« モンちゃん、梅太郎難の相 | トップページ | 本気で遊ぶとこんなもんです。 »

チュウ吉くん、梅太郎と遊ぶ

20日の日に里帰りして、随分沢山写真を撮ったので、

今日2回目の更新です。

 

モンちゃんからの「タッチ」を断ったチュウ吉くんですが、

それは、こんなに十分遊んでいたからです。

 

Cimg3063 笑顔の梅太郎と、

遊びに誘う、チュウ吉君。

 

 

 

 

 

 

Cimg3069 かなり真剣に引っ張り合う二人。

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3087 チュウ吉君が

一枚上手のようです。

 

 

 

 

 

 

Cimg3092 チュウ吉くんにヒントを貰って

タオルを発見した

梅太郎くん。

嬉しそうです。

 

 

 

 

Cimg3091 もうタオルが無くならない様に、

かなりガムシャラに

両手でしがみついています。

 

 

 

 

 

Cimg3093 かなり息の上がってきたコンビです。

後ろの扉から、

何かがやってきました。

ん?

 

 

 

 

Cimg3115 バカ嫁(うーママ)登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3116 ピーナッツペーストを貰ったと、

喜んで乱入してきました。

梅太郎にも報告♪

 

 

 

 

 

Cimg3084 伝えたいだけ伝えて、

さっさと消えたバカ嫁(うーママ)でした。

この後、

チュウ吉君は、遊びつかれて

居眠りをしたかったのにさせてもらえず、

ツーショットのお尻を見せてくれたのでした♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←チュウ吉君の遊び方が上手だと思ったら、クリックお願いしますm( _ _ )m

 

|

« モンちゃん、梅太郎難の相 | トップページ | 本気で遊ぶとこんなもんです。 »

コメント

うーちゃんもチュウ吉君も、もう夢中ね。モンちゃんはお台所に居たので知らなかったけれど、あ~ら未だやっていたのねsign02。うーママがピーナツペーストを持ったお惚けスタイルも、確り見ました。eyeうーママは、バイタリーの有る可愛いうーパパの奥さんです。heart02ピーナッを見せるだけ見せて姿が消えてしまったら、夢中で遊んでいたうーちゃんとチュウ吉君、動きが止まり、1匹と1人、共に色んな意味で???マークそれぞれの、思いが有るでしよう・・・eyewobbly

投稿: モンちゃん | 2008年3月24日 (月) 22時21分

>モンちゃん(&チュウ吉くん)
チュウ吉君は私たちがあれこれしている間に、沢山うーちゃんと遊んでくれているんですよね、いっつも。本当に嬉しいですheart01モンちゃんはお台所とか沢山家事があって、見れないシーンも多いですが、でもうーちゃんを見つめるまなざしの暖かさは、私もしっかり見ていますhappy01梅太郎は愛されて、ほんと幸せ者ですねheart02

投稿: うーママ | 2008年3月24日 (月) 22時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« モンちゃん、梅太郎難の相 | トップページ | 本気で遊ぶとこんなもんです。 »