« 梅の恩返し | トップページ | ボールでGO »

底なしです

数日前から、うーパパが風邪っぴきです。

会社を休めないので、ヒイヒイ・ゼエゼエいいながら出勤しています。

 

で、うーパパ帰宅時に梅太郎が少しでも大人しいように、と

うーママは梅太郎もヒイヒイ言わせようと、ここの所長めにお散歩に行っています。

・・・・・・。

効果なし。

 

今日は朝、1時間半散歩に行きました。

Cimg2641 あら、ゼエゼエ言ってるじゃない。

ボール遊びもしたし、

かけっこもしたもんね。 

 

 

 

Cimg2685

梅太郎は6月生まれ。

生まれて初めての春。

花の匂いに

興味津々です。

今日は、何種類のお花に出会ったかな?

さて、昼寝しようか。うーママは洗濯や掃除をするよ。

 

 

Cimg2749 違う、違う。

もうそんな体力は

ないはずでしょう?

 

 

 

Cimg2750 底なしですね、

君の体力は。

私が参りました・・・・。

今日の夕方は、小次郎に会いに行こう。

 

小次郎に疲れさせてもらいたいと、

心に願う うーママでした。

 

 

|

« 梅の恩返し | トップページ | ボールでGO »

コメント

うーパパさんの風邪の具合はいかがでしょうか。早く治ると良いですね。また、散歩で体力を使わせようと言う発想・・そう考えガチなんですが、そういう時は「頭を使わせる」このほうが、疲れますよ。レオは1時間散歩の前に30分くらい自由運動で走らせても、効き目は・・・ありません。トリックがこういうときの出番ですよ。散歩中に教えるのもひとつの手です。

投稿: エッポ | 2008年3月 8日 (土) 13時10分

>エッポさん
うーパパはおかげさまで回復に向かっています。あと一息というところです。
こういう時には頭を使わせるんですね!ありがとうございますheart。全く気がつきませんでした。
そういえば、外で伏せとお座りのトレーニングをした時には梅太郎は疲れていましたshine
そうか~、今日の夕方の散歩では早速何か試してみますflair

投稿: うーママ | 2008年3月 8日 (土) 14時19分

うーちゃん、朝、散歩に行ったの、今日は暖かく気持ちがよかったわねsign01どんな花に出会えたのかなーcherryblossom梅の花、パンジー、ノースポール、綺麗な花を沢山見て楽しかったでしょうwink・・・疲れないで、更に遊ぶの、タフネ!用意出来た物でどんな事をするのかしら?うーママ、いろんな方から、色々教えて戴き、嬉ですねheart02さて、夕方の散歩には小次郎君に会えて、遊んで貰えるといいわねー。其の前に、何のトリックをするのかしらsign02うーパパ、元気になってね、heart04うーママも張り切り過ぎないでねscissorsscissors

投稿: モンちゃん | 2008年3月 8日 (土) 21時27分

>モンちゃん
うーパパは回復に向かっています。今日は栄養鍋とおうどんで消化よく栄養吸収しましたnotes
うーママは本当に色々教えてもらって、本当に嬉しいです。今日はエッポさんに教えてもらった通り、ボールを「ツン」ってするトリックを梅太郎に教えてみましたhappy01
頭を使ったら、梅太郎は一気に疲れて夕方のお散歩に行くまでもなく、ずっと眠っていますsleepy
効果テキメンでびっくりhappy02
今はうーパパはのんびり梅太郎の寝顔を見ながらテレビを見ていますよ。

投稿: うーママ | 2008年3月 8日 (土) 23時10分

もうー、うーちゃんの姿を想像し、可笑しくって声を出して笑ってしまいました。happy01御免ね、うーちゃんcoldsweats01ボールを「ツン」とするトリック(どんなのかしら、面白そう)頭を使ったら一気に疲れて、ずっと寝ているなんて・・・notesうーパパ、うーママのホットなお料理、嬉ですねheart02今日も暖かなので、元気になりますよ!うーちゃん、散歩日和!良かったわね。チュウキチ君は、文也叔父さんの法事に出かけています。モンちゃんは、トリックを自分でし、”ホワーン"として休んでいますheart

投稿: モンちゃん | 2008年3月 9日 (日) 14時34分

>モンちゃん
今度「ツン」を激写したら載せますね。
今はまだ特訓中なので、写真を撮れないんですが。
頭を使うと眠るなんて、本当にびっくり。
これからは、この手で行きます♪

投稿: うーママ | 2008年3月 9日 (日) 17時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 梅の恩返し | トップページ | ボールでGO »