« チュウ吉くん、梅太郎と遊ぶ | トップページ | 家族団らん、ワンコもだんらん♪ »

本気で遊ぶとこんなもんです。

モンちゃんが疲れ切った後、

うーママが 梅太郎と本気で取り組んでみました。

毎日、やっていることではございますが(恥)。

 

Cimg3123 「まだよ~、まってね、まだよ~」

じらすだけ じらして、

 

 

 

 

 

 

Cimg3124 「はい よし!」の

号令とともに、この跳躍。

 

 

 

 

 

 

Cimg3125 梅太郎は興奮すると、

「ぐるるるる~」と唸ります。

怒ってないけど、

初めて見た人は、きっと怖いですね。

 

 

 

 

Cimg3129 梅太郎くん

うーママの腕に

しがみつこうと必死です。

 

 

 

 

 

Cimg3134 そうはさせんと、

うーママが腕を抜くと、

再びこの跳躍。

後ろで、モンちゃんとチュウ吉君が

やや固まっています。

 

 

 

Cimg3135 うーママのこの腕力は

ある日突然生まれてないです、念のため。

梅太郎が小さい頃から

毎日の積み重ねで

今の腕力があります。

・・・そろそろ、限界ですが。

 

 

Cimg3138 やや引き気味だったお二人が

この喜び。

さて・・・・、

いったい何が?

 

 

 

 

Cimg3139 うーママが

とうとう梅太郎にとっ捕まったのでした。

両手でがっしり

腕に巻きつく梅太郎君に

軍配があがりました。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←この勝負に異論がない人はクリック、ある人もクリック・・・お願いしますm( _ _ )m

 

|

« チュウ吉くん、梅太郎と遊ぶ | トップページ | 家族団らん、ワンコもだんらん♪ »

コメント

見れば見るほどレオに似た性格のようで、なんとコメントして良いやら・・・。しかしワンコが元気なければ犬ではない!(byエッポ)。うーママさん、最後の軍配は必ず「うーママさん(飼い主さん)」にあげないといけませんよ!・・って先日の先生が言っていました。言われなくても、私はかなりの負けず嫌いなので、絶対にレオなんぞには負けませんが。怪我がたいしたことなくて、良かったですね!

投稿: エッポ | 2008年3月24日 (月) 14時08分

梅太郎くん,跳んでますよ~!coldsweats02凄いですね~あの跳躍は(笑)sweat01
モンちゃんとチュウ吉さん,ほんとに引いてますね(笑)というか固まってる・・・happy02

うーママさんもエッポさんも,皆さんバトル楽しんでおられるのですね。。。(笑)
お疲れ様です!coldsweats01

投稿: めんたい | 2008年3月24日 (月) 17時05分

>エッポさん
なんと、レオ君と梅太郎は似ていますか?とっても嬉しいのですが、確かエッポさん「前のワンちゃんのようにはいかず」にいぬのきもちの購読に踏み切っていらしたような…。ワンと暮らしなれたエッポさんでも一筋縄では行かない性格、私たちだったら五筋縄でもダメですね…crying最後の軍配、なるべく私が取ろうと思っていますが、けっこう根負けしてます、頑張りますsmile

>めんたいさん
すごいんですよ、跳躍力。また耳のめくれっぷりが、凄みを増させるんですよねcoldsweats01爪が肉に食い込んで、しがみつかれると結構痛いですweep遊んであげるためには、気力が必要ですcoldsweats01チュウ吉君とモンちゃんはほんとに固まっていましたhappy01そりゃあ、固まりますよね、普段見慣れていなかったら。

投稿: うーママ | 2008年3月24日 (月) 22時22分

本当に固まりました。thinkうーママの、力強さに、そして、うーちゃんの真剣さにsign03目をタオルから離さず、うーママの動きを見て!この間うーパパはソファーに寝ててdespair「ウーンよく寝た、うーママと、うーちゃんは何時もこんな具合にしているよ」やはり積み重ねは大切なのね、何事にも。lovelyscissorsチュウ吉君と、モンちゃんは再確認しました。heart01

投稿: モンちゃん | 2008年3月27日 (木) 20時35分

>モンちゃん(&チュウ吉君)
この時には、目の端に固まっているお二人が見えて「やりすぎかな~」と思っていましたcoldsweats01でも、うちでは本当にこのくらいの勢いで遊ぶんですよ。
今は私の手が痛いので、この遊びが出来ませんbearingだから、散歩以外のガス抜き遊びがなかなか大変です。これが一番便利な激しい遊びなんですけど。

投稿: うーママ | 2008年3月27日 (木) 21時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« チュウ吉くん、梅太郎と遊ぶ | トップページ | 家族団らん、ワンコもだんらん♪ »