« 食べ物ですが・・・。 | トップページ | しつけトレーニング2回目、考えたこと »

指圧師 梅太郎

Cimg3218 うーパパと梅太郎くん

いつもの遊ぶ光景です。

 

 

 

 

 

 

Cimg3219 最近は、うーパパの背中で

リラックス。

うーパパは梅太郎のお尻に

潰されることもしばしば。

お黄門様やタマタマが

お顔だい接近です。

 

 

Cimg3234 こんな格好でリラックスしている姿は

瓜二つ。

違う生命体なのにね。

一緒にくらしてると

リラックスする時の格好が

似てくるのかな。

うーパパに聞くと、タマタマの柔らかさが

背中を通じて分かるそうです。

・・・・・・。

微妙。

 

 

 

Cimg3231 梅太郎くん、一念発起して

指圧師になりました。

いつもお借りしている

背中を指圧中。

今日は特に、ふくらはぎが張っていますね。

 

 

 

Cimg3230 お知りも指圧。

太ももも指圧。

かなり、効いているようです。

よかったねー、うーパパ。

下のほうから上に行くのは

気持ちがいいんだよね。

 

 

Cimg3232 後ろ足で、

肩も指圧してくれるそうです。

 

 

 

 

 

 

Cimg3233 ・・・・・。

指圧なの?

何かの仕返しなの?

恨みがあるなら、

もっと堂々と晴らしなさい。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←どんな恨みか心当たりのある方は、クリックしてから教えてくださいm( _ _ )m

|

« 食べ物ですが・・・。 | トップページ | しつけトレーニング2回目、考えたこと »

コメント

いいないいな!指圧犬梅太郎誕生~なんて、その内テレビに出たりして・・・。私も一度梅太郎君の指圧を受けてみたいです。予約制ですか?1回おいくらでしょうか?エッ、牛ひづめでいい・・・そうですか、わかりました。レオのおやつのひづめを1つ、拝借してしまいます。
今度神奈川まで、ドライブしながら着てくださいよ。待っていますから。(レオのマッサージもいいですか?)

投稿: エッポ | 2008年3月28日 (金) 20時05分

うーちゃん、うーパパの背中でリラックスなのheart01うーパパ幸せheart01どんな感じ?うーちゃんのお腹の温かさもさる事ながら、タマタマの柔らかさも感じてhappy01。うーちゃんの大きくなった事、胴体だけでうーパパのお尻の辺りまで来てしまうのね!ふくらはぎを指圧するなんて、もう立派な指圧師です。うーパパの気持ちの良い所が分かるなんてheart04後ろ足で首ロック、時にはこんな事も無ければねー。sign05うーパパも指圧は上手いと思いますよ、うーママ、やって貰ってごらんなさいなsign03ねえ、ねえ、やって~~と・・・・

投稿: モンちゃん | 2008年3月28日 (金) 23時27分

>エッポさん
レオ君の指圧だけは勘弁してください(笑)。多分、圧死します。梅太郎の指圧代金は牛の蹄1つかデンタボーン一つか、やわらかそふとささみ1本か、薄汚れて使い古した雑巾1枚で十分です。恐らく、最後の使い古しの雑巾が一番喜ぶと思われますcoldsweats01
うーパパがこのエッポさんのコメントを読んで「良かったな梅太郎。お前友達できたぞ」と言っていました。レオ君のことですhappy01

>モンちゃん
うーちゃんの指圧はかなりいいらしいです。
どういうわけか、私の上には乗らずうーパパの上に乗ります。恐らく、面積の問題だと思います。先ほども、タオルを咥えてうーパパの上に乗り立っていて、うーパパは「きく~heart01」と喜んでいました。
うーパパの背中に乗ったときには、褒めてあげるようにしてますhappy02

投稿: うーママ | 2008年3月29日 (土) 00時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« 食べ物ですが・・・。 | トップページ | しつけトレーニング2回目、考えたこと »