« 決意表明?(ランのお話 その2) | トップページ | 不思議な水のみ »

だって、そりゃ犬ですから。

よく うーパパに寄り添って眠る 梅太郎ですが、

うーパパが寝ていても、見向きもしない時もあります。

Cimg6095

鼻歌なんか歌っちゃって、うーちゃんはゴキゲンですなぁ。

 

まあ…こういう時はおおむね…。

Cimg6096

通りすがりに、ビックリする勢いで 

顔を舐めるんだよね(←知ってて止めない)

 

確かに、ものすごい不意打ちだけれども、うーちゃん。

Cimg6097

やりすぎは、チョビっと反則ですよ。

 

Cimg6108

♪に~んげんっていいな♪の替え歌だね、それは。

 

ぎゃーーー!

Cimg6112

わざわざ、お尻を向けたの?

うーちゃん、あんたってコは!

わざわざ お尻を向けたの?

 

Cimg6113

そして 茶番劇なの?

なんて しらじらしい…。

 

うーパパは

Cimg6128

本気で怒ってますよ(汗)

 

し~らないっと…。

 

 

↓寝てれば天使なんだけどね…  押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ

↓まだまだイタズラ盛りです。 こっちも押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

 

 

 

|

« 決意表明?(ランのお話 その2) | トップページ | 不思議な水のみ »

コメント

うーママさん・梅太郎くん こんにちは♪
久しぶりにお邪魔したらなんとsweat01
梅太郎くんいつの間にこんな技を(笑笑)

うーパパさん,踏んだり蹴ったりでしたね~^m^ 
でも凄く笑えるんですけど・・・catface
ちゃ~んとお尻向けてぷ~をするのが何ともまた・・・(爆)
うちのランもよくこっそり「ふり逃げ」はしますけどもsweat02

投稿: めんたい | 2008年7月22日 (火) 12時31分

あ~、やっと来れた~…と思って記事さかのぼって見てましたが、
あれ?このドッグランはもしや…ワタシたちがやっぱり日曜に行った板橋&練馬のドッグランでは?
もしやニアミス?と一人でわくわくしておりました~(笑)
うちは、ダンナがCOCOに向かって「プッ」っておならかけてますよ~(笑)
迷惑そうな顔してるのはCOCOの方でした~。

投稿: MIPPY* | 2008年7月22日 (火) 12時36分

犬のおならは、本人は気づいているのでしょうか?音が出ると振りかえっているけど、すかされた時にゃ~、道行く人が「貴方がしたの?」って顔されました。場所をえらんでくれ~。お願いします、レオ君。

投稿: エッポ | 2008年7月22日 (火) 14時22分

うーパパ、何時もマッサージはじめプ~をお互いしているのだから・・・不意打ちだけれど、ペ~ロンしてもね~、いいわよね~、(モンちゃんは無責任で~す)「起きたの!遊ぶ?」すまし顔のうーちゃん!其れでよしsign01ね、うーママ・・bleah heart02

投稿: モンちゃん | 2008年7月22日 (火) 21時30分

>めんたいさん
ランちゃんもこっそりフリ逃げしますかー(笑)。梅太郎もわざとお尻を向けたわけではないのですが、偶然…(汗)
臭いんですよね…これがまた。
 

> MIPPY*さん
夏休みお疲れ様です。
ところで、まさか…え~~~。
MIPPY*さんとも意外とご近所?
そうですよー。これJ北公園のJドッグランです。ほんと?ここでした?
えー、お会いできればいいですね。
見かけたら「ワンちゃんのお名前は?」って聞いてくださいね。うちは…小心者すぎて声がかけられないので(汗)
 
 
>エッポさん
うちは音のするオナラでも、自分で気がついてないみたいですよ(汗)。そ知らぬふりして、テクテク歩いてます。
すかしっぺの時なんて、こっちの覚悟が出来ていないので、大騒ぎです。
寝ている時に目の前でやられたうーパパ。
そりゃ、怒りますよね(苦笑)

投稿: うーママ | 2008年7月22日 (火) 21時32分

>モンちゃん&チュウ吉君
わー、偶然。
今他の方へのお返事書いたら、モンちゃん&チュウ吉君からのコメントが!
一緒に見てるんですね。
うーパパは今日から部署変換。朝早くは変わらず更に遅くまでです(涙)。
今日は疲れて帰ってくるだろうな…。

投稿: うーママ | 2008年7月22日 (火) 21時34分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/22454878

この記事へのトラックバック一覧です: だって、そりゃ犬ですから。:

« 決意表明?(ランのお話 その2) | トップページ | 不思議な水のみ »