« 淋しい夜 | トップページ | 朝の散歩ならず »

あの日の思ひ出

最後のデンタボーンを噛みながら、

楽しい日々に、思いを馳せる梅太郎君

 

外の匂い嗅ぎたいなー。

Cimg3505_2 Cimg3205

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なワンちゃん、チョコちゃんに会ったなー。

Cimg3504 Cimg3202

 

 

 

 

 

 

 

 

お黄門様のニオイ嗅がせてくれたなー。

Cimg3506 Cimg3201

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3515 あああshock

しょんぼり しないで!

天気ばっかりは、うーパパにもうーママにも

どうする事もできないのsweat01

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ こちらは今日も雨です。

|

« 淋しい夜 | トップページ | 朝の散歩ならず »

コメント

チョコちゃんは女の子?なのですか。もしかしたら梅太郎君の初恋!!!ママとパパにとっては複雑な気持ちでしょうか?良いのいいの!隠さなくても。パパさんは良いとしても、ガールフレンドを持つ母の気持ち、うれしいのですがなんともいえない嫉妬心が沸くの位は、わかってあげますからね。レオにも早速報告しなくちゃ。(rerereさん、今頃何しているかな?きっと私たちの書いていることを見て「違いますよ」って思っているのかな?また書き込んで欲しいですね)

投稿: エッポ | 2008年4月13日 (日) 14時59分

うーママさんの所は,今日もお天気悪かったですか~wobbly梅太郎君残念でしたねsweat01

思い出すのは・・・外のニオイと~チョコちゃんの『お黄門様のニオイ』ですか~(笑)happy02

梅太郎君の初恋ですか!?heartdog
というより,やはりチョコちゃんの黄門様の『ニオイ』が好きなのかな~(笑)

うーママさんの靴下といい勝負?(笑)smile

投稿: めんたい | 2008年4月13日 (日) 20時19分

本当に雨の日はつまらないthinkデンターボーンも残り少なくなってしまって、色々思い出してしまったの?うーちゃん、散歩中にチャコちゃんに会ったの可愛いワンコちゃん!桜の花の気分だったのかしらheartお天気が晴れれば又、会えるかもね、いろんなワンコちゃんとも・・・dogそんなに、へたり込んじゃつて体がペッチャンコ、うーちゃんの気持ち其のものの様shock雨の日はうーママと、うーパパで我慢してね!お散歩する時だけ雨がチュウ吉君とモンちゃんの方へ来ると好いのに、天気予報のお姉さんにお願い出来るかな?sprinkle

投稿: モンちゃん | 2008年4月13日 (日) 21時25分

はじめまして、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設しました。
つきましては、お手数なのですが、こちらのブログをPet-Webサイトにご登録お願いできませんか?
http://www.pet-web.jp
で会員登録していただき、プロフィールにてブログURLをご入力いただくだけです。
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットとの素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

投稿: ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008年4月14日 (月) 18時53分

>エッポさん
チョコちゃんは確か男の子でした。初めて他のワンちゃんのお黄門様にアクセス出来たのがチョコちゃんだったので、梅太郎はとても嬉しかったようです。チョコちゃんは2歳くらいですが、落ち着いていて立派なワンちゃんでした。レオ君へ訂正をお願いします(笑)
初恋は、いつ来るのかな~…。
(rerereさんが見ていたら「ちがーう」って一言言ってくれそうな気がするんですよね。だからもう購読してないのかなって思ったりもします。rerereさんだったらどういうだろうとか、今でも考えること多いですよ。私のしつけトレーニングもrerereさんがいなかったら受けていませんでした、確実に。
本当に残念ですね。)


>めんたいさん
チョコちゃんは男の子なんですよー。お黄門好きといえば、チュウ吉君のお黄門様もちゃんと確認したくらいなので、やっぱり大好きなんでしょうねcoldsweats01多分、私の靴下が負けます、さすがに(笑)。

>モンちゃん(&チュウ吉君)
デンタボーンは最後の一つでした。ジャンボーンにしたので、デンタボーンは多分購入しないと思います。そんなにオヤツばっかり買っていたらオヤツ貧乏です!って梅太郎に言わなければいけないですねbleah
チョコちゃんは男の子だったのですが、初めてお黄門様を犬らしく嗅がせてもらえたワンちゃんなんですよ。それまでは、どうにも上手に嗅げていなかったので(笑)。初恋はいつくるのでしょうか。初恋したらしたで、発情期が大変な事になりそうです…coldsweats01

投稿: うーママ | 2008年4月14日 (月) 20時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« 淋しい夜 | トップページ | 朝の散歩ならず »