« ミラクル ワールド | トップページ | 押さないで、お酢ないで »

難しい事言わないで

<チュウ吉君とモンちゃんのおうち>での梅太郎は、

いつも こんな感じです。

 

Cimg4897 イタズラする前に

片付けてくれるモンちゃんに

いちいち 興味津々。

 

 

 

 

 

 

 

Cimg4900 何か貰えそうな

そんな雰囲気を見逃さず

興味津々。

 

 

 

 

 

 

 

Cimg4938 みんなが食事をしている間は

諦めて

ハウスでぐっすり

体力蓄え中。

 

 

 

 

 

 

Cimg4939 ちなみに

食後のうーパパは

こんな感じ。

体力蓄え中。

 

 

 

 

 

 

Cimg4956 夕食前にちょっと一杯。

チュウ吉君のまねっこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg4957 手を出したらダメ。

チュウ吉君に教わります。

チュウ吉君の手は

ビックリ準備 整ってます。

 

 

 

 

 

 

Cimg4958 褒められて、

ちと うれちい。

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg4959 梅太郎との会話も弾みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg4960 まるで

父と子の会話ですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg4962 新入社員とその父みたい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg4963 未来の事を聞かれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg4964 困りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg4965 「助け舟」は分かるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング 犬 へ ←そんなワケない!って思っても、押してね♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←興味津々とお昼寝は本当だよ。だから こっちも押してね♪

 

 

 

|

« ミラクル ワールド | トップページ | 押さないで、お酢ないで »

コメント

梅太郎って、人間みたい(笑)。
普通に家族の中で会話が成り立ってるよ。
そして、うーママさん、ホントに台詞のつけ方うまいね~。とっても感心sign03私もこういう楽しいブログを作りたいよぅ。
「・・・今後?」のうーちゃんの顔、一番好きだわheart04ビーグルはダメ、なんて言う人が世の中にはいるけど、私はビーグルはとっても賢くて、ちゃんと人の話も聞けるワンコだと思うよ。特に梅太郎はうーママさんの口癖のように「天才!」(笑)

投稿: junkuri7 | 2008年5月28日 (水) 22時19分

なんか【4コママンガ】見ているみたいで楽しいですね~!notehappy01
チュウ吉さんと梅太郎くんの会話もばっちりかみ合っていてコントしてるみたいですよhappy02(笑)
ところで梅太郎くん・・・今後はどうするの???karaoke(笑)

投稿: めんたい | 2008年5月29日 (木) 11時32分

沢山遊んだ梅君、ハウスで鼾をかいて体力蓄え中!全くこうも似るものなのかしら?うーパパは、疲れもあってか、すっかり寝てしまい・・チュウ吉君も(さすが、今日はしませんが!)ウツラ,ウツラ、します。親子だな~、そして又梅君も、誰かさんと良く似ている、親子かな~?(それは、違いますsign01)チュウ吉君は何時も一杯やりますが、車で来たウーパパは飲めません!つまみは、何時もより少なくても平気。梅君相手に「一杯、やるかい?」今日は椅子の上には殆ど乗りません。「えーだめなの?」と、うーパパ「そうよ、ノー」と、うーママ。でも今はお付き合いだから椅子の上、チュウ吉君と会話も弾みますhappy01梅君、ワンコちゃんだったわね?其れにしてはお相手があまりにも上手すぎるわ!とても美味しいお酒の様でした。「将来の事?」モンちゃんも大好きな表情です。goodとても楽しい誕生日でしたbirthday  heart04

投稿: モンちゃん | 2008年5月29日 (木) 12時25分

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

投稿: バウリング事務局 | 2008年5月29日 (木) 15時20分

本当に笑っちゃいますよ。チュウ吉君さんと梅太郎君の会話風景。写真とってて、笑っちゃいませんか?私なら、きっと笑いが止まらなくなって、「いい加減に笑うな!」って怒られちゃいます。

めんたいさんと同じく、今後が気になるな~。レオの今後は・・・・体の大きな、素敵なお嫁さん探しかな?(こちらからではないけれど)

投稿: エッポ | 2008年5月29日 (木) 20時58分

>junkuri7さん
ふふふ、お褒め頂いてありがとうございます♪早速調子に乗りたいけれど、そんなに引き出しが多くないので打ち止めですcoldsweats01
ビーグルは先生が教えてくれた通り、お菓子一粒でかなり頑張ってくれます。特に梅太郎は、目の前にお菓子をぶら下げると、盗み食いのチャンスを狙いながら体外の事をやってくれる天才(天災?)肌です♪
 
 
>めんたいさん
ワンコは「今を生きる」そうなので、今後は特に予定ナッシング♪そこがいいですよね~。人間みたいに未来に不安を抱いたりせず、今を生きるんですって。
梅太郎の今後…このまま幸せな毎日が続きますように…って思っていたら、早速今日は終日雨でお散歩ナッシングの悲しい日でした。
 
 
>モンちゃん&チュウ吉君
うふふ、チュウ吉君いいこんころもちで、梅太郎といい感じでしたね。
チュウ吉君のいい「サカナ」になったでしょうか?
寝ている姿は相変わらずうーパパそっくりhappy01
やっぱり親子3代(?)似てるのでしょうかwink
 
 
>エッポさん
ニヤニヤしながら写真を撮っていましたよcatface
笑ってしまうと、梅太郎が動いてしまうので、いつも気づかれないようにこっそり撮るように頑張ってるんです。そうすると、自然な梅太郎が撮れるから♪
レオ君、お嫁さんが来たらジュニア誕生ですね。楽しみ。うちも、こちらからではないですが、お嫁さんが来たらいいかもって思ってます♪

投稿: うーママ | 2008年5月29日 (木) 22時08分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/21245290

この記事へのトラックバック一覧です: 難しい事言わないで:

« ミラクル ワールド | トップページ | 押さないで、お酢ないで »