« 興奮しすぎですっ!! | トップページ | 自由すぎない? »

台風一過…でも台風中

昨日の曇天とは打って変わって、

台風一過の今日は、とっても素敵な夕焼けです。

 

Cimg4722 ほらね。

でも、こんなお天気とはうらはらに

うーママの気持ちは

大型台風上陸中。

仕事から帰宅して

荒れてました。

 

 

こんな時のうーママの気晴らしは・・・

 

 

Cimg4717 梅太郎とのお散歩!

気晴らしに付き合ってね、梅太郎。

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg4718 台風で無理かと思っていたので、

予想外のお散歩に

ご機嫌の梅太郎。

しかも、

うーママの 気晴らし をかねているので

 

 

 

今日も、S公園に行っちゃうもんね。

 

 

Cimg4719 途中、

キレイなお花・・・ではなくて

その下のティッシュに

心惹かれる。

そんないつもの 梅太郎。

 

 

 

 

 

Cimg4725 お散歩スタートが遅かったので

日没迫るころ

S公園に到着。

嵐の後のS公園は・・・・

 

 

 

 

 

 

Cimg4732 思いのほか

水の流れが激しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg4733 ゴーゴーと

どこの渓流にきたのか?って位

水の音がしていたので、

梅太郎も、なんの騒ぎだと

確認中。

 

 

 

勿論、水の音にビクビクしていました。

あまりに早い動きで驚いていたので、写真に納まりませんでした。

 

 

Cimg4734 ちと、地味な展開でした。

でもね、

うーママの「心台風」を知ってか知らずか、

今日はアイコンタクトが

とーーーっても沢山できました。

公園以外では、殆どうーママを見てましたよ。

 

 

癒されたな~。

ありがとね、梅太郎。

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング 犬 へ ←明日はお仕事休みにしちゃった(テヘ) クリックお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←と、いう訳で、明日は梅太郎とイチャつくぞ!こちらもクリックお願いします。

 

 

 

|

« 興奮しすぎですっ!! | トップページ | 自由すぎない? »

コメント

うーちゃん、ホントにやさしいね。うーママの癒される気持ち、とぉってもよくわかります。
私も自分の犬を愛する単なる愛犬家のひとり。
仕事で、噛まれたり、悩んだりしたとき、家に帰ってきて二頭を抱きしめると本当に救われる。
確かに今日の夕焼け、とってもキレイだったね。私もベランダから見ていました。今は晴ちゃんがヒート終わりかけだから、ヘラヘラと散歩に出る訳にもいかず、ワンコたちもちょっとつまんなそうです。うーちゃん、うーママがいて、幸せだね♪

投稿: junkuri7 | 2008年5月20日 (火) 23時12分

うーママさん,お仕事お疲れ様です! (`-´ )ゞ
今頃は梅太郎くんとジャレあっていますかな。。。happy01
私も仕事などでストレスが溜まった時は,一目散にランの所へ行ってました~(笑)
ワンコの方も「どうしたの?」って感じでじ~っと見たり。smile
本当に癒されますよねshinedog

梅雨より早く台風が来るなんて,やっぱりおかしいですよね。

投稿: めんたい | 2008年5月21日 (水) 13時13分

>junkuri7さん
ヒートって結構大変ですね。周りを考えると、なかなかお散歩も自由気ままにとは行かないモンなんですねthink
先生も空くんと晴ちゃんに癒されているんですね。トレーナーの先生だって、自分のワンコは愛する家族、そりゃあそうですよね。人一倍ワンコが好きで、さらに扱いが上手だからトレーナーさんって職業なんですものね。
いつも梅太郎がいてよかったと思いますが、昨日はひときわ思いました。

>めんたいさん
今日はジャレあいましたよ~♪幸せでした(私が・笑)。ランちゃんも、めんたいさんを沢山支えてきたのですね。私もこれから梅太郎にたくさん支えられようと思います。
愚痴は言わないようにしているんです。ワンコだって聞きたくないはずと思って、梅太郎のいいところばっかりを言って癒されています(変態?)
しかし、この季節に台風が来るようになるんじゃあ、本格的に異常ですね。温暖化反対!とは言いつつも、一度狂った自然はなかなか元には戻らないですよね。本気で頑張らないと、人間!

投稿: うーママ | 2008年5月21日 (水) 19時44分

うーママさん、やはり「いつも穏やか」なイメージがありますが、心台風な時もあるんですね。おんなじだ~。

梅太郎君がいなかったら、どうしました?きっとうーパパさんに八つ当たりですよね。私もカールがいなくなり、レオが来るまでの2年半、ずっと我慢を重ねて爆発した時には「過呼吸症候群」という症状が出て、救急車のお世話に何度かなりました。でも今ではレオのおかげで、乗り切っていますよ。ご心配なく!

でも梅太郎君には、けっして愚痴ってはいけませんよ。約束です。

投稿: エッポ | 2008年5月21日 (水) 20時45分

綺麗な夕焼け!ロマンチックな気分でうーちゃんと散歩に行けたのに、うーママの心に台風が上陸してしまったとは、typhoon!日没迫る頃に到着なの、家に付いた頃にはもう暗くなつてしまったのでは無いのかしら?日も随分ながくなったとはいえ、気を付けてね。うーちゃん、うーママと散歩!沢山、沢山アイコンタクトeyeをしながら。うーママの心をとっても癒してくれて、有難うねheartうーママの台風も通過したよ!キット!「イヤー、僕も、うーママが大好きだもの、感謝しているんもん、嬉しいな~」チュウ吉君と、モンちゃんも、うーちゃんに会えた日は、何日間も心が癒されるのよ、本当に!heart04 happy01

投稿: モンちゃん | 2008年5月21日 (水) 22時48分

>エッポさん
エッポさんにも台風が上陸する事がありますか。レオ君という特効薬がいてくれて嬉しいですね。カール君からレオ君の間の2年で過呼吸数回とは…それに比べればうーママの台風は小型でした…。お互い無理はし過ぎないようにしましょうね。…って言っても無理なんですよね(笑)。

愚痴は言わないと約束します。
梅太郎を飼いはじめたばかりの頃、同じ職場の先輩飼い主さんが最初に教えてくれたことが、愚痴を聞かせない事、でした。それは、ずっと守ろうと思います。


>モンちゃん&チュウ吉君
梅太郎のお陰で、随分心が晴れました。その後うーパパが慰めてくれました。二人のお陰で、台風も熱帯高気圧に変わり、今日一日ですっかり消えました。
梅太郎のアイコンタクトは、いつも以上だったので、やっぱりなんとなく分かっていたのかなと思ったりもします。

投稿: うーママ | 2008年5月21日 (水) 23時40分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/21061023

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過…でも台風中:

« 興奮しすぎですっ!! | トップページ | 自由すぎない? »