« ほぼ1日寝てました。。。 | トップページ | こういう訳で、今日は写真がありません »

のぼせました

昨日の夕方、雨の合間を縫って散歩に行きましたが、

まんまと、降られました。

その結果…

Cimg5709

梅太郎さん、入浴決定。

チョビっとしばらく入浴してなかったので、

雨にしっとりぬれたら、ニオイそうだったのです。

 

Cimg5710

でも、うーパパってばお風呂上手なもんで

梅太郎は意外とご満悦です。

 

Cimg5711

タマタマと肛門様もキレイキレイにしてもらいました。

 

隠し撮りしているうーママに気がついて…

Cimg5712

一緒に入ろうだなんて(ポ(〃'∇'〃))

 

 

Cimg5713

うーママが入れると、こんなにお利口じゃありません。

だから、梅太郎のお風呂係は我が家では うーパパです。

いくら一緒に入っていたって

ギャーギャー暴れないんですもの。

 

だからって、いつまでも入ってると

Cimg5714

梅太郎ものぼせるらしい…。

そんなに長く入ってなかったんだけどな。

 

 

うーママはチョビっと風邪気味。

偏頭痛かと思ったら、喉が痛くて鼻水が…。

こりゃあ風邪だと、昨夜は早く眠りました。

風邪には休養が一番♪

 

 

人気ブログランキング 犬 へ

↑お風呂上手なうーパパに感謝してるから、 押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

↑うーママはドライヤー担当だから こっちも押してね。

 

 

|

« ほぼ1日寝てました。。。 | トップページ | こういう訳で、今日は写真がありません »

コメント

むふふ♪
お風邪大丈夫ですか?
でも、いい子に洗われてますね~!
うーパパさんが本当にお上手なんですねっ!
うーパパさんが裸なのに、ちょっと「ポッ」としてしまう、オババなワタクシでした…。

投稿: MIPPY* | 2008年6月24日 (火) 14時53分

うーママさん,風邪ですか?
ちょうど今時季って昼は暑く,でも朝夜はちょっと肌寒かったりで体調崩しやすいですよね~。
酷くならないように気を付けて下さいね!

梅太郎くん,うーパパさんとのお風呂気持ち良さそうですね~spa
とってもお利口さんにしてますねhappy01
うーパパさんとうーママさんの入れ方,どこが違うんでしょうね~coldsweats01
ちなみにうちのランはお風呂大の苦手ですsweat01

投稿: めんたい | 2008年6月24日 (火) 17時00分

うーママさん、身体だいじょぶ???という私も実は昨日からちと調子悪い。リンパ腺が腫れあがってしまってる。でも、ワンコに休みはなく、仕事に休みもなく…。うーちゃん、お風呂気持ちよさそうっっ。私も誰かこうやって優しくお風呂に入れてくれないかしらん?(←え、エロい???(汗))

投稿: junkuri7 | 2008年6月24日 (火) 21時22分

うーママさん、お体大切にして下さいね。お薬は勝手に飲まず、病院での受診をお薦めしますよ。

梅太郎君とうーパパさんのお風呂入りの姿、見てもよろしかったのかしら?男の方のそのようなお姿・・・なんだか私までポッ・・って感じでしたが・・・。でも梅太郎君、いい子でいるのですね、驚いた~。レオにも見せたいくらいです。(家もシャンプーは大好きすぎですが)

投稿: エッポ | 2008年6月24日 (火) 21時30分

うーママ風邪の具合は如何でしょうか?休養が一番ですよね、少し疲れ気味なのでは無いかしら?   それにしても、うーちゃん本当に気持ち良さそうにお風呂に入っているのねhappy01何処も彼処も 綺麗にして、さっぱりと!「一緒に入ろう!」に、うーママ(ポッlovely)可愛いわね~~。うーパパ、梅君と楽しんで磨き過ぎず、のぼせない様にねspacoldsweats02うーママ元気になってねheart02

投稿: モンちゃん | 2008年6月24日 (火) 22時17分

うぉ~、うーパパさんサービスショットですねlovely(←この絵文字はやりすぎました。)
パパさんに優しく洗ってもらってうーちゃん気持ちよさそうですね♪
うちは私がシャンプーする事が多いのですが、何故か夫がシャンプーした次の日にお友達に「KONAきれい~」って言われることが多く、夫に「どんなシャンプーの仕方してんの?」と聞くと、シャワーじゃなくて蛇口の下に伏せさせて滝修行のように洗ってるとのことcoldsweats01。ありえない。。。
うーママさん、夏風邪でしょうか?夏風邪は長引くと結構やっかいなもの。ゆっくり休んでくださいね。お大事にapple

投稿: KONAママ | 2008年6月24日 (火) 22時39分

本と!濡れたワンコさんって臭いますよね。
梅太郎君、気持ちよさそうですね~
パパさん、シャンプー上手なんですね。
いいなぁ~ 家の父は一度も鼓太郎を洗ってくれたことは無いですよ。
シャンプー中おとなしくしているんですね。
よっぽど気持ちいいのかなぁ。
うーパパさん、コツを教えてください。
ちなみに。パパさん上半身裸で頑張っているんですか?
それは・・・できないなぁ~

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2008年6月25日 (水) 01時25分

みなさん、うーパパは裸ではなくて下にちゃんとはいてマース★
 
>MIPPY*さん
うーパパの「サービス」になりますでしょうか?それなら良かった…、ってなんか違う?
いやいや、梅太郎のかわいい水浸し姿を見てください(笑)
 
 
>めんたいさん
ほんと、どこがちがうのかなと思います。
上手にカドに落ち着かせて洗ってるなとは思いました(私も今回初めて覗き見しました)
 
 
>junkuri7さん
先生こそ大丈夫ですか?
私はまんまと発熱しました。
ワンコには休みないですもんね~。
先生…大人だし人間だし、自分で洗いましょうよ…(汗)
 
 
>エッポさん
そうそうレオ君もたしかお風呂好きって前に聞いた気がします。
梅太郎は嫌いだったのですが、うーパパが担当に決まってからは気持ちよさそうに入ります。
みんな、うーパパのほうに気が行って水浸し梅太郎の可愛さに気づいてくれてますか(笑)?
 
 
>モンちゃん&チュウ吉君
梅太郎はうーパパとお風呂が大好きみたいですよ。私が入れても、どうもあんなに上手に入りません。だから、今ではすっかりうーパパがお風呂係です!
 
 
>KONAママさん
KONAパパさんのお風呂、笑える(笑)。それなのに、そっちのほうがキレイだって言われるんですね、不思議~。
地肌にいいのかしら…。
今度KONAパパさんのサービスショットも拝みたいです(笑)
 
 
>鼓太郎のハハさん
鼓太郎のパパさんは、お風呂に入れたことがないのですか~。意外と上手だったりして(笑)。
うーパパは上半身裸で毎回頑張ってくれます。梅太郎をお風呂に入れた後、必ず自分もそのままシャワーですよ。そのくらいびしょびしょになりながら、入れてくれます。

投稿: うーママ | 2008年6月25日 (水) 07時12分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/21844640

この記事へのトラックバック一覧です: のぼせました:

« ほぼ1日寝てました。。。 | トップページ | こういう訳で、今日は写真がありません »