« 家族会議 | トップページ | ビーグルの意味は? »

退屈しのぎ

先日、うーパパとうーママが退屈したとき、

それぞれが、梅太郎で退屈しのぎをしました。

 

Cimg3548 うーママの退屈しのぎは、

梅太郎の耳で遊ぶこと。

ウサギさんのように上に伸ばしたり、

 

 

 

 

 

 

Cimg3549 よく分からないけれど、

後ろへ伸ばしたり。

どのくらい伸びるか

楽しんでいました。

 

 

 

 

 

Cimg3600 うーパパの退屈しのぎは、

飛行機遊び。

足の上に 梅太郎を乗せて

ブーンと離陸。

 

 

 

 

 

Cimg3601 快調に飛行中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3602 あれ…

雲行きが怪しくなってきました。

重量オーバーか?

 

 

 

 

 

 

Cimg3603 バランスを崩しつつも

なんとか不時着に成功したようです。

分かりにくいですが、

梅太郎の前足が

うーパパのお腹に着陸してます。

 

 

 

ヒマつぶしも、うーパパの方がダイナミック。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 今日もポチっとお願いします

|

« 家族会議 | トップページ | ビーグルの意味は? »

コメント

もしかしたら梅太郎君「いい迷惑~」なんていっているようで・・・。しかし、うーパパさんやうーママさんには最高の退屈しのぎにはなっているようですが。
梅太郎君、体重どのくらいなんでしょう。大きいビーグルのようですがまだ成長しているのですか?メタボにはご注意を!それから最近やたらCMにビーグルでていませんか?なぜか気になるレオママです。

投稿: エッポ | 2008年4月16日 (水) 20時56分

うーママさんもうーパパさんも,梅太郎くんに遊んでもらってますか~(笑)smile
そういえばビーグル犬,CMに出てますね。
ペティグリーとかnote

うちがノミ・ダニ予防に投与している「フロントライン」の箱に載っているワンちゃんが,チョコ色のラブラドールなんですよ~happy01
見るたびにレオくん思い出しますsmile
ハスキーは,ブーム終わってるからCMでは見ませんね・・・crying

投稿: めんたい | 2008年4月17日 (木) 13時59分

>エッポさん
梅太郎の体格に触れていただき、ネタを一つ思いつきました。ありがとうございます(笑)。回答は日記でさせて頂きます~heart02
所で、わたしもビーグルオーナーとしてはビーグルの露出率にかなり気を取られがちです。
CMのみならず、結構商品パッケージにも登場しているんですよhappy01流行りだしているんでしょうか?
エッポさんが気になるのは、梅太郎がだんだんと心に住み着いてきている証ですな(なんちゃって・ふふ)

>めんたいさん
飼い主二人はいつも「梅太郎に構ってもらってる」感じですcoldsweats01ビーグルは意外とガジイなんかのパッケージにも地味に登場しているんですよー。ラブちゃんも露出率高いですよねhappy01私も見るたびレオ君を思います。
ハスキーちゃんは確かにCMでは見ないですが、先日会社でハスキーちゃんの話題になり、ずっとランちゃんの事を考えながら話をしていました(笑)。ハスキーちゃんは立派で優しい目をしている子が多いという話でしたheart01

投稿: うーママ | 2008年4月17日 (木) 18時42分

二人の好い遊び相手sign02。うーちゃんにとっては、大好き、大好きの、スキンシップに感じているかもね、lovely其れとも、やっぱり我慢?happy02うーパパの飛行機スタイルは・・アレアレ、あんなにスポーツをしていたのに、筋肉は何処へ行ってしまったのかしらshockでも、無事に着陸出来て、うーちゃんケガ無し。めでたし、めでたし。

投稿: モンちゃん | 2008年4月18日 (金) 13時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 家族会議 | トップページ | ビーグルの意味は? »