« ビーグルの意味は? | トップページ | 素敵なお客様(速報) »

一匹舞台「王子と乞食」

梅太郎が、一人(一匹)舞台に挑戦。

「王子と乞食」です。

Cimg3551 次期王の座が決まっている王子は

毎日、豪勢な生活。

何一つ不自由のない生活をしていました。

 

 

 

 

 

 

Cimg3554 しかし、自由のない生活に

飽きていた王子は、偶然出会った

自分に似た乞食と服を換え

乞食になりすまして

町に出ました。

 

 

 

 

Cimg3555 見るもの全てが新鮮で

新しい物ばかり。

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3557 宮殿では味わえなかった自由を

王子は心行くまで

満喫していました。

 

 

 

 

 

 

Cimg3558 しかし、段々と

乞食の生活が苦しくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3559 庶民の厳しい生活を

知ることが出来た王子は、

王になった自分がやるべき事を

考えました。

 

 

 

 

 

Cimg3556 そうして、宮殿にかえりました。

「ぼくが本当の王子だ!」

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←初主演にポチっと一票♪

|

« ビーグルの意味は? | トップページ | 素敵なお客様(速報) »

コメント

名演技!!!初主演作でこんなにまで演技できるとは名優です、梅太郎王子。ファンクラブはいつ発足されますか?会費はデンタボーンでいいでしょうか?また「梅太郎劇場」宜しく!

投稿: エッポ | 2008年4月18日 (金) 20時19分

パチ、パチ、パチpaperうーちやん、一人芝居もなかなかなものねsign01ナレーションが又好いわねheart01それにしても、乞食の衣装はいったい何なのかしら?衣装係は、うーママ?其れとも、うーパパ、なんて事は無いでしょうけれども・・やっぱり王子に戻ったラストシーンは凛々しかったbearing次回は何時頃、上演するのかしら、楽しみにしています。チケットを買わなくても観劇出来るなんてラッキーです。noteshappy01

投稿: モンちゃん | 2008年4月18日 (金) 22時36分

>エッポさん
「ファンクラブだなんて、そんな~heart02」と梅太郎が申しておりました。「会費デンタボーンなんて~heart04」とも言っておりました。是非エッポさん会長レオ君に副会長をと、願っているようです(笑)。「いつか、高橋英樹を越える!」ともいておりましたが、ジャンルが違うよと伝えておきましたhappy01

>モンちゃん(&チュウ吉君)
衣装は、実は普段クレートの中に入っている「元カーテンだったもの」です。これはカーテンを卒業して数年立っているもので、私が一人暮らしの時にベッドカバーにリニューアルして利用していました。
次回公演は…時間区切りと言うより、年に何回もない公演でそんなに演目がない現状…。早く一人前の俳優になりたいようです(笑)。

投稿: うーママ | 2008年4月19日 (土) 22時42分

ブラボ~!梅太郎くん(笑)happy02
これならアカデミー賞も夢じゃない!shinesmile
いつの間にこんな演技を・・・演技派男犬ですね(笑)wink
梅太郎王子のクラブ会費は,デンタボーンでいいんですね~(笑)smile

投稿: めんたい | 2008年4月20日 (日) 18時08分

>めんたいさん
アカデミー賞!!ああ~、これでかーさん楽な余生が送れるわheartどんなオファーがくるかしら。
めんたいさんもファンクラブに入ってくださるんですか?そうしたら、書記をおねがいしなくっちゃ。
ランちゃんは、あまり過酷な役はお願いできないので、お目付け役でお願いします(笑)。

投稿: うーママ | 2008年4月20日 (日) 21時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« ビーグルの意味は? | トップページ | 素敵なお客様(速報) »