« これで足りますか? | トップページ | 残念なお知らせ… »

遊んでコール

梅太郎が運んできましたよ。

Cimg6061

まあまあ、重いのにご苦労様。

またモジョモジョでもするの?

 

Cimg6062

いや…そんな臭い布団は遠慮します。

 

Cimg6063

臭い布団で女子を釣ろうなんて、

まだまだアマちゃんの梅太郎です。

もっとモテさせるように 教育せねば…。

 

ナンパ作戦が失敗したので、

Cimg6074

甘え作戦に切り替えてる梅太郎。

切り替えが早いんだか、諦めが早いんだか。

 

でも、そう簡単には遊ばないよ。

だって、さっき沢山あそんだじゃん。

Cimg6075

やめちくり~!

本当に恨めしそうな顔するのは…。

 

どうしても遊んで欲しいらしく

Cimg6076

梅太郎には重い布団なんですが

精一杯持ち上げています。

なんだか、かわいい…(←親バカ)

 

でも、写真撮ってるんだもん。

もう少し待って欲しいな………あっ!

Cimg6092

カメラのストラップを噛んだ~(涙)

でも、どっかで見たことのある顔ではないですか?

Cimg6094

あ… 馬っぽいんだ。

 

この後、ちゃんと遊んであげました。

そんな とある休日の昼下がり。

 

 

↓本当にナンパしたい相手は晴ちゃん…押してね。

人気ブログランキング 犬 へ

↓うーママは練習代?(涙) こっちも押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 

|

« これで足りますか? | トップページ | 残念なお知らせ… »

コメント

遊んでコール、うちも強烈な視線を送ってきます。
でも「今は遊べないよ」って断ってションボリされると、
一日中罪悪感が着いて回るし。。。(-_-;)
結局誘われたら2,3回は付き合ってます。

投稿: ミナト | 2008年7月29日 (火) 08時52分

そうそう、こういう目で見るんですよ~。
この目で見られると、無視できないよね!
ワンコって女優(俳優)だわ…。
馬…うんうん、角度によってはそうも見えます(笑)

投稿: MIPPY* | 2008年7月29日 (火) 16時49分

重たい布団運び・・・ご苦労様ですね、梅太郎君。どこかにかわいらしい女子がいましたか?ナンパはできませんでしたか~。残念ですね・・・レオとお二人で同盟組んでちょうだいませ~。

ウマ・・・梅太郎君は似てないよ。丸顔だもん。レオはまさに馬ずらです。(馬飼いたいのよ、私。結構研究しましたよ)

投稿: エッポ | 2008年7月29日 (火) 21時06分

>ミナトさん
うれし~、コメントありがとうございます♪
藤助君の遊んでビームはとっても威力がありそうですね(笑)。でもいっつも藤助君ってば幸せそうで、見ていて嬉しい気持ちになります。
最近はラガー君と水に入っているときに、ものすごい笑っていて、それを見るのが楽しみです。
 
 
> MIPPY*さん
いたずらしながら遊んでコール、困っちゃうけど嬉しい気もします(笑)。私がPCに向かっているときには、一生懸命腰を鼻でつついてきたりして。
COCOちゃんは最近はだるいことが多いから、ヒートが終わるまでは遊んでコールは落ち着いてますか?
 
 
>エッポさん
梅太郎は丸顔ですか?さすがエッポさん、一番長くご覧になっている方ですね。
実は梅太郎はマズルが短いようなんですよ。
だから、滅多に馬には見えないので、チョビっと馬っぽくてウフフと思ったのです。
馬、エッポさんの所なら飼えそうな予感がしますが…どうですか?
飼ったら、乗りに行きたいです(乗れないけど)。
レオ君と同盟組ませてくれるんですか?ありがたーい♪

投稿: うーママ | 2008年7月29日 (火) 21時25分

うーちゃん、やっぱ私の家にいる時とは表情が違うね~。イキイキしてるよ(笑)。「いちにいちに」コールでどれだけふんっ!と落ち込んだフリしていても、晴が前を通ると尻尾はブンブン!!!(笑)本当に大好きみたいです。そして釣れない晴。だからこそうーちゃんの心を掴むのか。うーママも、ここらで梅太郎に対して、恋の駆け引きをしてみては?

投稿: junkuri7 | 2008年7月29日 (火) 21時48分

>junkuri7さん
ホント?先生のうちに行く時って、いつも楽しそうだから、先生の家がいいんじゃないかと、不安な飼い主が二人ここにおりますが…。
私も恋の駆け引きしようかしら。
晴ちゃんの爪の垢のまなきゃダメかも(汗)

投稿: うーママ | 2008年7月31日 (木) 22時14分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/22616921

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでコール:

« これで足りますか? | トップページ | 残念なお知らせ… »