« お気遣いありがとう | トップページ | うーママ、ヘタこいた »

男たちの休日

Cimg4040 日々の戦いで

疲れている男たちの休日。

 

 

 

 

 

 

 

Cimg4052 うーパパは、日ごろの睡眠不足がたたって

昼寝モードです。

昼間は家族サービスでS公園へ行ったし

 

 

 

 

 

 

Cimg4051 梅太郎も実は散歩疲れで

ぽやーんとして眠そう。

 

 

 

 

 

 

 

Cimg4042 転落。

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg4063 本格的に寝る気のようで、

自分で布団を持ってきました。

その赤い布団は人間ので、

うーパパの上の布団が

うーちゃんの布団なんですけど…。

 

 

 

 

Cimg4064 誰の布団かなど

聞く耳持たず。

さりげなーく

寄り添ってみたり…。

 

 

 

 

 

Cimg4065 数分後には

男たちはぐっすり。

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング 犬 へ ←そんな休日もいいよね。クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←寝る前に、クリック。こちらもお願いします♪

 

 

|

« お気遣いありがとう | トップページ | うーママ、ヘタこいた »

コメント

うーパパは、何時も、ゴロンゴロンするのね。うーちゃんはうーパパのお尻がベット代わりになって、ちょうどいい感じなのかしらdeliciousうーパパはうーちゃんの重みがちょうど良いのかも、暖かいぬくもりがとっても気持ち良く、癒されて幸せheart02余計に、幸せムードの眠りに落ち込んで・・notes蒲団を持って来てあげるなんて優しいのね、本格的に寝てしまうはよ~~
  (^_-)-☆ lovelyうーママお疲れ様です。sign03

投稿: モンちゃん | 2008年4月30日 (水) 23時02分

うーパパさんも梅太郎くんも,世の中の男の方々はお疲れ様です!happy01
うーパパさんの背中に梅太郎くん 自分であの『ママさんお手製布団』を持って来たのですか!?(笑)
まるでうーパパさんが『ママさんお手製布団』を着て寝てるみたいですね~(笑)happy02

梅太郎くんは,する事が本当に人間の子どもみたいですよねheart01smile

投稿: めんたい | 2008年5月 1日 (木) 17時46分

お布団を自分で持ってくるなんて、なんて賢い梅太郎君なんでしょう。しかもパパには梅君ふとん、自分には人間用だなんて・・・。もしかしたら数十年前にアニメ番組にあった「早く人間になりたい~」と言う台詞が有名な主人公なのでは?まさか妖怪ではないですよね、こんなに可愛い梅太郎君なんですから。男の方たちは毎日大変ですね、お疲れ様です。(うーママさんの昨日のコメントで「エッポさんはボランティアをたくさんしていて」とありましたが、多忙なためなかなか参加できないのが残念でして、介助犬の方は24日に親睦会に参加の予定で、町のボランティアは20日が予定です。月1回ずつで精一杯です)

投稿: エッポ | 2008年5月 1日 (木) 20時59分

>モンちゃん&チュウ吉君
うーちゃんは、うーパパの背中が大好きみたいで、よく背中の上に乗りますよhappy01
うーパパはそれが程よい重さと温かさで、うれしいみたいです。夏はお互い迷惑なんでしょうねhappy01

>めんたいさん
梅太郎の布団、すっごいワンコ臭いんですcoldsweats01だからうーパパは若干迷惑だと思うのですが、寝てしまいました。疲れていたんでしょうね。
少し重い布なんですが、エッコラサと自分でうーパパの背中に持ち上げていました。眠くなったので卸すのは嫌だったんでしょうねえ…。

>エッポさん
サークルを空けると、必ずと言っていいほど布団を加えて出てきます。嬉しいのですが、かなりワンコ臭いので、最近はサークルをあける前に布団を出せないようにしてしまいますcoldsweats01
布団を出したときには、人の膝の上に持ってきたりもします。
ボランティアは月1でも十分ですよね。無理のない範囲で長く続ける所が大切だというお話も聞きましたし。介護がある中ボランティアもなさっているだけで、私にとってはスゴイ!と賞賛の的なのですhappy01お体は大事になさってくださいね。

投稿: うーママ | 2008年5月 1日 (木) 22時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« お気遣いありがとう | トップページ | うーママ、ヘタこいた »