« 居眠りはゆるさん | トップページ | チュウ吉くん、梅太郎と遊ぶ »

モンちゃん、梅太郎難の相

さて、人間が楽しく食事中は、クレートで待機の梅太郎くん。

意外と静かに待てました♪ はい、めでたし。めでたし。

 

・・・・とは、当然行かず、

人間が食べ終わったなら出せ!と、ひと騒ぎしたので、

Cimg3048 はい この通り。

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3142

モンちゃんは、アウトの掛け声から

上手に梅太郎くんと遊んでくれます。

 

 

 

 

 

 

Cimg3155_2

この時には、だれも気づきませんでした。

モンちゃんに

「梅太郎難の相」が出ていたとは。

 

 

 

 

 

Cimg3156_2 タオルそっちのけで

惚れ惚れしてみたり。

 

 

 

 

 

 

Cimg3154 上手に、

ゲームを再開したり。

平和に時が過ぎて行った

その時・・・・・

 

 

 

 

Cimg3144 きゃあ!!!

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3146

きゃー!モンちゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

これで、梅太郎と遊ぶのを断念したかと言うと・・・・、

「モンちゃんしっかり」

との声援をうけ、

「梅太郎の力を、横に流すようにするんです!」と、

よく分からないアドバイスを受け・・・・・、

 

Cimg3150 モンちゃんさすがです。

横に力を流すと聞いただけで

すかさず反応。

もう、梅太郎くんに振り回されることなく、

上手に、振り回していました。

梅太郎くんも感心。

 

 

Cimg3153 チュウ吉君に

「はいタッチ」と手を出しましたが、

「オレはもういい」

私たちが知らないところで、

十分遊んであげたからお疲れです。

 

 

 

Cimg3157 それでもオススメされるチュウ吉君と、

さすがに疲れてきた モンちゃん。

まだまだ、元気な梅太郎くん。

この後は、うーパパ&うーママで

うーちゃんのガス抜きしました♪

かなり、激しく(* ̄ー ̄)v

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←モンちゃんの技術に拍手!と思ったら、クリックお願いしますm( _ _ )m

 

|

« 居眠りはゆるさん | トップページ | チュウ吉くん、梅太郎と遊ぶ »

コメント

これは、凄かったわpunchこんなに力強いうーちゃんに、もうビックリ。happy02モンちゃんに「梅太郎難の相」が出ていたとは・・さすがにうーママには分かったのね。うーちゃん”ハイヨット”ではありませんsign01チュウ吉君に助けを求めて、タッチと手を出しても既にギブアップで拒絶されてしまいました。ア~~~もうすっかり、モンちゃんは夢中です。我を忘れて、アウト、マテ、・・・確りとアイコンタクト!偉いねheart年甲斐も無く、うーちゃんにお相手をして貰いました。3、4日経ったら、お礼の”あちこち痛”に成るでしょう!有難う!lovely

投稿: モンちゃん | 2008年3月30日 (日) 22時47分

>モンちゃん
モンちゃんとっても上手でしたね。あれだけ正面から梅太郎にアタックされても、次には横に力を流して、上手に梅太郎を振り回していました。さすがです!
チュウ吉君は、タッチされても交代する気にならないわけがあったんですね。その前に嫌というほどうーちゃんの相手をしてくれていたから、梅太郎はご馳走様(=もういらいない)だったんですね(笑)。

投稿: うーママ | 2008年3月31日 (月) 22時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« 居眠りはゆるさん | トップページ | チュウ吉くん、梅太郎と遊ぶ »