« ご近所に感謝!! | トップページ | こんな偶然 (ランのお話 その1) »

「迷う所」と「迷わない所」

いつも、うーパパと梅太郎の

寝相を比べている うーママですが、

先日とうとう うーパパに激写されてしまいました。

Cimg5954

爆睡中のうーママと、チョビっと目覚めた梅太郎。

この背中合わせの距離が悲しい…。

 

ワァオ♪

Cimg5955

チョビっと迷った末

梅太郎が ピト って寄り添ってきたheart02

うーママ本人は 寝てて知らなかったのが悔やまれる。

でも寝てなかったらやってもらえなかった 背中合わせ。

んーー ジレンマー!

 

さて、昨日はお疲れで帰宅したうーパパに

会心の足裏マッサージングをしてあげましたよ。

そわそわと、寄り添ってくる梅太郎は…

Cimg6134

迷う事なく、ワキへロックオン。

それは…それは迷って欲しかった…(悲)。

 

うーパパは 会心のマッサージに溜息。

Cimg6135

梅太郎は 会心のニオイに溜息。

 

そっくりすぎる、この二人…(汗)

やっぱり「寝相比べ」は、うーパパの圧勝です。

 

そして2度目の溜息は、

Cimg6139_2

片や お疲れの溜息。

片や 退屈の溜息。

 

そうそう 世間では今日は連休の中日ですね。

Cimg6138

我が家では、3連休ではなくって2連休。

梅太郎とまったり過ごす、いつもの休みです。

 

チョビっとナイスなお散歩が出来るといいね。

 

 

↓平日の昼寝うーはこんな感じ  押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ

↓ピト♪が嬉しすぎてバナーにしちゃった★

↓こっちも押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 

|

« ご近所に感謝!! | トップページ | こんな偶然 (ランのお話 その1) »

コメント

うーパパさんと、梅太郎君の背中が本当に似てる~。これってうーパパさんが小さいのか、梅太郎君が大きいのか・・・まッ、どっちでもいいか!

そうか・・・昨日から3連休なんですね。気づかなかった・・・というよりも、気づいていても気づかない振りする。子供達は2人とも昨日からいないし、今日はお祭りだというのに、大人3人だけの寂しい夕飯になりそうです。

ナイスなお散歩が皆さんで、できますようね!暑さ対策も忘れないでね!

投稿: エッポ | 2008年7月20日 (日) 13時46分

うーママ、とうとう激写されてしまったのね!でも、残念!うーちゃんが「添い寝」をしているのに気が付かなくてheart03あ~~~あ!うーパパとうーちゃん寝方もそっくりだし、うーママも、ゥーンと大変でお疲れなのに、うーパパがゴロンとすると、擦り寄って来てうーパパの肩をマッサージしたり、脇の臭いを嗅いだり、癒しムードになってくれるのね!うーちゃんは、うーママの事をチャンと分かっているので、安心をして出きるのよhappy01ね。世の中色々なお仕事が在るものね、うーちゃんこの2日間 ”まったり ”と過ごしてね。scissors

投稿: モンちゃん | 2008年7月20日 (日) 14時55分

うーママは本当に偉いね!自分も疲れてるのに旦那さまをちゃんと癒してあげてる。私も少しは見習わなくちゃなぁ~。。。それにしてもうーちゃん、ほんとにピトってくっつくのが好きなのね~。うちの2頭はくっついててもすぐに離れていっちゃうよ。まぁ、この時期くっつかれると私も暑いから丁度いいっちゃ丁度いいかも。休みだからって特別なお出かけしなくっても、うーちゃんはパパとママと過ごすことで満足だよ。犬に合わせて無理ばかりしてると、本当にワンコはそれを当たり前と思うし、それにも慣れ、その分人がどんどんどんどん頑張らなくちゃいけなくなっちゃうからさ。私もゆっくり休みまーす。

投稿: junkuri7 | 2008年7月20日 (日) 17時31分

>エッポさん
梅太郎の背中が大きいです(汗)育ちました…。
3連休、大人だけでのんびりなんですね。うちも特別にどこも行きません。夏休みも始まって混んでますしね。
のんびりと過ごすのも、またオツなもんですよ。
 
 
>モンちゃん&チュウ吉君
激写されました(笑)。でも激写してくれたお陰で「ピト」が分かったので、嬉しいです。
うーパパもかなりお疲れなので、この2日は遠出はせず近場でのんびり過ごそうかと思っています。今日も一日殆ど寝ていましたよ。
 
 
>junkuri7さん
偉いでしょ、偉いでしょ!
でも、毎日は無理です。だから正月にマッサージ機買ったんですよー。足裏機能も付いてるんだけれど、やっぱし本気で疲れたときには人の手がいいみたいです。
梅太郎の「ピト」は暑いです、はっきり言って「暑すぎ」なのですが、すきみたいですね~。
先生ものんびり過ごして、命の洗濯してください(←古い?)

投稿: うーママ | 2008年7月20日 (日) 23時36分

写真をほめていただきありがとうございます。
うーママさんの写真ですが、
いつも、マンガチックな写真がかわいいですね。
ところで、写真のこつですが、
犬の写真は、基本は目にピントが来ているかです。それにキャッチライトがはいっていると、いっそう良くなります・・・・。と、私の先生がおっしゃってました。
どうぞ、参考にしてください。

投稿: NatsuPapa | 2008年7月21日 (月) 07時09分

>NatsuPapaさん
私は漫画ちっくに撮ろうとか、
そんな何か計画して撮ってるワケではないのです(泣)。
とりあえず、シャッターを押しているだけなんですー。
使っているカメラもミニミニです。
デジカメ時代の前は、一眼レフ使ってましたけれど、もう遠い過去の記憶です(汗)
故に…キャッチライトって…一体…?

投稿: うーママ | 2008年7月21日 (月) 20時51分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/22414576

この記事へのトラックバック一覧です: 「迷う所」と「迷わない所」:

« ご近所に感謝!! | トップページ | こんな偶然 (ランのお話 その1) »