« どこまで伸びるの? | トップページ | 食べ物ですが・・・。 »

全員「痛い(T_T)」

梅太郎君は最近できた友達に

噛まれてしまいました。

Cimg3177 鼻の左側の

ちょびっとした赤いところが

噛まれたところです。

走り回って興奮している所に

真正面から近づいてしまい

がぶり。

 

 

Cimg3179 ま、仕方ないですね。

こちらが悪いので。

「世界一ぼくが強い」と思い始めていた

梅太郎くんは、鼻がへし折られて

ちょっとショックだった様です。

世界規模でみると、まだまだですよ。

 

 

Cimg3180_2 Cimg3181_2   Cimg3182

結構、出血はありました。

 

 

 

梅太郎君、負傷の数日後。

今度はうーママが!!!

 

Cimg3217グロテスクな画像なので、傷が苦手な人は

大きくしないでくださいね!!

 

これは、噛まれたのではありません。

雨の後、公園でハッスルしたら、見事に転んだのです。

結構ひどい傷で、リードが当たるのでお散歩するのが痛いです。

 

Cimg3212 そういうわけで、

お散歩代打として うーパパ登場。

あ!!!

梅太郎、そこを歩くのは

危険です!!

 

 

 

Cimg3213_2 ああ~・・・。

うーパパまでもが、痛い目に・・・。

梅太郎から始まって

みんな痛い思いが続きます。

多分、うーパパが一番ダメージ大。

 

 

 

Cimg3220_2 でも、リードがもてないうーママに代わって

お散歩に出てくれました。

先に外で待っていたうーママに

無関心な一人と一匹。

梅太郎が狂喜乱舞するかと思ったのに。

がっくり…。

 

 

Cimg3225 傷ついた男達、

背中が似ていると思ったりして。

本当は、本人達笑顔で

リーダーウォークのトレーニング中なんです。

うーパパは久々にトレーニングだったので

お互い楽しそうでした。

 

 

今日であったお花たち。

Cimg3224 Cimg3227 Cimg3228

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←うーママは花より団子。梅太郎は花よりフード。うーパパは花より花見酒。 風情のない家族にクリック お願いしますm( _ _ )m

 

|

« どこまで伸びるの? | トップページ | 食べ物ですが・・・。 »

コメント

イヤー、大変でしたね。皆さん痛かったでしょう。梅太郎君の事情は知っていましたが、うーママさんまで負傷していたとは・・。雨の後は、滑りやすいので気をつけてくださいね。・・・・という私もこの間、芝生の上でしりもちを付きましたけど。柔らかいお肉が一杯付いていましたので、怪我はしませんでしたが・・。このときレオは遠くで「お母さん、一人で遊んでる」という目で見ていましたが・・。(助けに来てくれ~!)

投稿: エッポ | 2008年3月26日 (水) 20時29分

うーちゃん、まだまだ若いものね。好きな小次郎君にガブリ!其れはショックよheart03鼻は何度へし折られても、このファイトが有れば強いうーちゃんになれるヨpunch其のうちにに武者修行に行こうなんて云わないでしょうねfoot其れにしても、うーママ、うーちゃんの気分を変えてあげ様と何時もよりハッスルしたのでは、weep痛かったでしょう!この日は受難の日なのねwobblyうーパパ、カーンと命中sign01とは。階段を降りるうーパハ、と、うーちゃん心無しか、ションボリ、似ている!でも、楽しかったのなら最高lovely綺麗なお花が慰めてくれている様。cherryblossom皆さんお大事にしてね。

投稿: モンちゃん | 2008年3月26日 (水) 21時57分

うーママさんご一家,皆さん災難でしたねbearing
まさか梅太郎くんだけじゃなく,うーママさんまでとは・・・
うーパパさんも痛そう(?)ですね・・・その痛さは私には分かりませんけど(笑)
雨の日は滑りやすいから,気をつけないと怖いですねsweat01
骨折とかしなくて良かったです~sweat01

投稿: めんたい | 2008年3月27日 (木) 00時27分

>エッポさん
私が激しく転倒した時にも、梅太郎は尻尾を振って「それは新しい遊び?」って顔をしていましたshockがっくり・・・。エッポさんも大丈夫でしたか?お尻から上手に転べるといいのですよね(でもいたいのですよね。レオ君助けてあげてね)

>モンちゃん
もし、梅太郎が「武者修行に行く」と言っても絶対にゆるしませんthinkなんちゃって。だって、うーちゃんがいなくなったら淋しくて淋しくて耐えられないです。うーパパが一番傷跡はないのですが、刹那的に一番痛かったのはうーパパだと思いますcoldsweats01

>めんたいさん
雨で2日ほど散歩に行けなかった後の事だったので、ガス抜きに夢中になってしまったんです。子供の頃以来の激しい転倒でしたが、子供の頃より直りが悪い悲しい事実ですcoldsweats01
転倒した「翌々日」両腕が筋肉痛で、「あ、一昨日転んだとき手をついたから・・・」coldsweats01年齢を痛感する転倒でした

投稿: うーママ | 2008年3月27日 (木) 20時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« どこまで伸びるの? | トップページ | 食べ物ですが・・・。 »