« 押さないで、お酢ないで | トップページ | この人達にも 一つちょうだい »

今度はうーパパの

Photo 今日の夕食は

うーパパの好きなお魚屋さんの

新鮮なお刺身 盛りだくさん。

それから、

去年の夏チュウ吉君やモンちゃんと行った

白川郷のにごり酒。

 

 

 

 

Photo_2 そして、

デザートにコレ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、うーパパのお誕生日です!

おめでとー。

 

 

Photo_3 チュウ吉君とモンちゃんから

素敵な メロディー電報 が届きました。

2曲メロディーが流れる上に

鍵盤と楽譜も ついていて

自分で 演奏もできます。

 

 

 

 

Photo_4 うーパパが

今から

ココからメロディーが流れると

梅太郎に教えています。

 

 

 

 

 

 

Photo_5 べっくらこいた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_6 このちっぽけな紙が

歌うのかと

関心しきり。

 

 

 

 

 

 

 

Photo_7 うーパパは 電報が嬉しくって

何回も何回も

メロディーを聴いています。

 

 

 

 

 

 

Photo_8

あ… こっそりと毒を…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_9 ジョークって あんた。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

人気ブログランキング 犬 へ ←梅太郎は負けず嫌いらしいけど 押してね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←おめでとうのクリックで こちらも押してね。

 

 

 

|

« 押さないで、お酢ないで | トップページ | この人達にも 一つちょうだい »

コメント

うーちゃんパパ、お誕生日おめでとうございますbirthday梅太郎も一緒にお祝いしたみたいだね。それにしても何にでも興味津津のうーちゃん、ホントかわいいわ~heart04特に、ミステリ~の時の表情ったらないよ(笑)。うーパパにとってもうーママにとっても、梅太郎にとっても、これからの一年が素敵な一年になりますように・・・。

投稿: junkuri7 | 2008年5月31日 (土) 09時51分

うーパパ、お誕生日おめでとうsign03うーママの心尽くしのお料理は、うーパパの大好物ばかりね!大好きなうーママと、梅太郎君に囲まれて・・うーパパ幸せね!!heart04チュウ吉君と、もんチヤンも、うーパパ一家の健康で幸せを願っていますconfident
メロディ電報に梅君の大きな目eyeひえ~~ミステリー!もう、この先は、チュウ吉君、もんチャンは笑いっぱなしsmileつい先日、梅君に会ったばかりなのでなおの事・・(梅君の表情とワンコ語がピッタリ)さすが、ラストシーンはバッチリ決まりましたね。テレないで!うーちゃんbleah  heart02

投稿: モンちゃん | 2008年5月31日 (土) 11時18分

まずは「うーパパさん、お誕生日おめでとうございます」。何歳になったのですかね?エッ・・秘密なの、仕方がないけど聞かないことにします。体に気をつけて、うーママさんと梅太郎君のために頑張ってくださいね。

メロディ電報なんて見たことがないのでわかりませんが、梅太郎君の真剣なまなざしで想像してます。音が出るのってワンコには不思議なんですよね。レオもパパが雨の日に修理している「真空管ラジオ」から音が流れてくると「どこから聞こえる?」てな顔で、音のなるほうを見上げています。

投稿: エッポ | 2008年5月31日 (土) 13時30分

うーパパさん,お誕生日おめでとうございます!birthdayモンちゃん様と近いのですね。happy01
(エッポさんと同じく)一体何歳になられたのでしょうか?smile興味津々(笑)

梅太郎くん,いつの間にやらジョークも言える様になったのですね~happy02

投稿: めんたい | 2008年5月31日 (土) 13時57分

みなさま、うーパパが「ありがとうございます」と言っていますが、お仕事でバテバテで自らコメントをかけないそうです。
ので、うーママの代筆で失礼します。

>junkuri7さん
すっごいビックリしたみたいですよ。きょろきょろとどっから音がしてるか探していました(笑)。
とても面白い反応でしたよー♪
 
 
>モンちゃん&チュウ吉君
うーパパはとっても電報を喜んでいましたよ。
あと、ココだけの話ですが(って随分オープンですが)昼間モンちゃん&チュウ吉君がうーパパに送ったメールにすっごい感動したそうです。(泣きそうになったって←小声)
 
 
>エッポさん
うーパパの年齢はうーママとおんなじです。って言っても分からないとは思いますが、なんとなく想像できますか?
真空管ラジオとは…修理しているんですか?
ご主人すごいですね!私真空管ラジオって多分本物を見たことがないような気がします(若ぶってる?)
レオ君も、見慣れないものから音がしてビックリですよね(*^-^)
 
 
>めんたいさん
うーパパ家はチュウ吉君を筆頭に立て続くんですよ(^^)うーパパの年齢はうーママとおんなじ。なんとな~く分かりますか?
梅太郎が初めて言ったジョークが、意外と辛口でうーママもビックリしました(笑)。

投稿: うーママ | 2008年5月31日 (土) 22時19分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/21295548

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はうーパパの:

« 押さないで、お酢ないで | トップページ | この人達にも 一つちょうだい »