« つぐない と 報復 | トップページ | 初カミナリ »

問題は、どこにあるか?

昨日、うーママに新しいアイテムが加わりました。

その名も 「ペン タブレット」。

ペンで文字や絵を書くように、写真に文字が入れられます。

 

ブログを書くに当たって、手書きの文字入れをマウスでやっていましたが、

これが結構 肩が凝る。

うーパパにおねだりして、買ってもらいました。

 

Cimg52962 そうしたら

こんな感じで文字が入るように♪

まだ慣れていないので

迫力に欠けますが、

肩こりが軽減しそうです。

 

 

 

そして、この「ペンタブレット」 先ほど書いたとおり、お絵かきが出来ます。

今まで、シャッターチャンスを逃していた梅太郎を

イラストで紹介しよう!

早速イラストを書いてみました。

写真をなぞれば、その通りに描けるはず。

上の写真をなぞってみました。

………。

………。

少しだけ、驚くかも知れないです。

 

 

Cimg5296 梅太郎です…。

ああ…神様…。

梅太郎の愛らしさ

全滅。

どういう事でしょうか?

 

責めるべきは、ペンタブレットか、うーママの絵心か。

どうか、今後 上達しますように…。

 

 

 

人気ブログランキング 犬 へ ←お口なおしに晴ちゃん見て、押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←うーママこれでも油絵習ってたんだよ、こっちも押してね♪

 

 

 

|

« つぐない と 報復 | トップページ | 初カミナリ »

コメント

うーママさん、上手ー!これって、褒めているのか、けなしているのか・・・。ねずみ男には、見えるような・・いや、見えない、でも、なんか梅太郎君とは、かなりかけ離れているような・・・。

練習あるのみです。ファイト~!!!

投稿: エッポ | 2008年6月 9日 (月) 14時16分

エッポさんのコメが・・・ツボにはまってしまいました~(T▽T)(笑)

うーママさん,梅太郎くんに見えないこともありませんよ~coldsweats01
だがしかし・・・ねずみ男に見えないこともありませんがsweat01

うーママさんのこれからに期待しております!smile(笑)

今までマウスで書くのは大変だったでしょ~shock

投稿: めんたい | 2008年6月 9日 (月) 18時16分

>エッポさん
なんというか…、ええ、頑張ります。
勇気と励ましをありがとうございますcoldsweats01
昨夜は、あまりの出来の悪さに自分でお腹がよじれるほど笑いました。
もっと可愛いイラストがかけると、そう信じていたんですけれど…。
 
 
>めんたいさん
昨夜はこれだけで、気力がうせました。わが絵心のなさに…。
最初はマウスで大変でしたが、そのうち慣れてしまっていました。ペンも慣れるまでは大変そうです…。特に絵は…。

投稿: うーママ | 2008年6月 9日 (月) 19時12分

うーママが何かを考えている!又、やるな!うーちゃんの直感は鋭いsign01今度は、「ペン タブレット」に挑戦!あ~~うーちゃんが、ねずみ男になってしまった!髭まで付けてしまったから、やっぱり・・ねずみかな~チュウ吉君に聞いてみました。「おお・・之は凄い梅君だな~~」モンちゃんは「エ~梅君特有の白い毛の尾尻があるわ」ペンで試し書きしたのだからpencilねずみ&梅君に出来上がりbearingきっと、直ぐに梅君や景色、色々な物が飛び出て来るわね。楽しみ!少々練習をして。其の為に肩こり体操ばかりする様にならないでねhappy01note

投稿: モンちゃん | 2008年6月 9日 (月) 21時52分

>モンちゃん&チュウ吉君
写真を写したので、酷いことになりました。
モンちゃんは絵が上手だから、お恥ずかしいですweep
ひげが不味かったのか~。
細部まで写しすぎたのかも…。
もっと練習しま~す。

投稿: うーママ | 2008年6月10日 (火) 23時12分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/21510137

この記事へのトラックバック一覧です: 問題は、どこにあるか?:

« つぐない と 報復 | トップページ | 初カミナリ »