« スパルタコーチ | トップページ | クールダウン »

大好き!

いつも週末になると、

うーパパの 「梅太郎サービス」が始まります。

Cimg6225

このキラキラ輝いた目。

よっぽど楽しいんだねー。

 

なんか振動が伝わって

顔がのびてますよ(汗)

Cimg6238

ウエストが細くなるかしら?

 

うーパパお得意の遊びは これ。

Cimg6268

ひっくりかして コチョコチョ。

不思議と嫌がりません。

 

その後に、ちゃんと遊ばせてサービス満点だからだね。

Cimg6269

タオル欲しさに、猫パンチ炸裂。

 

遊びが終わると、大満足の梅太郎です。 

Cimg6241

よかったねー、うーちゃん。

うーパパは遊ぶの とっても上手だもんね。

 

そんなに優しげな顔して、何をいいたいの?

Cimg6242

 

Cimg6240

こりゃ、飼い主冥利に尽きるね、うーパパ。

 

サービス終了後の梅太郎は、女の子すわりして一言。

Cimg6257

君のは「飼い主サービス」なの?

 

一方 うーパパは

Cimg6275

だーいまんぞく。

 

どっちがサービスしたんだか…。

 

今週から、うーパパは部署替えで

新しい部署で働いてます。

新しい部署は、朝早くから夜遅いのです。

うーパパ、お疲れ様です。

 

梅太郎は、大好きな うーパパをいいコで待ってるよ。

週末は、みんなでノンビリな時間を作ろうね♪

 

 

↓無理はしないでねと思いながら ポチリと押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ

↓平日の梅太郎は退屈そう… こっちも押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

 

 

|

« スパルタコーチ | トップページ | クールダウン »

コメント

こちらでは始めまして。ブログ作られたんですね! うちも、「ブログ無いのー?」とリクエストが多かったんで、最近、開設しました。 お暇な時に、遊びに来てくださいね。


さて・・・・

うー君 喜んでますね。
うちの子は、お腹を触って欲しい時は、シャツの袖を引っ張っておねだりしますよ。

う-パパさん、お疲れ様です。
自分も会社勤めなんで、残業で帰りが遅くなった時は「ごめーん」と言いながら、いつもより長くモフモフするようにしてます。
明日から週末なんで、どこに行こうかな・・・

投稿: 優papa | 2008年7月25日 (金) 12時16分

出だしからこのポーズ!!此方が ”うひゃあー”ですよ。うーパパのお得意の遊びはこのポーズね!!くすぐられて、ウヒウヒになってしまうよね、楽しいね!happy01猫パンチ炸裂punch「今度このパンチを見てみたいものだね」チュウ吉君、モンちゃんは期待しています。うーパパはscissors うーちゃーんは疲れてなよって、座っている、面白いわね~二人で互いにサービスのしあいっこ!!heart02  
うーパパ部署が変わりお疲れさまです。
うーちゃんは、良い子で待っているし、うーママは、うーちゃんの世話をしながら、うーパパを待っている。うーママの思いやりが伝わり、チュウ吉君、モンちゃんは、とても嬉しいです。
うーパパ体に気を付けて、週末はのんびりして気分転換をし体を休めてね!うーママ有難うね!!heart04

投稿: モンちゃん | 2008年7月25日 (金) 14時16分

うーパパさん、部署が変わったのですね。もしかしたら「湾岸署」ですか・・・なんちゃって(古すぎっ!)。うーママさん同様、体大切にしてくださいね、この暑さですし・・・。
普通、男の子って「男の方が苦手」が多いですよね。どちらかというと、女好き、それも若い方好き。レオなんてと~ってもわかりやすくって、獣医さんに行くと3人の看護士さんの中で、顔はイマイチだけど一番若い女の子が超お気に入り。人間の殿方とおんなじですね。梅太郎君は、チョット違うのかな?

投稿: エッポ | 2008年7月25日 (金) 14時38分

>優papaさん
こちらでは、初めまして~。
いぬきもではアルファベットの優papaさんですよね?
優君にモフモフって気持ちよさそうですねー。
明日からの週末、お出かけレポート楽しみにしてますね。
 
 
>モンちゃん&チュウ吉君
うーパパは毎日満身創痍です。でもチョビっとだけ梅太郎に触って、ココロをほぐしている様子です。うーちゃん大活躍ですよ。
我が家のセラピードッグです!
 
 
>エッポさん
普通は男の子ワンコは女性が好きって言いますよねー。梅太郎は男性が結構好きです。特におじさん(笑)。街ですれ違っても、気になるのはおじさん(汗)。
特に働くおじさんは好きみたいですね。
獣医さんにも男性の先生と女性の先生がいるのですが、好きなのは男性の先生。
ご夫婦で散歩してらしても、寄っていくのはご主人。
不思議ですね~

投稿: うーママ | 2008年7月25日 (金) 19時52分

うーちゃん、顔のお肉、垂れまくってますね~(笑)リラックスの証かな?日に日に立派になっていくうーちゃんのタマタマも垂れていて面白い写真だった。部署が変わったのか~、慣れるまではキツイかもしれませんね。それにこの暑さ。うーパパも体には十分気を付けてくださいね。やさしい心づかいのできるうーママがいるから大丈夫か。そしてうーママ自身も体には十分気を付けてね。

投稿: junkuri7 | 2008年7月25日 (金) 21時38分

>junkuri7さん
昨日はありがとうございました。
トイレの合図、もう少し頑張りますねー。っつーか私以外の人にも頑張ってもらえるよう、特にうーパパに協力を仰ぎます!
先生も、暑い中移動も多いし散歩も多い仕事ですから、気をつけてくださいね。
健康に痩せながら、元気に夏を越しましょうねー。

投稿: うーママ | 2008年7月27日 (日) 14時10分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/22522177

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き!:

« スパルタコーチ | トップページ | クールダウン »