« さよなら 異国のかほり | トップページ | しつけトレーニング7回目 とって来い »

その物まねは、ちと古い

Photo 水曜日は、梅太郎とゆっくりしたので

朝と夕方2回お散歩にいきました。

2度目の散歩とあって、

上機嫌。

 

 

 

 

 

 

Photo_2 耳に隠れて

こっそりニヤケてみたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_3 その一方で

におい嗅ぎには余念なし。

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_4 そんで

また、

こっそりニヤリ。

笑うか嗅ぐか、

どっちかにすれば?

 

 

 

 

 

Photo_5 マラソンコースのある散歩ルートでは

タッタッタ とランナー気分。

「はい!ついてきて」なんて

体育の先生ぶっているけれど…

 

 

 

 

ついてくるのは、梅太郎 あなたです。

先に行かないように。

 

 

Photo_6 あらら。

バッハだかシューベルトだかの

髪型みたいな耳に…。

 

 

 

 

 

このマラソンコース。

柵の向こうは大きなグラウンドになっていて、

野球やテニスをやっています。

 

 

Photo_7 野球少年を見たからか、

梅太郎、ドカベンのいわき選手

物まねをご披露。

その物まねは、ちっとばかり古くないかい?

(知らない人、多いだろうなあ)

 

 

 

 

 

人気ブログランキング 犬 へ ←バッハだかシューベルトだかも、随分と古いけど クリックお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←全体的に昭和ですが、こちらもクリックお願いします。

 

 

|

« さよなら 異国のかほり | トップページ | しつけトレーニング7回目 とって来い »

コメント

梅君、素敵なボールを壊してしまったけれど、2度も散歩が出来て嬉ね~。笑うか、楽しみな臭い嗅ぎ、どちらかにして!と言われても、それは、ムリ、ムリ、大好きなうーママとの散歩だものね。梅君の耳は本当に色んな形になるのね、風が吹いても、駆け出しても!ダンボになったり、音楽家になったり、見ているだけで楽しいねhappy01マラソンコースになっている所があるのね。”どかべん”気取りも可愛いわね~~   (^_-)-☆  heart01

投稿: モンちゃん | 2008年5月23日 (金) 22時51分

ミニトマト、うーパパは食べられなかったの?たんせい込めて栽培したのにね。アレ?チョツトおかしいかしら?(美味しそうな実が付いていたけれども、水やりもして、愛情タップリなのに!)湯むきしたら可哀想!うーパパは、まだ、弱いのね~~sweat02其のうちに、お菓子の様に(とても疲れた時、等)ガバ、ガバ、ムシャ、ムシャ!うーちゃんと同じ様に食べれるといいわね。crying
期待を込めてsign03  heart04

投稿: モンちゃん | 2008年5月23日 (金) 23時26分

梅太郎君,二度のお散歩楽しそうですね~♪happy01
何とも言えない上機嫌顔が可愛いです~happy02(笑)
お耳が長いと色んな人の物真似(?)が出来ていいですね~^m^

うーママさん,ドカベンのいわきは・・・残念ながら知ってます(-_-;)(笑)
梅太郎君いい味出してますよ☆wink

投稿: めんたい | 2008年5月24日 (土) 15時59分

>モンちゃん&チュウ吉君
梅太郎の耳は変幻自在です。
でも、ニオイ嗅ぐ時に汚れてしまうのが難点。
明日お伺いするのが楽しみです♪
先生が、ハウスをしてモンちゃん&チュウ吉君にすっごい褒めてもらいなさいって教えてくれましたので、宜しくお願いします。
 
 
>めんたいさん
ドカベンご存知ですか!うれちーーー。
きっと同年代だと思っていました(笑)。
お散歩が2回できると、梅太郎は嬉しい見たいですが、なかなか毎日はできないです。
でも、タマのヨロコビって事でカンベンしてもらいます。

投稿: うーママ | 2008年5月24日 (土) 18時41分

仕方がない、にやけるのも匂いを嗅ぐのも、僕の個性だもん・・・ときっと言っていますよ、梅太郎君は。可愛いから許してあげてね!byレオママ

ドカベン・・・知りたくなかったが、私も知っています。しかし名前を言え!・・といわれたらわかりません。なんせ、野球は未だにわかりません。興味が全然ないのです。サッカーなら昔かなり行きましたよ。
今はJ2ですが、サポーターでした。旅人になった中○選手のまだ初々しい19歳の時の写真あります。(とらせてもらっちゃった!)もちろん当時活躍していた方の写真やサインもかなりあります。今は監督をしている反○さんは、かなり親しくしてましたよ。

投稿: エッポ | 2008年5月24日 (土) 19時45分

>エッポさん
えーーー!すごい!
相当なファンでしたね。
私はワールドカップなどになると、にわかに盛り上がるにわかファンです。というか、野球にしろサッカーにしろ、ルールは分かっていますが贔屓の球団やチームがないので、どうも身がはいりません。
しかし、ドカベンが分かって嬉しい。
白状しますが、ココに書き込んでくださっている方はみなさん分かるかなあと、うすうす思ってました(笑)。

投稿: うーママ | 2008年5月24日 (土) 21時52分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/21120790

この記事へのトラックバック一覧です: その物まねは、ちと古い:

« さよなら 異国のかほり | トップページ | しつけトレーニング7回目 とって来い »