« やさしい犬 | トップページ | 未知との遭遇 »

ごまかし作戦

事件です。

うーママが、激しく腹を下しました。

Cimg3541_2 危険すぎて、

お散歩に行けませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3542 そりゃ、梅太郎みたいに

所構わなければ いいです。

でも、うーママは

どちらかと言うと、

所構いたい。

 

 

 

 

Cimg3544 そういう訳で、

すまんのう、すまんのう。

 

 

 

 

 

 

 

Cimg3543 ごまかしだなんて

人聞きの悪い。

心づくしの お詫び。

お~わ~び~。

こんな事言ってて、

「牛蹄」を「おわび」って覚えたらどうしよう…。

 

 

 

Cimg3547 そこの君。

ポツリ と

つぶやかないでね。

 

 

ごまかされてくれると いいな…。

 

 

 

 

Cimg3545 成功。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング 犬 へ ←自己管理するから、押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←明日の散歩の活力に 押してね。

 

 

 

|

« やさしい犬 | トップページ | 未知との遭遇 »

コメント

うーママ、大丈夫?お腹の具合は、落ち着きましたか?sweat02チュウ吉君と、モンちゃんも梅君と同じ様に心配です。sad
うーパパの膝に縋り付く、梅君の心配で悲しげな、これ以上の顔はないわね。ごめんね!牛のひずめで我慢してね。せめてもの心尽くしのお詫びで!「うーママが元気になれれば又、楽しいお散歩が出来るもん!・・散歩無しー、こんな事も有るさー」梅君はそう思ったのかもcoldsweats01それにしても、うーパパは、梅君と同じで(御免)所構わず派に近いけど、今は、色んな事を訓練中、そうもいかないでしょう。うーママ無理をしないでねheart04

投稿: モンちゃん | 2008年5月15日 (木) 10時19分

うーママさん、大丈夫ですか?おなか以外に他に不調箇所はないのでしょうか。
家でも娘が昨日風邪で会社を休みました。やはりおなかが大変なことになったようです。前の日に病院にいってきたようなので、薬はありましたし、1日ゆっくり休んで、今日は元気になりました。きっとココのところの気温の変化が大きかったせいですね。

梅太郎君、少しだけ我慢して、うーママさんを休めてあげてね。近所なら私が「断られても」梅太郎君の散歩係りになるのに・・・。お大事にしてくださいね。
(めんたいさん、九州弁、なつかしか~!私、九州出身の母から生まれましたが、最近は聞くことが無くなりました)

投稿: エッポ | 2008年5月15日 (木) 14時18分

あららsweat01 うーママさんもですか!?shock
実は私も一昨日から腹下しておりまして・・・(おまけにランも)catface
もしかしたらコメントと一緒に腹下しも,うーママさんに送信してしまったかも。。。(苦笑)
とにかく水分沢山取って,無理をされないようにお大事にされてくださいねconfident

なんと!エッポさんのお嬢さんもなのですねsweat01
最近,寒暖の差が激しいからでしょうかcoldsweats02
エッポさんも気を付けられてください!
(ナイス九州弁!goodshine母上様は確か佐賀と言われてましたですね。happy01

投稿: めんたい | 2008年5月15日 (木) 17時50分

大丈夫ぅ??? うーちゃんの代わりに、
もしかして拾い食い???(笑)失礼。

巷では風邪が流行っている模様。
十分に気をつけてね。
私の犬友も、昨日嘔吐で会社を休んでました。

ここのところの気温差にやられましたか?
犬職についてから、かなり丈夫になったわたくし
も、うーママの回復を祈っております。
お大事にね。うーちゃんも許してくれてるし。

投稿: junkuri7 | 2008年5月15日 (木) 22時32分

>モンちゃん&チュウ吉君
ありがとうございます。おかげさまで、落ち着きました。うーパパは帰宅が遅いので、平日のお散歩をお願いするのはちょっと無理なんです。
でも、うーパパが帰ってくると遊んでもらえるので、梅太郎は大喜び♪とっても助かってます。

>エッポさん
やはり、お腹の風邪はやってるんですね。会社でも流行っていて、お腹壊し率が高いです。肌寒かったので冷えかなあとは思いますが、風邪にも注意しようと思いました。お嬢さんもお大事になさってくださいね。
あー、エッポさんがご近所だったら、遠慮なくお願いしちゃってましたよー。でも、エッポさんが風邪の時にレオ君の散歩代行できるかな・・・・(;^_^A
 
>めんたいさん
あらら、ランちゃんと一緒にユルユルですか。大丈夫ですか?ちなみに梅太郎も今日ユルユル君でした。このブログで菌が蔓延しちょるん?そんなバナナ。
実は私も、新卒で入社したのは、と~っても九州にゆかりのある企業でした。新人研修で九州弁(福岡・熊本・宮崎など)があったほどです(笑)。

> junkuri7さん
うひゃ~。嘔吐となると本格的に風邪ですね。犬友さん大丈夫でしょうか?
腹下ししながら「先生はお腹とか壊したらどうするんだろう?」と実は考えていました。
トレーニング中に駆け込んだりするのかな…とか(笑)。あー、くだらないことで先生の事に思いを馳せてすみません。

投稿: うーママ | 2008年5月15日 (木) 23時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« やさしい犬 | トップページ | 未知との遭遇 »