« 梅太郎 泥棒になる | トップページ | ミラクルハンドは本物です »

冷房病対策にもね

泥棒サンになった梅太郎。

帰宅後、お風呂に直行しました。

 

これが、ミラクルブラシの「ファーミネータープロ」

Cimg5853

お値段もミラクルで、買うのに二の足を踏んでいましたが

買ってよかった。

別名「抜け毛犬」の梅太郎君の毛が

これまたミラクルに減りました!

だから、お風呂も楽ちん♪です。

 

お風呂で寝そうになるのは、

疲れた人間だけだと思っていたうーママですが…

Cimg5856

犬も寝そうになるらしい…。

うーママがお邪魔するまでは、本当に寝ていたそうです。

 

Cimg5857

うーちゃん、邪魔してごめんよー。

機嫌悪くなっちゃった?

 

でも、うーパパのミラクルハンドにかかれば、

Cimg5858

あっと言う間に、ゴキゲンの梅太郎です。

こんなにだらしない姿で、リラックス中。

あ! うーパパは、ちゃんと 「水着 着用」 ですよ。

 

Cimg5859

うーちゃん、チョビっと言葉の使い方が違うようですよ。

 

そして、ここからがファーミネータープロを使ったから出来る

お風呂技です。

Cimg5860

湯船にIN!

今までだったら、抜け毛が酷くて

とても浴槽には入れられませんでした。

でも、もー大丈夫なのだ。

Cimg5861

お留守番の多い梅太郎は

お留守番中の熱中症対策で、意外とエアコンの中にいます。

だから、チョビっとぬるめのお湯につかって

体をリセットしないとね。

Cimg5862

また、痒い所に手が届いた?

 

Cimg5863

だからチョビっと使い方が違うんだってば。

 

Cimg5864

それは できません(きっぱり)。

 

Cimg5865

「夏 風呂 ビール」なんてベタな事、どこで覚えたの?

 

 

↓犬も冷房病になる?ポチっと押してね。

人気ブログランキング 犬 へ

↓冷房病対策にはお風呂だよ こっちも押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 

|

« 梅太郎 泥棒になる | トップページ | ミラクルハンドは本物です »

コメント

うーちゃんすっごい気持ち良さそうに泡まみれになってますね!!
パパが魔法の手なのかな~?
寝ちゃうなんてすごい!!

やっぱり風呂=ビールでしょ♪
うーちゃん分かってる~^^

投稿: 小梅ママ | 2008年7月 9日 (水) 11時01分

梅太郎君、すごい嬉しそうにお風呂入るんだね~。
やっぱりパパさんのテクがすごいのね。
(今日もサービスショットありがとう☆)
そうか、一緒に入っちゃったほうが、洗いやすいよね~。
夏だし、うちも洗面台じゃなくて、お風呂で試してみようかな~♪

投稿: MIPPY* | 2008年7月 9日 (水) 12時23分

ビーグルも抜け毛は凄いのですねcoldsweats02
梅太郎くん見てるといつも毛がサラサラ綺麗で,そんなに抜けてるイメージがないのですけど・・・(゜o゜)
やっぱり若いからですかな~happy01

それにしてもうーパパさんはお風呂入れのプロなのですね!痒いところにも手が届く・・・
コツを心得ていらっしゃる~(笑)
梅太郎くん「ごくらく~ごくらく~♪dog」なんて思いながら入っているのかな。^m^
幸せ者ですね~smile

投稿: めんたい | 2008年7月 9日 (水) 13時30分

チョットビックリ!お風呂にこんなに慣れ親しんでいるワンコってあり?って思いました。まさに人間の子供だ~。

気持ちよさげはわかりますが、「ビール」って何?君はまだ未成年ではないのでしょうか・・・。でもワンコ用ビール(?)みたいなものを見たことがあるような気がしますが、ガマンさせましょうね。

いぬきもの件書き込みましたが、サイエンスではないですか?これは多いと聞きましたよ。でもたぶん時期から考えたら、犯人は「トッピング」かも知れないとにらんでおります。

投稿: エッポ | 2008年7月 9日 (水) 14時12分

>小梅ママさん
私が入れても、絶対にこんな風にならないんですよ。うーパパ上手なんだなあと関心します。
お風呂=ビールですか(笑)。梅太郎ってばいっちょまえです(汗)
 
 
>MIPPY*さん
洗面台に入るなんてCOCOちゃんスリムですね!うちは洗面台が壊れるような気がします(汗)。今度お風呂試してみてください!(サービスショットどういたしまして・笑)
 
 
>めんたいさん
抜け毛すごいんですよ。年中無休で抜け続けてます(泣)。抜け毛の時期はもう…泣くに泣けない量です。
うーパパのお風呂テク、私と何が違うのかさっぱりわからないです…。
 
 
>エッポさん
うーパパ限定でこんなリラックスします。本当にうとうとするらしくて、ビックリです。
ただ、うちは毎日散歩の後にお風呂場で足を洗うので、お風呂場慣れはしてるのかな…。
サイエンスは以前試供品を試して、ダメでした。糞までいいかほりらしくって。すっごい食いつきは良いんですけれどねー。トッピング…大正解かも~!

投稿: うーママ | 2008年7月 9日 (水) 21時33分

うーパパ、テクニシャンだな…catfaceうーちゃん、ホントにお風呂好きというか、パパの手が好き?なのか?本当にこんなに風呂好きな子、滅多にお目にかからないよ!次はぜひ、頭にタオルを乗せて「ババンババンバンバ~ン♪ババンババンバンバ~ン♪」をよろしくね☆楽しみにしてるわ。しかし、大型犬の飼い主から見ると、こんなに気軽にお風呂に入れられるサイズって本当に魅力的だわ。ファーミネーター、勧めた甲斐ありました。

投稿: junkuri7 | 2008年7月 9日 (水) 22時00分

ワ~~梅君泡だらけ、気持ちよさそう!!痒いところに、うーパパの手が届き天国ね。うーパパ上手だことheartこんな風にもしてみたかったのよね!これからは暑くなるのでお二人さん(?)のぼせない様にしてね。1歳になったばかりの梅君beerはNOよ!うーパパも一緒に綺麗になってサッパリ、気持ちが良いわね~~美味しいお水で、「綺麗になったね!乾杯?」そして、お二人さん(?)グーゴーグーゴー・・鼾に変わるのsign02coldsweats01

投稿: モンちゃん | 2008年7月 9日 (水) 22時22分

すっごごごいいぃぃぃ~
こんな風にお風呂に入ってリラックスできるなんて。
うーパパがすごいのか、梅太郎君がすごいのか・・・
鼓太郎なんか、未だに「世の中の不幸」を1人で背負っているような顔で洗われてますよ~
今度、私も水着になってやってみようかなnote

・・・punch コタの無言のパンチがきそうです。

「コタの耳事件」に暖かいコメントありがとうございました。
梅太郎君も噛まれていたなんて・・・
それも、口元なんて 怖かったでしょうね。
うー君、強いheart02

男の子の母は強くなきゃねsign03

がんばりまぁすrun

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2008年7月10日 (木) 00時02分

>junkuri7さん
ほんとファーミネーター感謝感謝です。
お試しがなかったら買ってなかったから。おかげで抜け毛もガクンと減ったし、すごく楽になったのですよ~(嬉)
うーパパテクニシャンでしょ(笑)?
 
 
>モンちゃん&チュウ吉君
そうそう、リラックスしたあとはお約束の「グーゴーグーゴー」です(笑)。
うーパパのおかげでお風呂好きになりましたよ♪


>伊藤鼓太郎のハハさん
世の中の不幸を…(笑)。思わず爆笑してしまいました。そうですよね、お風呂苦手さんだと、憂鬱でしょうね入るほうも入れるほうも。
お耳の具合は大丈夫のようでよかったです。
男子のハハは強くある為に、水着に挑戦してはどうでしょう?

投稿: うーママ | 2008年7月10日 (木) 20時48分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/22162968

この記事へのトラックバック一覧です: 冷房病対策にもね:

« 梅太郎 泥棒になる | トップページ | ミラクルハンドは本物です »