« 甘えんボーイ | トップページ | クレートトレーニング »

ほどほどにして下さい。

梅太郎くんは、噛む力がとっても強いです。

 

Cimg2555 このロープは

5代目か6代目のロープ。

とうとう、大型犬用の

ロープに手をだしました。

だって、3日ともたないんだもん。

 

 

 

Cimg2558 作詞作曲:梅太郎

 

オリジナルソングを作るほど

ロープが好きです。

 

 

 

大型犬用のロープは、一週間で破壊されました・・・・。

もう、ロープは買ってやらん!!

うちはロープ貧乏です!

代わりに、粗品で貰ったタオルでもかじっていなさい。

(と、梅太郎に言ってみました)

 

Cimg2752 どうしたんですか?

その座布団はなんですか?

たしか・・・・

このお話に登場した大きなベッド

の底部分のはずですが。

 

 

 

Cimg2751 周りの所は、

君が破壊してしまったんでしょう。

まるで、忽然と消えたみたいに

言わないでください。

 

 

 

 

Cimg2773 寝る時は今はこんな感じ。

犬のベッドがただの座布団になると

寝ている姿がかなり間抜け

という事が分かっただけでも

ありがたい話です。

 

 

もう、ベッドは買いません!!!

うちは犬用ベッド貧乏です!!

明日あたりクレートが来ますから、それまでは間抜けな姿で寝てください。

(と梅太郎に伝えてみました)

 

コレを書いている今、残った座布団部分も破壊しました。

 

そんなわけで、遅ればせながら、クレートトレーニングのスタートです。

 

 

|

« 甘えんボーイ | トップページ | クレートトレーニング »

コメント

大型犬用のロープsign02うーちゃん・・それにしてもこのスタイルとてもよく似合うわよ、お祭りみたいscissors作詞、作曲、色んな才能があるのねhappy01と、見ていくうちに突然変身。大きな座布団の上にチョコンと座っている、うーちゃんの済まなそうな顔thinkベットの底の部分なの?あらーまー、どうしましょうsign01そう云えば、以前ペットショプの方が「ベットは皆、かじって詰め物を出してしまうよ、特にビーグル犬は力が凄いから」eyeエーと思った事がありました。春だから、此処にベットがあると想像して夢の中へ・・スヤスヤと・lovelyクレート・トレーニングとはどんな事をするのかモンちゃんは楽しみですが、フレフレうーちゃん

投稿: モンちゃん | 2008年3月12日 (水) 16時41分

>モンちゃん
そうなんです。噛むの大好きすぎて大型犬用ロープももたないですcrying
ベッドも詰め物を出してしまうので、留守番中はこれ以上は危険だと思いました。本当に食べてしまいますので。
クレートトレーニングは、45分で完了しましたcoldsweats01元々狭いところが好きなので、さっき届いたクレートに入って、今は落ち着いちゃってますhappy01

投稿: うーママ | 2008年3月12日 (水) 21時01分

「梅太郎君、お主もなかなかだね」と、レオも申しています。レオの第一子分のような活躍です。家もロープは買いません。3時間の命ですから。そこで登場したのが「500mlペットボトル」。これがなかなか、いい仕事をしてくれますよ。是非お試しを。
しかし、破壊犬を持った家族は、要らない出費が増えますね!

投稿: エッポ | 2008年3月12日 (水) 21時07分

うーママさん、こんにちはsun
エッポさんの「破壊犬」という言葉に、思わず反応してしまいました(笑)
そういえば我が家のランもかつては自分の小屋をかじって壊す程の破壊犬だったことをcoldsweats01

わんこはかじるって動作が好きですね~特に子どもの頃は、何でもカジカジやってますねsmile
梅太郎くん、オリジナルソングが出来てる・・・(笑)note
ベッド(座布団?)の上で、すやすや寝てる姿には癒されますね~。。。lovely

投稿: めんたい | 2008年3月13日 (木) 15時17分

>エッポさん
レオ君の第一子分になれるなんて、梅太郎は幸せ物ですheart01中型犬なのに、大型犬のレオ君の子分にさせてもらえるのでしょうか?感激です!と梅太郎が申しております。
ところで、500mlペットボトルって壊して粉々になったりしないのですか?
破片が出来るのでは?と思ったのですが、エッポさんとレオ君コンビがやっているなら、大丈夫なんですねー。朗報ありがとうございます♪

>めんたいさん
ランちゃんもかつては凄かったでしょうねーhappy01小型犬では味わえない醍醐味というか・・・(笑)。しかし、犬小屋かじって破壊するって凄いですね。みなさんのワンコが揃って「破壊王」で良かったです。うちの梅太郎はまだまだ「破壊王子」程度ですねhappy01

投稿: うーママ | 2008年3月13日 (木) 20時41分

500mlペットボトルは、壊したことはないですね、今のところは・・・。初めは目が届く場所で試してみてください。

投稿: エッポ | 2008年3月13日 (木) 21時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« 甘えんボーイ | トップページ | クレートトレーニング »