« ある休日のお話 | トップページ | くれー!! »

素敵な素敵な贈り物

昨日でうーママと一緒に働いていたKさん(女性)が退職しました。

Kさんはうーママにプレゼントを用意してくれていました。

うーママがKさんにお世話になっていたのに・・・。

頂いたものをご紹介します。

これ↓です。 

Cimg2686 じゃじゃーん。

これは何でしょう?

 

 

 

 

 

 

Cimg2687 日本サッカー協会すら認めさせた

完全なるサッカーボールです。

 

 

 

 

使い道をご紹介しましょう。

 

Cimg2689 まずは、梅太郎くんに

見せてみます。

好反応です。

 

 

 

Cimg2690 ちょっとじらすと、

ビシっと姿勢正しく

正しい待て

して見せます。

 

 

Cimg2691 もう少しじらすと

たくましい瞳で

アイコンタクトをしてきます。

 

 

ここで、梅太郎くんにボールを渡してみました。

  

Cimg2696 尻尾のふりっぷりに

ご注目ください。

目にもとまらぬ速さです。

まれに見る速さです。

 

 

Cimg2697 このようにして、

全身全霊をこめて

サッカーボールに

アタックして遊んでいます。

 

つまり・・・・大喜びlovely

 

Cimg2702 もう一度サッカーボールを

私の手元に戻します。

ふせ!と言うと

待てをしました。

 

 

Cimg2703 惜しい!

もう少しで伏せだよ。

頑張れ、頑張るんだ!

梅太郎!!

 

 

Cimg2704 そうそうそうそう!

すごいねー。

さっすがー。

 

 

 

Cimg2705 すごーーーい!

天才!天才!天才!

完璧な伏せをしたね。

サッカーボール欲しさにね。

 

この後、ご褒美にサッカーボールでたんまり遊んであげました。

もう大喜びでした。

私も大喜びです。

Kさん、本当にどうもありがとう!

梅太郎からも、一言。

 

Cimg2706うーちゃん、 ちゃんとKさんに

お礼を言ってくださいね。

素敵な宝物が、

また一つ増えたね。

 

 

|

« ある休日のお話 | トップページ | くれー!! »

コメント

わー凄いsign01サッカーボウルだ、しかも、検定球。うーちゃん良かったわね。うーちゃんの、驚きと真剣な顔eyeうーママは此処が、チャンスとばかりに伏せを・・うーちゃんの伏せを初めて見ました。lovelyすごーいsign03興奮してちょつと戸惑ってしまったけれども、完璧なスタイル。うーちゃん、一生懸命覚えたのね。偉いなー、チュウ吉君も、モンちゃんも、拍手喝采heart04bomb

投稿: モンちゃん | 2008年3月 1日 (土) 22時31分

うーママさん、こんばんは。
梅太郎くん「待て&ふせ」一生懸命おけいこして出来るようになったのですね~!凄い!shine
頑張って覚えている梅太郎くんの姿にただただ感動!weep

投稿: めんたい | 2008年3月 1日 (土) 23時18分

うーママさん、今晩は。
素敵な贈り物ですね、梅太郎君の楽しんでいる様子がわかりますよ。しかし、レオもそうだったんですが、ボールはかなり興奮しまして、壁や色んなところに激突することもあるので、ご用心を。その内、ボールを使ったトリックなんか教えてみたらどうですか?

投稿: エッポ | 2008年3月 2日 (日) 20時32分

うーちゃんへmail。サッカーって知っている?ほら、戴いたボール!本物のサッカーボール、うーパパにボールをシュートするゴールを造ってもらったらどうかしらsign02うーパパと、うーママのお留守番をしている時にうーちゃんの前足で「ゴールsign03ーー」素敵だと思うなーheart02でも、張り切り過ぎて周りをメチャ、メチャ、にしてはだめよ。うーママこのmailは開封しない方がいいわね。反省sadします今朝こんな夢を見たので・・cryingうーちやん、うーママ、うーパパ、モンちゃんも伏せをしています。coldsweats02heart02

投稿: モンちゃん | 2008年3月 2日 (日) 20時59分

>モンちゃん
素敵なサッカーボールでしょうsign02うーパパもうーママも大喜びでした。うーちゃんはサッカーを上手にできません。ボールを抱え込んで蹴り返すことが出来ないのでsoccer、ゴールを決めるフォワードと言うより、ゴールを守るゴールキーパー向きですhappy01だから、ゴールネットを用意しても一日中その前で、ボールが飛んでくるのをポツネンと待っているかも・・・。

>めんたいさん
そうなんですheart少しづつ出来るようになってきているんですよー。最近は伏せをすればなんでももらえると思って、欲しいものの前で闇雲に伏せをしますcoldsweats01

>エッポさん
壁に激突sign01それは危険ですねー。注意するようにしますね。教えていただいてありがとうございますhappy01
ボールのトリック・・・何かいいものありますかねえ。いかんせん、ボール大好きですが、持ってこない転がせないなので。それを教えるのがトリックですねcoldsweats01

投稿: うーママ | 2008年3月 2日 (日) 22時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« ある休日のお話 | トップページ | くれー!! »