« 不思議な水のみ | トップページ | 大好き! »

スパルタコーチ

Cimg6214

さて、この梅太郎ですが、

何をやっているのでしょーか?

 

答え

Cimg6212

うーママのストレッチに 付き合っていますよ。

うーママのダイエットは、地味~に続いています。

全く効果は上がっていません(涙)

 

わざわざ ナイラボーンを持参して、

Cimg6213

しかも、特にどこも伸びてないよ…(汗)

 

なんて、言いながらストレッチをしているうちに

Cimg6215

やけに むなしい気持ちになりました。

 

仰向けになって、

足を持ち上げて腿の裏をストレッチしていると…

Cimg6217

すみませんねえ。

狭い部屋を更に狭くして。

 

ぎゃ~~~~!!!

Cimg6216

なんてこと するの!

乙女に なんてこと するの!!!

(乙女って…)

 

更に、仰向けで足上げ腹筋をしていると…

手伝ってくれました。

Cimg6223

うをーーー!

それは キビシーっす!

 

Cimg6224

けっこう スパルタコーチな梅太郎でした。

 

 

↓宗像コーチ?(エースをねらえ)…ポチっと押してね。

人気ブログランキング 犬 へ

↓うーママ ヘトヘトになりました。 こっちも押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

 

 

|

« 不思議な水のみ | トップページ | 大好き! »

コメント

あらま~!一番上の梅太郎くんのストレッチ姿のなんと可愛いことlovely
後ろ足がカエルさんみたいになってますよ~
柔らかいんですね♪
うーママさん,ストレッチ頑張って続けてあるのですか,凄いです~!shine
何かDVDとか本とかを見ながらされてあるのですか?それとも独自で?(゜o゜)

うーママさんの側をうろつくスパルタコーチ,いつかうーママさんの足が直撃しそうな予感・・・catface(苦笑)

投稿: めんたい | 2008年7月24日 (木) 18時25分

うーちゃん、可愛いポーズで何をすするのかなと思ったら、うーママのストレッチに付き合っているのね、優しい~~happy01凄いーうーママ、体が随分柔らかいのね!(足は其のまま組んで両手を前に伸ばしながら、おでこが付くのでは?)scissorsうーちやん、何時もうーママが訓練しているからと言っても、少し前まで(ゴメンネ)乙女だったうーママに臭い確認は、マズイヨ!!吃驚声が此処まで届いたわよ。sadうーちゃん、協力するのは偉いなー!スパルタコーチ君外でも其の意気で頑張れ!頑張れ!うーママ、少し痛い位でとどめておいてね。うーパパ急にくすぐってはだめよheart04

投稿: モンちゃん | 2008年7月24日 (木) 21時56分

あせっ、あせっ。ライバル宣言しておきながら、全くのサボりでした。。。おまけにこの暑さを言い訳に毎晩カッ食らうビール…。ダメな私。レッスンの後は脳を酷使して疲れたからなんて言い訳をし、ポッキーにすっぱムーチョ…。はぁ、情けない。できれば今より8キロくらい痩せたいのになぁ。意志の弱い私。うーちゃん、スパルタトレーナーとして貸してくださる???

投稿: junkuri7 | 2008年7月24日 (木) 21時56分

>めんたいさん
梅太郎のストレッチは結構可愛かったですよ(親バカ)。
ストレッチは昔ジムに行ってた時に、運動前後にやっていたものをそのままやってます。
あとは、ヨガのDVDを持っているので、それを見て覚えたポーズとか。ジムに行ってた時にヨガのクラスで教えてもらった記憶とDVDとあわせてやってますよー。
 
 
>モンちゃん&チュウ吉君
ほんと、乙女だったうーママに……って乙女じゃないから確認していいのかな…(汗)。
ストレッチと肩こり体操、頑張ってマース★
でも有酸素運動がないから、なかなか痩せません。梅太郎が上手についてきてくれれば、一緒に走れるのになあ…。今は走ると引きずられるので走れません(汗)
 
 
>junkuri7さん
あはは、かっ喰らうビールかー。仕方ないですよね。私は幸運と言うか不運というか、お酒が全く飲めないので、毎日ミネラルウォーターを飲むという、非常に健康的な生活です(笑)。
先生、8キロ痩せたらなくなっちゃうよ。
私こそ頑張って8キロは痩せたいです。
だって結婚前より8キロ太ったんだもーん。
お互い、ばてない程度に頑張りましょう!
スパルタトレーナー、結構スパルタでしたよ。腹筋の負荷としてはかなりのもの…でもいいですか(笑)?

投稿: うーママ | 2008年7月24日 (木) 22時20分

うーママさん、体張ってブログ書いてますね~happy01 見習わなきゃsweat01
うーちゃん、宗像コーチですか!(ここに反応。エースをねらえ!全巻持ってます。)それは厳しい~!
私はホットヨガに通ってるんですが(と言っても2か月くらいさぼってますが・・・)、最近ドガ=ドッグヨガってのもあるらしいです。犬を抱えながらヨガをするってやつ。うーちゃんとご一緒にいかがですか?鍛えられると思いますよbleah

投稿: KONAママ | 2008年7月24日 (木) 22時49分

うーママさん、ダイエット必要ないじゃん!これって、私に対するあてつけ?なんて、結婚後ゆうに10キロは健康的になった私は、つねずね「ダイエットした方が・・」と家族から見られています。

梅太郎君、お付き合いご苦労です。お付き合いしている間は、うーママから目を放さないように、厳しい目で監視していてね!

投稿: エッポ | 2008年7月25日 (金) 14時29分

>KONAママさん
悩みましたよー、この写真載せるか(苦悩)。でも思い切って出してしまいましたが…見習わなくてもいいような…(汗)
ホットヨガいいですねー。私も以前通おうかと迷ったことがありましたよ。
でも、普通のヨガでもヒイヒイ言うので、やめておきました。いつかピラティスかホットヨガに通ってみたいな。
 
 
>エッポさん
エッポさん、エッポさん、写真って選べるんですよ。しかも太って見える箇所を切り取って載せてますよ、あたくし…。
それでこの写真ですから、あとは推して知るべし…です。
最近は太りっぷりを見かねたモンちゃん&チュウ吉君も協力してくれます!嬉しいです。
ちょっとした記事を切り抜いておいてくれたり。そういう事がすっごく励みになりますよ。

投稿: うーママ | 2008年7月25日 (金) 19時33分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/22501528

この記事へのトラックバック一覧です: スパルタコーチ:

« 不思議な水のみ | トップページ | 大好き! »