« 違いの分かるオトコ | トップページ | お気遣いありがとう »

これからも、よろちく

Cimg35631 ブログのタイトルを変えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3564 初めてワンを飼って、

ちょっと都会のセレブ風ライフを

想像したりしてたんです。

仔犬だったから、

片手で扱えましたし。

 

 

 

 

Cimg3565 でもね…。

今や都会にいても、農村ライフを満喫できる。

そんな、土臭いワンコに成長し、

セレブ風とは程遠い、

体当たり風な生活です。

 

 

 

 

Cimg3596 毎日がとっても楽しいです。

でも…

毎日がちょっぴり戦争です…。

 

  

  

 

 

 

Cimg35661

おしゃれライフとは、程遠い。

ワンコとのおされライフは、

小型犬か大型犬に限るのね、きっと。

(大きさでまとめる事にしたうーママ)

 

 

 

 

 

Cimg3598 ごあいさつしよっか。

おいで。

 

 

 

 

 

 

 

Cimg35991 タイトル変わっただけで

なーーんも変わりばえしませんが、

これからも、よろちくおねがいします♪

 

 

 

 

ちゃんと手を合わせている梅太郎君でした♪

タイトルは、うーパパが考えました。

人気ブログランキング 犬 へ ←新しく参加しました♪ 不恰好だけど押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←こっちもおしてください。大きすぎるけれど押してね。

|

« 違いの分かるオトコ | トップページ | お気遣いありがとう »

コメント

WENDYのママです!遊びに来ました。
そうだったんですねー!
小型犬、でも大型犬でもないから、
おされライフにならないんですね~
私も最近、あれ?犬との優雅な生活?何か違う・・。
と思っていたので、すっきりしましたー!
そうだったのか!!

投稿: hako | 2008年4月29日 (火) 12時18分

こんにちは、いつも読み逃げで楽しんでいます。
この犬種を飼うなら<おされ>はあきらめたほうがいいかと〈笑)。
でも、健康にはなれますよ・・・。遊んでオーラーが凄いですよね。
これからも、お邪魔させていただきます・・・読み逃げですけれど・・・。
初コメント入れさせてもらいました。

投稿: エムエム | 2008年4月29日 (火) 17時17分

>hakoさん はじめまして。
来てくださってありがとうございます。
WENDYちゃんは、これからお散歩デビューなんですよね?楽しみですねー。トレーニングは小さいときからするのが、一番いいようですよ。頑張ってくださいhappy01
うちは8ヶ月くらいからだったのでスロースターターです。
ワンコにちゃんとしつけがなされれば、きっと優雅な生活も夢ではないと思いますが、ビーグルは…一般的に聞くと、やっぱり優雅ではないようです(笑)。
その分楽しいですよねー。

>エムエムさん
初めまして。
読み逃げしてくだすっていたなんて、ちょーー嬉しいheart01これからは、逃げずに体当たりしていってくださいhappy01梅太郎が胸で受け止めますhappy01
なんて、でも気が向いたら是非また書き込んでいってくださいね。
ビーグルを飼ってらっしゃるんですか?<おされ>は諦めたほうが…と書いてらっしゃるので、ビーグルにゆかりがあるのかと思いまして。違ったらごめんなさい。

投稿: うーママ | 2008年4月29日 (火) 19時56分

ブログのタイトル『リニューアル』ですか~shinehappy01
こちらこそ遠方からではございますが,これからも「よろちくビーグル!」です~♪(笑)happy02

私も【セレブ風ライフ】1度でいいから体験してみたいですcafe
大型犬だけど,全然おされライフじゃないのです~sweat01 笑

投稿: めんたい | 2008年4月29日 (火) 20時02分

>めんたいさん
大きさに寄らず、セレブは無理ですか(笑)。
あのテレビや写真で見る「優雅なワンライフ」ってなんなんでしょうねえ。
小型犬限定なんでしょうか?(エッポさんも優雅なワンライフではないに違いないと決めてかかっていますので、大型犬も優雅なワンライフ難と決め付けますcoldsweats01

でも、実は優雅な都会生活より、土臭い農村生活にあこがれているので、むしろこの状態に癒されているかもです。まあ…戦争部分は毎日ありますが…。

遠方からいつもありがとうございますhappy01これからもよろちくビーグルheart01

投稿: うーママ | 2008年4月29日 (火) 21時25分

家ですか・・・優雅なワンコライフに決まっているじゃないですか!!!と言いたいところですが、家も優雅ではないのであしからず。しかし、私の気持ちの大部分はワンコがいることで優雅と言うのかわかりませんが、素敵な毎日を送っていることは確かです。それは皆さんも同じでしょう。いつかは優雅な生活ができることを信じて、日々努力しています。こちらこそ、梅太郎君一家、そして皆さん宜しくねっ!

投稿: エッポ | 2008年4月30日 (水) 13時39分

>エッポさん
いやだ!エッポさんのお宅は優雅なのね!なんちゃって。隣の奥さん風にしてみました(笑)。
確かに、ワンがいると世話やしつけなどで翻弄されますが、心はとっても満たされて優雅です。
「ボロは着てても心は錦」ですねhappy01
こちらこそ、これからもよろちくビーグルなのですheart04

投稿: うーママ | 2008年4月30日 (水) 20時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« 違いの分かるオトコ | トップページ | お気遣いありがとう »