« これからも、よろちく | トップページ | 男たちの休日 »

お気遣いありがとう

今日は大型連休の初日…とは言っても、

今年は曜日が悪くて、あんまり大型ではないですね。

今日もS公園へ行きました。

うーパパとうーママ、梅太郎と 揃ってお散歩は久々です。

Cimg3946 お天気なのに、

下を嗅ぎまわるビーグル歩きの梅太郎。

昔は、こうやってウサギのニオイを

探していたんだろうなー。

 

 

 

 

 

Cimg3952 いつもより、ルンルン気分。

みんな揃って散歩に来てるのが

分かっているのかしらねえ。

 

 

 

 

 

 

Cimg3978 いい雰囲気だね~。

ここに来ると、みんな癒されます。

木々の癒しに感謝♪

 

 

 

 

 

 

Cimg3983 そんな折、数人の小学生の列が。

ちゃんとお座りして待てたね。

そうしたら、中の一人の子が

バイバイと手を振ってくれました。

ありがとね♪

梅太郎はお子さん大好きなのです♪

 

 

 

Cimg4000 見てください。

この木々の緑。

私は個人的に、この季節の緑が

一番好き。

育とう、育とうと、太陽に向かっています。

この季節の紫外線は、一番嫌い…。

 

 

 

Cimg4004 そんな自然の中なので

散歩中の会話もはずみます。

 

 

 

 

 

 

 

Cimg4005 写真を撮ってくれているうーパパを

歩みを止めて待つ梅太郎。

みんな一緒に歩きたいね。

お気遣いありがとね。

 

 

 

 

 

人気ブログランキング 犬 へ ←まだバランスが悪いけど、押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←そのうち、いい感じにするから 押してね。

|

« これからも、よろちく | トップページ | 男たちの休日 »

コメント

梅君よかったね皆で公園に散歩しに行って、気持ちの好いお天気で!小さい子供さんが随分いたのね、梅君も大喜びね。子供さん大好きだもねhappy01。うーママ、梅君とてもゆったりと歩いている様ね、訓練の成果が出てきたのねscissors
タイトルが「うーの365日」これも又いいですね。本当に梅君の出ない日は無いですもねlovely
パソコンがモンちゃんの様に疲れて来てしまい電気屋さんに泊まりに行っていました。修復してないのであちこち消えています。梅君のエネルギーが欲しいです。rock

投稿: モンちゃん | 2008年4月29日 (火) 23時38分

追伸 
「うーの365日合戦」まさしくタイトル名の様な日々。これはまさしく合戦ですねsign01でも、この中には、うーパパ、ウーママ、梅君の楽しくユニークなそして、真剣な生活が織り込まれていますheart梅君がどの様に成長していくのか、其の過程を楽しみにしています。戦国時代の様な合戦?ではないので・・(アハハ、うふふ)heart01  大きなheart02

投稿: モンちゃん | 2008年4月30日 (水) 10時36分

桜が終わると、あっという間に新緑の季節♪
この時期は本当に気持ちいいですよね〜
私もこの季節の緑が大好きです^^

梅太郎くんも新緑の中で気持ちよさそうですね〜
時々足を止めて、パパさんを待ってくれるのね、いい子ですね〜^^

そうそう、ビーグルって、ちょっと丈の高い草の中とか一緒に歩くと、
こちらが“猟”をしてるような気分にさせてくれちゃう♪(笑)
さすが猟犬♪‥と振り返ると、チャピは草とか枝とかいっぱいつけて(毛が長いので^^;)でも嬉しそうに笑ってますが(笑)

投稿: ぐりん | 2008年4月30日 (水) 13時18分

家族みんなで散歩とはいいですね。私は昨夜9時からの映画を見に、久しぶりに主人と出かけました。私は昼間母の介護、主人は畑仕事が忙しい季節となり、もう何ヶ月と言うよりも1年近く一緒には出かけてはいませんでした。そう考えると、皆さんの生活がどれだけ羨ましく、素敵なことか。一緒の時間は素敵な時間です。たくさん共通の時間を作って2人と1匹の楽しい思いで作りをしてくださいね。

投稿: エッポ | 2008年4月30日 (水) 13時47分

>モンちゃん&チュウ吉君
これ…実は意外とゆったりしてないんですcrying雨が続いたりしたので、今は元に戻っています。たくさ~ん歩かせると疲れてゆったりになります。もう一度リーダーウォークを仕込み中なんですよ~coldsweats01
タイトルはうーパパが考えてくれましたよ。戦争だからな~と言って。戦国時代風に「合戦=かっせん」と読んでみようかと思っています。

>ぐりんさん
本当にこの季節の緑は美しいですね。成長しようとしている雰囲気がすごいです。
チャピちゃんはロン毛なので沢山葉っぱが付くんですね~happy01その後のお手入れは少し大変でしょうけれど、楽しそうなチャピちゃんを見れれば、胴ってことないんですよね、きっと。うちもそうなので、なんかわかりますhappy01

>エッポさん
素敵な時間を過ごされたんですね。映画は楽しかったですか?
毎日ご夫婦共にお忙しいんですね。お二人の時間は貴重ですね。エッポさんはボランティアなども多くやってらっしゃるので、余計に「時間貧乏」なのでしょうね。でも充実なさっている中でのお二人の時間、きっと沢山お話もあって楽しいんだろうなと思います。
うちも、共に過ごす時間を大切にしたいと思います。

投稿: うーママ | 2008年4月30日 (水) 20時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« これからも、よろちく | トップページ | 男たちの休日 »