« オ・ネ・ガ・イ | トップページ | うーママのジレンマ »

土曜日のうー

日曜日、うーパパが初めて日記を書こうと思って

断念いたしました…。

残念。

 

さて土曜日の梅太郎は、散歩が終わって

はにかんだ様な、アンニュイなような。

Cimg5501_4

 

 

オモチャで遊んでもらって

ちょーーーゴキゲン♪ 

 

Cimg5550_2

  

 

ちょっと疲れて 黄昏中。

Cimg5514

 

 

ベランダに探検に出て、

お花の蕾をつまみ食い。

Cimg5571

 

 

それから、ベランダを冷やかします。

Cimg5572

 

 

ダレも見ていないと思って

ひっそりと ほくそ笑み

Cimg5578

 

 

洗濯物をたたむうーママの邪魔をします。

Cimg5581

 

 

夜の散歩が終わって、家族団らん。

うーパパと一緒にテレビに見入り

宮城内陸地震の被害に胸を痛めていました。

Cimg5582

 

 

 

地震にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

どうか余震がこれ以上起きず、滞りなく復興に向かって歩めますよう。

 

 

 

 

人気ブログランキング 犬 へ ←参加しています、ワンクリックお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←こっちも押してね。

 

 

 

|

« オ・ネ・ガ・イ | トップページ | うーママのジレンマ »

コメント

こんにちは♪
まったりした日曜日…たまにはこういう日も必要ですよね~。
誰も見てないと思って微笑んでみた梅太郎君、ちゃんとみんな見てるわよ~(笑)

投稿: MIPPY* | 2008年6月16日 (月) 14時12分

梅太郎君の「あんにゅい」なお顔は初ですね~(^.^)
いつも表情豊かで,写真なのに「生」な梅太郎くんが凄く伝わってきます。
どれも可愛い表情ですけど。。。【ほくそ笑み】が最高ですかな( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

うーパパさま,ぜひまた日記
レッツ・チャレンジ!して下さいませsmile


投稿: めんたい | 2008年6月16日 (月) 17時58分

うふふ〜^m^表情豊かな梅太郎くん、可愛いなぁ(笑)
ちょーゴキゲンな顔とほくそ笑んでる顔がツボです♪

タイトルのとこの写真と文字が変わったのは前から?
(今日、気づきました)
いろんな梅太郎くんがいて、可愛いーhappy02

投稿: ぐりん | 2008年6月16日 (月) 20時16分

ワンコとまったりする休日。最高ですよね。私もワンコとまったりする休日は憧れです。(だって、お仕事なんだもの…)
幸せなワンコとの休日の後の月曜、うちの父ちゃんは相当気合い入れないとダメみたい。出掛ける時のあの切ない顔。。。
ところで、うーパパはどうして日記を断念しちゃったの?うーちゃんが、パパ目線でも日記書いてー♪って懇願してるよ!

投稿: junkuri7 | 2008年6月16日 (月) 20時36分

梅君、お誕生日が来たせいか何だかお兄ちゃんの様な感じがするgoodゆったり過ごして居るからかもね。ベランダでの姿は初めて、しげしげと見てしまったよ!何の花の蕾を摘み食いしたのかな?あちこちひやかした?何か見つけた?・・地震のニュース、心配そうに見ている様子が表情で分かりますwobbly何時、何が起こるかも分かりませんね!・・梅君の写真大きくなったのかしら、ポチットpaperすると拡大!思わず「ャー梅君!今日は~」と、言ってしまったチュウ吉君とモンちゃんでした。それ行け!梅君!オット間違えた、うーパパsign03   heart04                                 

投稿: モンちゃん | 2008年6月16日 (月) 21時04分

うーママさん、プロのカメラマンに転職考えてみたらいいのに・・・。梅太郎君の表情がよく撮れていますよね。感心していますよ。私もこれくらい撮れたら、ブログ始めたいけれどな。休日のマッタリした感じが伝わってきます。

梅太郎君、もってこいは進んでいますか?レオは最近「オルカボール」と言う物を買いました。結構頑丈で、カミ心地もいいようです。おやつも入れることができて、鈴が中にはいっています。盲導犬協会でかいました。

投稿: エッポ | 2008年6月16日 (月) 21時30分

> MIPPY*さん
ダレも見てないと思ってるところを盗み撮りしました(笑)。このほくそ笑み顔、大好きなんですよね~。
ちゃっかり見られていたのを知る由もない梅太郎でした(^^)
 
>めんたいさん
ほくそ笑みの口が最高に可愛いと思ってしまう親バカです(笑)。
写真を撮っていると、目では見逃している表情がじっくり見れたりして楽しいです。
 
>ぐりんさん
タイトルは週末に変えたばかりです。迫力ある感じにしようかな~と思って、作ってみました。トレーニングの先生に「表情がある」とよく言っていただくので、表情が色々あるのを選んで使いました♪
 
>junkuri7さん
本当に、ワンコと過ごすと怠け者になるってどこかで読んだけれど、それも分かります(笑)。まったり過ごすのって幸せのひと時ですよね。ご主人の気持ちがす~っごくよく分かるうー家です(笑)。
 
>モンちゃん&チュウ吉君
梅太郎の写真、ポチっとして大きくなった時のサイズは変わってないんですが、画面上でのサイズを大きくしてみました。
少しお兄さんになったみたいですか?
 
>エッポさん
随分沢山撮った中の写真ですよ。ダメな写真も山ほどあります。到底プロにはなれないお手並みです(汗)。
元々写真を撮るのは好きで、まだデジカメが出始めの頃は、アナログの一眼レフを持って町に出たりしてました。遠い昔の事です。
今は梅太郎のお陰で、再び写真の楽しみを思い出してます。
肉眼ではゆっくり見れない瞬間の表情が撮れたりすると、ちょっと得した気分になります♪
取ってこいはいまいちはかどってないです。正直平日はなかなか本腰を据えて向き合う時間がなくって。ガス抜きについつい梅太郎が好きな遊びをしてあげちゃいます…。だめですね~。

投稿: うーママ | 2008年6月16日 (月) 23時10分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/21649282

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のうー:

« オ・ネ・ガ・イ | トップページ | うーママのジレンマ »