« くさいくさいも好きのうち | トップページ | あの日の思ひ出 »

淋しい夜

昨日うーママは、久々に会う友達と、食事をしました。

梅太郎とは、朝たっぷり遊んであげてありました。

うーパパに梅太郎を頼んで、夜帰宅。

留守中に、うーパパが梅太郎にインタビューしていました。

前回はヤケ食いでしたが、今回はどうなんでしょう?

 

Cimg3536 帰宅が遅いようですが?

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3534 うーパパは記者よろしく

メモメモ。

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3537 あまり実のある

インタビューでもないですね。

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3531 淋しさのあまり、

マイクをパクリ。

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3535 一番言いたかった一言です。

 

 

 

 

 

 

 

そんな事言って、うーママが帰宅した時お迎え一つ無しでしたよ。

うーパパが焦って 「ほら、お迎えお迎え」って言っても

チラリと見て笑っただけでした。

 

実は今日は、昨日の友人よりも、もーーーっと久々の友達と

プチ同窓会。

うーママの結婚を知って(1年前に結婚したんですが)、お祝いをしてくれるそうです。

また、置いていきますが、あまり淋しいフリをしてうーパパを困らせないようにね、梅太郎くん。

 

Cimg3530 じゃれあう

男衆でした。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ たまには男同士がいいね。

|

« くさいくさいも好きのうち | トップページ | あの日の思ひ出 »

コメント

たまには長い時間合えないことも、いいことですよ。遠慮しないで出かけてしまいましょう!(結婚1周年か、幸せ絶頂期ですね、ヒューヒュー!)
うちはすでに23年と言うことで、すっかり北風小僧にヒューヒューされています。しかし近所にはアツアツカップルで有名ですが・・・(なんていっても10歳の差がありますので、だんなは私が可愛いはず?!)
話しそれました。梅太郎君もきっと九州男児のごとく、お出迎えなんてできるか!なんて気取っているのか、それとも照れているのか。可愛いじゃないですか。それで良しとしましょう。

投稿: エッポ | 2008年4月12日 (土) 14時08分

うーママさんは,まだ新婚さんなのですね~!shine一番いい時ですねnote
うちは,10年目に突入!エッポ先輩のお宅を目指し日々頑張りたいと思います!coldsweats01(笑)
(九州男児は,頑固もんで亭主関白ですから大変ですがsweat02

梅太郎くん,何だか総理大臣みたいですね~happy01パパさんとお留守番出来るなんて御利口さんですよ。男同士でじゃれあう姿,二人とも楽しそうでいいですね~shinegood

投稿: めんたい | 2008年4月12日 (土) 17時59分

今日は、うーママお出かけなのね。時には好いでは無いですか!男性だけのお留守番もweep「エッ!つまらない」あ~それで納得しました。うーパパのインタビューも、余り熱が入っていない訳が。チュウ吉君とモンちゃんの大好きな”ダンボの耳”earが見られず、元気が無い事も!うーパパとじゃれ合って、うーパパの方が寂しいのかもねcryingうーちゃんお互いに慰めあってねheart02

投稿: モンちゃん | 2008年4月12日 (土) 22時22分

そんな事は無いよと、うーちゃんと、うーパパから反論が来そうだけれども、うーママあっての毎日だものねheart   \(^o^)/lovely

投稿: モンちゃん | 2008年4月12日 (土) 22時34分

>エッポさん
うちは二人揃って晩婚なので、もうすぐ1年なんですcoldsweats0123年経つころには、二人とも…ああ、年齢は考えないようにしよう…。
エッポさんは23年ですか。まだまだアツアツですね。うちも23年後もアツアツを目指します。
梅太郎はイギリス系の埼玉生まれ(と書いてあった)の九州男児ですか…。難しい…。うーパパも関白の気があるので、似てるのかもしれないです。
ところで、ココでは規制がないので書きますが、rerereさんからコメントありませんでしたね。とても残念でしたが仕方ないですね…。

>めんたいさん
九州男児は「頑固で男気があり、実は甘えん坊」が私のイメージですhappy01めんたいさんのご主人はどうですか?
ちなみにうーパパは九州男児ではありませんが、意外と関白っぽいところがありますよ。
めんたいさんは10周年なんですね、おめでとうございますheart
梅太郎くん、そうなんです。例の総理大臣をイメージして書きました(笑)。ご名答ですhappy01

>モンちゃん
二日続けて外出してしまいましたcoldsweats01ちょっと申し訳なかったんです。
今日は本当にお祝いでご馳走していただいた上にプレゼントまで頂いてしまいました。
6年ぶりくらいに会う友人達だったので、懐かしい話に花が咲きました。
帰宅後、相変わらずお出迎えなしで、うーパパの帰宅を待つ姿とはかけ離れています。やっぱし、うーパパは絶大ですね。

投稿: うーママ | 2008年4月12日 (土) 23時51分

九州男児は~本当は・・・家の中では弱いです(笑)
裏では女性が実権を握ってます(笑)smile

「動物虐待~」の署名,今うーママさんの所から覗かせてもらって,周りの人達から集まるだけ集めております!pencil

今まで触れていいのかどうか分かりませんでしたけど
rerereさんの件,ずっと私も気になっておりました。寂しい事ですよね。。。despair

投稿: めんたい | 2008年4月13日 (日) 20時12分

>めんたいさん
やはり九州男児はそうですかwinkしかもシャイな気がします。九州男児ブランドは九州女子で持っていると言うのが、私の良そうでしhappy01

リンク使っていただいてありがとうございます。「いぬきも」で色々ボランティアの話題が出ていて、出来る事って何かなと思ったらとりあえず「ブログにリンク」と思ったんです。私も署名して送ろうと思っていますhappy01

rerereさんの事は本当に淋しいですね…。

投稿: うーママ | 2008年4月14日 (月) 20時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« くさいくさいも好きのうち | トップページ | あの日の思ひ出 »