« こういう訳で、今日は写真がありません | トップページ | 2 対 1 »

プリップリのプルンプルン

おかげさまで昨日は、梅太郎と散歩に行き

長めに遊んであげました。

梅太郎一家、復活です。

 

ところで、先日いくばくかのご指摘を頂いた

「太ってるんじゃないか」と言う疑惑ですが…

Cimg5688_2

太っているのか、たくましいのか

よ~くご確認ください。

 

Cimg5690

男らしい背中と、この胸板。

 

Cimg5691_2

そして、ほのかに感じる表面積。

 

Cimg5693_2

女性的なエッセンスまで加わって、

 

Cimg5692_2

ええ…太り気味ですとも。

間違いなく、太り気味ですとも…。

 

更にもっと詳しく、もっとリアルにお伝えするならば

こちらのビデオをどうぞ…

 

コリは参った。

こんなところがうーママに似てはいけません。

うーママと一緒にダイエット作戦開始なのだ!

ダイエット情報、ワンコ&人間のオンナ 共々募集中です。

 

 

人気ブログランキング 犬 へ

↑食べすぎから注意するから、ポチっと押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

↑そして運動も増やすから こっちも押してね。

|

« こういう訳で、今日は写真がありません | トップページ | 2 対 1 »

コメント

こんにちは♪
プルンプルン、気持ちいいですよね~。
うちのも余るほど肉があるので
いつもブルブルさせてます。
ワタシのお腹もブルブルさせなきゃ。
誰もしてくれないから、腰に巻く震える機械買わなきゃだめかしら(笑)
ダイエッター、ワタシも参加しま~す(人間のオバサンとメス犬一匹・笑)

投稿: MIPPY* | 2008年6月26日 (木) 12時50分

梅太郎くんのお尻プルプルには参りました~happy02(笑)
本犬は何されてるんだか分からないでしょうね~(笑)
でもそんなにおデブちゃんには見えないんですけど・・・筋肉質じゃないんですか?(゜o゜)

話は変わりまして,うーママさん体調よくなったようでよかったですね。
早い回復はまだまだお若い証拠♪
エッポさんも早く完治されるといいですねconfident

ところで・・・いぬきもでまた何かあったのですか!?

投稿: めんたい | 2008年6月26日 (木) 18時51分

落ち着いたところで・・。
梅太郎君、やはりチョット健康的でしたか・・。でもまだ平気な範囲でしょ?ダイエットは急がずいけば大丈夫!少しずつでいいですよ。

レオはその逆で、少し太らせたいくらいです。写真をとってもなんだか細長い顔で、「ラブらしくない・・・」と、家族の意見。あのふくよかな顔立ちにあこがれる毎日です。

そうだ!ご心配なく・・・体調はいつもこんなもんですから、上手に付き合っていますから・・・。そろそろ、更年期とやらも、やってきそうなお歳なもんで!

投稿: エッポ | 2008年6月26日 (木) 20時28分

>MIPPY*さん
やったー!ダイエッターが増えた~。
一緒に頑張りましょう♪なんて…実はMIPPY*さんスレンダーなんじゃないんですか(疑心暗鬼)。スレンダーさんはダイエットお断りですよー。
大丈夫なら一緒にやりましょう♪
 
 
>めんたいさん
梅太郎のプルプルには私も参りました(;^_^A
チョビっとワンコらしい筋肉目指して頑張ります♪ついでに私も(笑)。
いぬきもでは、私が色々教えていただいたんですよー。詳しくは「教えて先輩」でドーゾ♪
 
 
>エッポさん
本当に色々ありがとうございました。
教えていただいた団体さんに迷惑がかかるといけないので、一連のコメントは管理者のみ閲覧可能にさせていただきました。

レオ君、さすが「東のような」からだの持ち主ですねー。うちもミニ東を目指したい所です。体調もお元気なようでよかったです♪
お互い体に一番気をつけましょう!

投稿: うーママ | 2008年6月26日 (木) 22時33分

うーちゃん一家復活良かったわねhappy01プルン、プルンsign02たくましい背中?ウーン少し太目かな~?胸板は、素晴らしい!うーパパの足の上に座った姿、表面は・・?むっちりしたお尻の肉は・・又、全体に背が伸びるのかもね?・・うー君の体を観察しているのよ!うーパパの腰もみ、どう?気持ちが良いでしよう?でも之で少しは効き目があるかしら?うーパパはきっと答えを知っていると思うわよ!よく、言っていたから。そういえばうーパパはマッサージが上手いと思います。うーママやって貰ってみてねheartうーママは優しいので、食事をうーパパと一緒にするでしょう?その間ほんの少し、胃袋が欲しがります。うーパパとの食事は遅い時間なので少し、ほんの少し少なめにしたら・・な~んて無責任ね!うーパパに怒られそうねbleah

投稿: モンちゃん | 2008年6月26日 (木) 22時56分

梅太郎一家復活おめでとうございます。happy01
うちは、下の娘が学校から帰ってきてから熱を出して「明日、学校休むう~」と宣言しておりました。
しかしほとんど熱が下がったのをハハは知っているぞー。
ところで、うー君いいおしりしてますね~
コタは現在9.95キロです。
これから、「太らないよう注意!」と言われています。
だって・・・食欲のかたまりなんですもの~
でも、これ以上重くなったら抱っこもつらくなるしね。
しかし 梅太郎君、毛並みというか毛艶いいですね。大事にされているんだなぁ~

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2008年6月26日 (木) 23時41分

>モンちゃん&チュウ吉君
はい!うーママはうーパパの夕飯を待って、夜9時以降の夕食です(えっへん)。
そーですねー。少なめにするか、早く食べちゃってるかにすればいいんですけれど。
少なめにしているつもりが…(T_T)
梅太郎もプリンプリンで体力がないので、頑張りマッスル。うーパパが先生です★
 
 
>鼓太郎くんのハハさん
あはは、下の娘さん学校休む宣言ですか(笑)。予定休とは素晴らしいですね(^^)
コタ君、梅太郎よりスレンダーですよー。写真で大きく見えたのに…。
うちは13キロ突破してます(;^_^A
毛艶は恐らく、有り余った栄養のせいでしょうねー。納得…。

投稿: うーママ | 2008年6月27日 (金) 07時46分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/21890175

この記事へのトラックバック一覧です: プリップリのプルンプルン:

« こういう訳で、今日は写真がありません | トップページ | 2 対 1 »