« モンちゃん お誕生日のまき | トップページ | 難しい事言わないで »

ミラクル ワールド

チュウ吉君とモンちゃんのおうちに行くと、

必ず何かプレゼントを貰う、

梅太郎とうーママ(←梅太郎だけじゃないんかい!と突っ込むところ)

 

 

Cimg4902 今回ももれなく頂きました♪

左がうーママのクッキー。

右が梅太郎のワンダーボール。

梅太郎には、他に

牛のひづめ ・ 豚の鼻がありました。

 

 

 

梅太郎のみならず、みんなが初めてみたのが、

ワンダーボール。

電池を入れて、ポチっとスイッチを押すと、

不規則な動きで、犬の心をくすぐります。

 

 

Cimg4904

動くので、思わず手が出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg4905 梅太郎、釘付けです。

慎重に様子をみるヒマも

ありません。

 

 

 

 

 

 

 

Cimg4908 様子を見ていると

コロコロと

どっかに行ってしまうから。

とにかく 止めて落ち着きたい。

でも、そうは問屋が卸さない。

 

 

 

 

 

Cimg4909 ワンダーボールに

思わず

遊んでポーズしちゃったりして。

 

 

 

 

 

 

 

Cimg4913 意外とつれないヒト。

それは、ワンダーボール。

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg4914 このワンダーボール。

今は毎朝、これで遊ばせています。

おかげさまで、

留守番中、ぐっすり♪

 

 

 

 

 

 

Cimg4918 うーパパが梅太郎にいたずら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg4921 出来上がり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg4922 非常に不本意な様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg4924 嫌がって振り回しても

外れないので、

うーママがはずしてあげました。

 

 

 

 

 

 

この日は、ワンダーボールといい、ドーナッツ犬といい、

初めての体験ばかりの 梅太郎。

ちょっとした、ミラクルワールドへ迷い込んだようでした。

 

 

人気ブログランキング 犬 へ ←励みになります。 クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←毎晩更新がんばってます。 こちらもお願いします。

 

 

 

 

|

« モンちゃん お誕生日のまき | トップページ | 難しい事言わないで »

コメント

いいねぇ~、うーちゃん幸せもんだぁ。うちの空も晴も実家や旦那の実家行っても何ももらえないもん。うちの子にもお年玉とかないの?ってたまにこっちから請求しても、くれない。。。crying
ワンダーボールはワンコは本当に釘付けだよね。うちにもありますよ、実は。でも、でもね。空とか晴とかって、口が大きいのでワンダーボールを普通のボールみたいに口の中にくわえちゃうんで、うーちゃんみたいに遊べないの・…。bearing残念だわ。果たして、このドーナツの正体とは…、気になる先生でした。。。。

投稿: junkuri7 | 2008年5月27日 (火) 22時18分

本当に、ワンダーボールは凄かったわね!いくら、梅君が押さえつけ様としても止まってくれないし、方向もメチャメチャに動いてしまう!soccerモンちゃん達は笑って見ていましたが、梅君は真剣そのもの、クレートに入ったら直ぐに「ぐわ~ごお~」と鼾をかいてんてしまったね!heartもの凄く疲れてしまった様にpout更に目覚めたら、無圧式の円座が待っていましたね!うーパパが円座の穴に梅君の頭を入れて、ァ~~チュウ吉君の息子は・・・何をするのやら。うーママの云う通り「ライオン」の様で可愛かったけれど、チョツト可哀想、梅君ゴメンネcoldsweats01又遊びに来てね。car heart02  

投稿: モンちゃん | 2008年5月27日 (火) 22時47分

ワンダーボール、よく見かけますが買えません。なぜなら、このボールに尻尾が付いたおもちゃを子犬時に1分かからず破壊されたからです。それは子供用のおもちゃで、姪っ子が喜ぶので大切にしていたものだったのですが、娘がレオにと与えた瞬間に、ボールは半分に分かれ電池は吹っ飛んでいきました。シッポ・・もちろんボールからは、分離されました。

お口の大きなレオ君には、ちと危険な香りのする遊具です。

あのドーナツ、ど~なってるの?(一応洒落です)

投稿: エッポ | 2008年5月28日 (水) 14時09分

此処にも、お邪魔します。あの、ドウナツは苦しいかも知れないので、うーパパ、今度来た時には止めましょうsign03うーママの所には無いので、よかった!
5月24日、しつけトレーニング7回目、コメントを書きました!eyeうーママだったら「テヘ」(ごめんなさい)と、書くかしら?モンちゃんも「テヘ」です。happy02  heart02

投稿: モンちゃん | 2008年5月28日 (水) 18時04分

>junkuri7さん
なるほど。大型ワンちゃんだとすっぽり入ってしまって、追いかけるヨロコビがないんですね。
ドーナッツは穴あきクッションですよ。
ちょうどいい感じで入れました(笑)。
 
 
>モンちゃん&チュウ吉君
嫌がってましたね~、笑っちゃうくらいに(笑)。
「待て」と言うと待っている辺りが、健気でした。
また遊びに行きますよ~。でもあのクッションで同じ事をしないように、うーパパに伝えておきます。
 
 
>エッポさん
最後の「洒落です」に笑いました。これがなければ、気がつかなかったかも(笑)。
レオ君には危険は香のするおもちゃなんですね。
梅太郎はちょうど「ツル」っと滑って咥えられず、本来のオモチャの楽しみを満喫してます。

投稿: うーママ | 2008年5月28日 (水) 21時45分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/21222764

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクル ワールド:

« モンちゃん お誕生日のまき | トップページ | 難しい事言わないで »