« ご多忙中につき | トップページ | ほどほどにして下さい。 »

甘えんボーイ

そろそろ桜の季節が近づいたので、

背景も季節感を出してみました。

 

ところで、先日から風邪だったうーパパ。

おかげさまで先週末から、復活しました。

風邪の間・・・と言っても2日~3日ほど、

仕事から帰る「めし、風呂いらねー、寝る」の3拍子で

梅太郎くんのお相手は出来ませんでした。

その結果、この週末の梅太郎くんは

 

この通り。Cimg2742

2~3日分持て余した、

うーパパへの

恋慕の思いを

発散中。

 

 

 

 

 

 

Cimg2743 どんだけ

甘えん坊ですか?

人の温もりが

そんなに

恋しかったのですか?

 

 

 

Cimg2744  

梅太郎くんは、

うーパパとうーママに

挟まれるのが

大好きなのです。

ここの所、

うーママと二人。

単身赴任中の父を持つ

子供な感じでしたからね。

 

 

 

 

Cimg2745 そうねー。 

みんな一緒が 

一番幸せよね。 

でも、残念な事に 

うーママには一応 

「主婦」と言う

お仕事もありますので、 

これから人間用の

夕飯の支度なんですよ。

 

 

 

 

 

Cimg2746

ちぇーって・・・。

ちなみにこの一枚、

うーパパが「見てみて~」と言って

催促した

「甘え合う一人と一匹」です。

どんだけ甘えん坊なんだか・・・・、

二人とも。

 

 

 

 

|

« ご多忙中につき | トップページ | ほどほどにして下さい。 »

コメント

うーパパさん、復帰おめでとうございます。いつも梅太郎君やうーママさんには、お世話になっています、レオのままです。はじめまして!今後も宜しくお願いします。
それにしても、梅太郎君はうーパパさんが大好きなんですね。羨ましいです。うちは何故か、パパさんを見ると「レオジャンプ」が炸裂しております。でもなんだかうちの「1人と1匹」も楽しそうなのですが・・・。今日ヨクヨク梅太郎君を見ていたら、顔が変わりましたね。少年の顔です。大人っぽくなりましたね。

投稿: エッポ | 2008年3月11日 (火) 21時26分

飛んで行ってしまいました。ア~アbearingsweat02
   

投稿: モンちゃん | 2008年3月12日 (水) 00時06分

きょうは、うーちゃんの元に届くかなsign02・・春らしくなり背景も又、綺麗ね。ピンクから淡いブルーになって。この新しい背景に似合わぬ0 0 0の3拍子しか無い言葉。ア~情け無いわね、うーちゃんweepそれ位疲れていたのね、うーパパはbearing。うーパパの胡座の上で抱かれているうーちゃんの体温の暖かさがチュウ吉君とモンちゃんにも伝わって来ます。lovely「本当に可愛いんだね」と、チュウ吉君は写真を大きくしてニヤニヤしていますよ。うーママが忙しくしていても甘えている1人と1匹heart04うーママも、甘えちゃいなさいな~sign03我が家の福寿草も花が咲いて来ました。春ですねnotes

投稿: モンちゃん | 2008年3月12日 (水) 15時48分

>エッポさん
うーパパがエッポさんのコメントを拝見して喜んでいました。「レオ君と遊べたらいいのに・・・」とつぶやいていました。
エッポさんのご主人とレオ君の追いかけっこ拝見してみたいですねhappy01楽しそうです。
梅太郎の顔少年になってきましたか?昨日で9ヶ月になり、そろそろ赤ちゃん期ともサヨナラですね。ちょっと寂しいな~。

>モンちゃん
うーパパは風邪の間全く梅太郎の相手が出来なかったので、うーパパも梅太郎も残念な数日だったようです。復活してすぐにやったのは、梅太郎と遊ぶことでしたhappy01
ところで、意外と文字が小さかったので読みづらいかなあと思うのですが、いかがですか?大きい文字に変えようか迷っています。

投稿: うーママ | 2008年3月12日 (水) 20時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« ご多忙中につき | トップページ | ほどほどにして下さい。 »