« 獣医さんに行って分かったこと | トップページ | 眠れない夜 »

うんティング・スタイル

うーのお散歩中のウンティング スタイルは、

片足を大きく上げて

Photo

どすこいスタイル。

オチッコなのね~、と思い

ペットボトルに手を伸ばしている隙に

Photo_2

ウンティング スタイルに早変わり。

これが、とっても見事なフェイントです。

 

随分前(春先くらい)の事、大きな通りの歩道を歩いていると

Photo_3

ぬわに??

ガードレールの向こうは、片側3車線の大通り。

トラックだってビュービュー走っています。

 

ただのオチッコでありますように…という願い空しく

Photo_4

なんと…

ガードレールにお尻が乗っかっちゃって、

車道に向かって、踏ん張り始めたうーちゃん。

踏ん張ってる横も、車はビュンビュン走っています。

 

これで車道にうんPさんが落っこちたら、

絶対に回収不可能。

 

うーママ、渾身の反射神経で

Photo_5

手のひらに、広告を載せて見事キャッチ!

全てキャッチ!

 

運悪く、キャッチング中に赤信号に…。

停車中の車から、この姿を見ていた多くのドライバーは

モチロン指差して笑っていました。

 

 

↓今はうんP場所に気をつけてます。ポチリと押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ

↓だって愛車のタイヤにうんPも嫌でしょ?

  こっちも押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

 

 

 

|

« 獣医さんに行って分かったこと | トップページ | 眠れない夜 »

コメント

ひー!助けてくださーい!!
笑い過ぎで苦しいーですぅ。お腹痛いー!
梅太郎君、最高です。あ~苦しいhappy02

投稿: hako | 2008年8月29日 (金) 10時05分

久し振りのうーママのイラスト!上達し過ぎて、チュウ吉君、モンちゃんは本当に笑ってしまいました。happy01ペットボトルを用意しながら、エッ!こっちもするの?焦ってしまうわね!うーママ若い若い、渾身の反射神経で・・ワオーナイスキャッチ!可愛い花柄を・・!運転手さんに、お仕事お疲れ様のプレゼントもして上げて、なんて優しいのかしら!でも、やっぱり恥ずかしかったわねbearingうーちゃん1つ、づつにしょうね。自然現象だもの仕方が無いヨsign01はい。そうよね。

投稿: モンちゃん | 2008年8月29日 (金) 14時26分

うーママさんのイラスト、初めて拝見いたしました。
とても個性的で、味のあるタッチです。素敵ですよ!
こんど、Natsuちゃんの絵も描いて頂けないかな・・・!

投稿: NatsuPapa | 2008年8月29日 (金) 18時42分

うーママさん,梅太郎くんこんにちは♪happy01
久しぶりに来て「うんP」のお話だったから,大笑いしちゃいました~happy02(笑笑)

梅太郎くんとママさん,絶妙なタッグコンビですね~!素晴らしい(笑)

うちは女の子だからどちらも同じスタイルですけど,男の子は大変ですねsweat01
「どすこい」には参りました~(笑)
ガードレールの上にお尻って・・・想像するだけで
(笑)

それにしてもママさん,絵がマンガ家さんの様に上達しましたね~shineびっくりです!

投稿: めんたい | 2008年8月29日 (金) 19時04分

うーママさん、ナイスキャッチ!お見事です。しかしすごいポージングですね、感心します。

「これは梅太郎に一本取られた」・・とレオが言っていました。

投稿: エッポ | 2008年8月29日 (金) 20時35分

>hakoさん
ドライバーの皆様もそんな感じでした(笑)。ワンコオーナーの意地で取ったというか…でも、顔から火が出るほど恥ずかしかったですよ~。
 
 
>モンちゃん&チュウ吉君
そう、仕方ないんですが、「どすこいスタイル」から「ウンティング スタイル」になるときに90度角度が変わるので、本当にあらぬ方向にうんPをします…(汗)。
なんとか治らないかなあ…。
室内では、ふつうにうんPだけをするので、こんな事はないんですよ。
 
 
>NatsuPapaさん
こんなヘタっぴーなイラスト、恥の上塗りですが、恥の掻き捨てで失礼しちゃってます(汗)。
Natsuちゃんを書いたら、どこがNatsuちゃんなのか解説をつけないと、決してNatsuちゃんだと分からない事になりそうです(汗)。
 
 
>めんたいさん
ほんと、ガードレールの上に乗るのか!って、実は2度見してしまいました(まじで)。でも、そっからが早かったですけど(笑)。本犬も「よもや!」の体勢で、かなり戸惑っていましたよ(笑)。
 
 
>エッポさん
ワンコオーナーの意地で頑張りました(笑)。でも焦りましたし、恥ずかしかったですけれど…。偶然お尻が上がっちゃったみたいで、梅太郎もかなり戸惑いながら「でも、止められないし…」って感じでやってましたよ(笑)。
レオ君もぜひ試してみてくださいね!!

投稿: うーママ | 2008年8月29日 (金) 20時58分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/23315475

この記事へのトラックバック一覧です: うんティング・スタイル:

« 獣医さんに行って分かったこと | トップページ | 眠れない夜 »