« 大好き! | トップページ | 噂をするのは誰? »

クールダウン

梅太郎が大好きな、憧れのオモチャが

ソファの背もたれにおいてあります。

1_2

ソファに寝転んで まったりしている

だらしない うーママは全く目に入ってない様子。

 

こんなに憧れるオモチャは どんな素晴らしいのか

と言うと

2

ただの、ボロタオルです。

なんで、あんなのが いいのかねえ…。

 

あんまり焦らして、ボロタオルで遊んでもらえないので

3

うーママの顔をペロリと舐めて ニヤリ。

不意をついたペロリに成功すると、

いつも こうやってニヤリとします。

 

でも、気になるんでしょ?

4

ソファの背もたれの上が。

 

ぽかーんと お口あけてるけれど、

5

少し エキサイトしすぎてるみたいよ(汗)

 

はっ!と気づいた梅太郎

6

おもむろに、目先を変えてみたりして。

 

7

そんな切なそうな顔しても、

見えてるモノは見えてますけど?

 

8

そんな事じゃ、ボロタオルを忘れられないでしょう?

 

9

あ…引っ込んだ。

 

犬って、わりと簡単…。

 

 

↓恥ずかしがら~ないで~♪ ポチリと押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ

↓もじもじしな~い~で~♪ こっちも押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

 

ムーミンの唄だよ

 

 

|

« 大好き! | トップページ | 噂をするのは誰? »

コメント

うちの子は、なぜかおとーちゃんの靴下がお気に入り。犬って臭いのきついものが大好きなんですよね。

リンク、ありがとうございます。(^^
こちらからも、うーママさんの所にリンク貼らせてもらってもいいですか?

投稿: 優papa | 2008年7月26日 (土) 09時23分

相変わらず布が好きなんですね。でも経済的でいいかも!?この調子で頑張れ!(何を?)

最近暑いので、走らせることはあまりできなくて残念ですが、私の昼食後にはレオは「トマトの丸かじり」をして喜んでいます。器用に食べますよ、皮だけ残して。大好きな時間です。

投稿: エッポ | 2008年7月26日 (土) 13時18分

うーちゃん、そんなにお気に入りのタオルがあるの?焦らされてペロリ!したのね、coldsweats01ボロ(失礼しました)タオル・・・「欲しいワン!」と話しなさいな!それが出来たら良いのにね~~flairあちこち気を紛らわせて・・・eye  bleah

投稿: モンちゃん | 2008年7月26日 (土) 21時17分

うーちゃん、
とても目がきれいですね!
そのきれいな目を中心に写真を撮られると、
とても素敵な写真が撮れそうですね。

投稿: NatsuPapa | 2008年7月27日 (日) 00時54分

お、おお〜ぅ!これが噂の(←どこで?w)「コンニチワ♪」ですね!私、男の子ワンコと暮らしたことがないのでビックリいたしました〜(*^.^*)でも耳カキカキで治まるものなんですね。何だか可愛いなぁ〜男の子^m^
困ったような顔の梅太郎くん、かわいい〜。タオルがとっても欲しかったのね^^

投稿: ぐりん | 2008年7月27日 (日) 09時10分

>優papaさん
優くんも靴下大好きっこなんですねー。うちとおんなじです(*^-^)
あの臭みがたまらないのですかねえ~。人間には謎ですね。
リンク嬉しいです~♪ぜひぜひオネガイします★
 
 
>エッポさん
レオ君トマト丸ごと食べて起用に皮を残すんですか~!すごい!
うちもあげてみようかな…。
間違いなく、皮も食べそうな気がするけど。
レオ君はお楽しみの時間が沢山あって、とっても幸せワンコですね。
 
 
>モンちゃん&チュウ吉君
梅太郎の大好きな布は、例のボロ布ですよ(笑)。あのくっさーいボロボロの布に恋焦がれて恋焦がれて(笑)。
おかしいですよねえ。
 
 
>NatsuPapaさん
そっか~!目を中心に撮ればいいのですね。
昔はアナログの一眼レフを使っていたのですが、その頃とデジカメのシャッターのタイミングが違うので、難しいなデジカメって…と日々思います(汗)
 
 
>ぐりんさん
そうか、ぐりんさんちは女の子ちゃんだから(^^)。男の子の「こんにちは」はこんな感じですよ。梅太郎は「こんにちは」すると、もじもじしちゃってマウンティングどころではなくなってしまいます。部屋の隅でしょんぼり、「さようなら」を待っていますよ。最近は気をかぎらわず方法を思いついてカキカキするみたいです。

投稿: うーママ | 2008年7月27日 (日) 14時08分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/22549127

この記事へのトラックバック一覧です: クールダウン:

« 大好き! | トップページ | 噂をするのは誰? »