« いたちごっこ | トップページ | これからも、よろちく »

違いの分かるオトコ

Cimg3881 先日のしつけトレーニング

先生が梅太郎くんにいたずら。

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3882 とは言っても、

タオルで遊ばないトレーニングの

一環でもあります。

 

 

 

 

 

 

Cimg3883 タオルがオモチャの梅太郎が

こんな風にほっかむりするなんて…。

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3885 か…かわええheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3884 憧れの農村生活を

彷彿させるね。

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3936 だからと言うわけではありませんが、

昨日炊飯器を買いました。

今までのはスモールサイズすぎて

1日2回炊くこともあったから。

うーパパは、ごはんをよく食べます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3928 昨日、

ほっかむりリプレイを夢見て

タオルトレーニングをトライ。

 

 

 

 

 

 

Cimg3923 相手が違うと

反応も違う。

そして、ほっかむり方も

なんか違う。

風が吹いてないのに

なぜそよいでるの?

 

 

 

人気ブログランキング 犬 へ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ブログタイトル変えました。両方押してね♪

|

« いたちごっこ | トップページ | これからも、よろちく »

コメント

もしかしたら、憧れの農村生活と言うのはうちらのことを言っています?いや~照れるな・・・あのタオルのほっかぶり、私してますし。(意外とこれが私似合うんです)
レオは農作業の手伝いはしませんが、顔の周りに巻物をしても意外と平気ですね。嫌な子が多い中、やはり農家育ちのレオは、環境にもマッチしています。

投稿: エッポ | 2008年4月29日 (火) 14時58分

>エッポさん
実は、本当にあこがれているんですよ、夫婦揃って。いつか、田舎に暮らしたいね~なんてよく話をしています。そのせいか、全然都会らしくないワンコに成長している梅太郎ですcoldsweats01
レオ君、ほっかむりOKなんですね。いいなー。夏場は直射日光をさえぎるのにもよさそうですね。

ところで、今日ペットショップでチョコラブを見ました。やっぱり最近よく見るような気がするのですが…もしかして、流行りはじめてますか?
まだ1ヶ月半だったので1ヶ月くらいで母犬から話されたのかなと思うと、心が痛くなりました…。

投稿: うーママ | 2008年4月29日 (火) 19時50分

トレーニングでも、梅君ほっかむりがとっても似合う!可愛い本当に可愛い顔だ事(*^。^*)先生の目をジーッと見つめてeye lovely。もしかして梅君もうーパパが時々云っている「田舎に住んでみたいなー」に感化されたのかしらsign02このスタイルなら自然に溶け込みそうheartなーんてbleah
ピカピカの炊飯器!本当にうーパパはご飯を良く食べるのよね。丼に2杯riceballでも、おやつはめったに食べませんよね。少しも変わっていないのね、うーママのご飯はとても美味しいと、何時も言っていますheart02

投稿: モンちゃん | 2008年4月29日 (火) 21時59分

田舎暮らしはいいですよ。人付き合いも楽しいし、空気もおいしいです。ただ、ずっと住んでいる私には物足りない何かもあるのですが・・・。主人とは老後はアキバに住みたいなどとオタクな話もしています(アキバには一人ずつでも出没してます)。ラブは人気が出ないと思っていましたが、売られてますか?うちの方では「珍しいな」って言うくらいしか見られません。地域にも寄るのですね。永住ではなく別荘でお家をゲット・・なんて方法もありますよ。

投稿: エッポ | 2008年4月30日 (水) 13時30分

ほっかむりして嬉しそうな梅太郎くんw可愛すぎる〜
思わず何回も見ちゃいました^m^
うーママさんたちがしたほっかむりの写真も最高ですね!
微妙〜な顔!(笑)
そよいでるのも可笑しい〜^^

顔まわりを自由にさせてくれるのって「何されても平気♪」な子に
なるトレーニングになるってパオ飼い主さんも言ってましたっけ。
それにしても可愛い‥
ぜひ梅太郎くんに収穫してきてもらいたいです(笑)


投稿: ぐりん | 2008年4月30日 (水) 14時18分

>モンちゃん&チュウ吉君
やっぱり人を見ていて、先生のようにうまく出来ません。ここは一つ、がんばります(出来るようになると面白いからheart01
うーパパはよく食べますね~。べっくりです。
前からこんなに食べていたんですね。

>エッポさん
なんか、最近ラブを見るんです。どのコもお利口さんです。ペットショップで見たのは初めてです。珍しい上にチョコだったので、もしかして流行り始めてるのかな~なんて思いました。
別荘欲しいけれど、先立つものがcoldsweats01夢見て頑張ります。

>ぐりんさん
顔周り自由はいいトレーニングなんですね~。しかも憧れのアジリティビーグル パオ飼い主さんが仰るとは。
梅太郎は、私が巻いたら「憮然」としていますcoldsweats01そんなに人を見ないで、ちゃんとやらせてよ~と思ったのでした。

投稿: うーママ | 2008年4月30日 (水) 20時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« いたちごっこ | トップページ | これからも、よろちく »