« 本気で遊ぶとこんなもんです。 | トップページ | どこまで伸びるの? »

家族団らん、ワンコもだんらん♪

今日で、先日の里帰り編は最終回です。

 

Cimg3158 家族団らん♪

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3160 梅太郎は

だんらんの中心♪

みんな素敵なファミリーだね。

 

 

 

 

 

Cimg3104 こんな穏やかなファミリーに

こんなバカ嫁・・・。

皆さんが、こんな嫁で

今更後悔なさってませんように(アーメン)

 

 

 

 

 

Cimg3163 うーパパが、

梅太郎の腹見せをご披露。

 

 

 

 

 

 

Cimg3164 腹見せ「かわい~♪」かと思いきや、

「お腹の模様が はっきりしてるのねー」

 

 

 

 

 

 

Cimg3165 チュウ吉君にいたっては、

タマタマとご本尊様の距離が

随分離れていると

関心至極・・・・。

 

 

 

 

Cimg3166 梅太郎は、すねて

横を向いてしまいました。

 

 

 

 

 

 

Cimg3105 穏やかなファミリーだけれど、

どうやらバカ嫁でも

なんとか大丈夫そうだわ♪と

安心してみたりして。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←家族団らんっていいな~と思ったらクリックお願いしますm( _ _ )m。

・・・一人好きでもよろちクリック♪

|

« 本気で遊ぶとこんなもんです。 | トップページ | どこまで伸びるの? »

コメント

うーママさんの明るさ、私は好きですよ!息子には明るいお嫁さんが来ることを楽しみにしてますモン。しかし、梅太郎君はお腹見せ、慣れているんでしょうね、すばらしいです。レオは私以外には見せません。このおかげで先生から「頑固だな~」ってお褒めの言葉をいただきましたから。(しかし終わりの時間には、簡単に見せましたが)
皆さんが帰った後は、モンちゃん、チュウ吉君は、寂しかったのではないでしょうか?

投稿: エッポ | 2008年3月24日 (月) 21時53分

>エッポさん
お腹見せは比較的どこでもやります。病院でもやるくらいなので…。先生から「腹見せには全く抵抗がなくて不思議だね~」といわれました(笑)。レオ君の腹見せ、最後にはあっさりとは先生さすがですね。
きっと帰宅後は淋しかったと思いますが、昨日・今日あたりは体中が痛いのではないかと心配していますcoldsweats01

投稿: うーママ | 2008年3月24日 (月) 22時26分

もーチュウ吉君とモンちゃんは、大笑いsmileうーちゃん中心の家族団らん。楽しかったわねheart01うーちゃん腹出しを、確り観察してゴメンネ。coldsweats01今もチュウ吉君が言っています。何を?それは、あんなにタマタマと御本尊様が離れていたかねー。初めて見たよ何と品の無い事を!でも、可愛いタマタマでしたね。heart04うーママは明るく利発な可愛い娘です。チュウ吉君とモンちやんは、そう思っています。lovelyうーちゃんとうーママうーパパが帰っても余韻が残り、話が弾みますhappy01・・モンちゃんもフライ返しを振り上げたりして年甲斐もないですね。マッこんな所を写してメッ!うーパパ。それも又楽しい事ねscissors 

 

投稿: モンちゃん | 2008年3月24日 (月) 23時38分

とても温かい雰囲気で最高ですね!wink
うーママさんの人物像が少しづつ分かってきましたよ~なんて(笑)smile

うちはメスなのでご本尊様と玉はありませんが(笑)
まじまじとあまり見た事がなかったので,
そうなのですね~離れてるんですか~coldsweats01

投稿: めんたい | 2008年3月25日 (火) 16時55分

>モンちゃん(&チュウ吉君)
いやー、ご本尊との距離をあれほど寒心なさるとは思っていなかったので、べっくりしましたcoldsweats01でも、サイコーに面白かったですhappy01
また早くお二人のところへ帰って、面白い体験をしたいなあとおもっている今日この頃ですheartその時には、チュウ吉君とうーパパが楽しくお酒が飲めるように、チュウ吉君休肝日を作って体調を整えて置いてくださいねheartそうそう、ダメにした糠床の代わりを入手し、再び糠漬けに挑戦します。

>めんたいさん
どうかうーママの人物像の想像が人並みのイメージでありますように(アーメン)shine
私もオスワンコは初めてなので、最初に発見したときには実は「意外と離れてるんだー」と思いましたcoldsweats01めんたいさんと二人だけの内緒ですよ(なんちゃって)。
とってもいいご家族なんですよ。私も大好きです。梅太郎をダシに里帰りを楽しみにしているんですhappy01

投稿: うーママ | 2008年3月25日 (火) 19時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 本気で遊ぶとこんなもんです。 | トップページ | どこまで伸びるの? »