« 物思い? | トップページ | 留守番→雷→球 »

かんでるCORN

こんな物を買ってみました。

Cimg6428

とうもろこしで出来ているので、

破片が体内に入っても消化されるそうです。

お留守番には使えないけど、

最近 退屈気味の梅太郎にプレゼントです。

 

さっそく梅太郎に与えてみると、

Cimg6431

おーーい、どこ行くの?

 

珍しく、隠れたつもりの様です(汗)。

Cimg6432

もしかして、とっても気に入ったのかしら♪

 

感想をどうぞ!

Cimg6435

チキンフレーバーだよ!

Cimg6436

眺めてないで、もっと齧ってみなよー。

Cimg6437

なんか、若干まなざしがうつろになってる様な…(不安)

 

Cimg6438

がびーーーーん。

選びに選んでかったのに(涙)。

 

Cimg6439

惜しいんだ、あとちょっとだったんだ。

残念な感じなんだ…。

 

Cimg6444

羨望のまなざしの先にあるもの、それは…

 

かんでるCORNと一緒に買ってきた これ↓

Cimg6433

ワンコロープです。

これも、5分でロープの先のふさふさが、ヨレヨレに。

大型犬用なんですけど。

 

しかし、かんでるCORNもかなりお気に召して、

この後、随分とガリガリやっていました。

食いつきは遅いけれど、食いつくと絶妙らしいです。

 

 

↓君のオモチャは難しい ポチリと押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ

↓齧ったらチキンの味がしたの? こっちも押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

 

 

 

|

« 物思い? | トップページ | 留守番→雷→球 »

コメント

こんばんは。梅太郎の噛む力にもよりますが、これ、気を付けてね。実は全く同じもの、空の留守番時に与えたことがあります。帰宅後、このコーンの姿がどこにもなく・・・・。その翌々日の明け方、ウッウッウッと嗚咽の音が。。。吐きました。これが4~5個の塊に砕かれた状態で胃液と一緒に出てました。。。。なので、見てられる時にあげた方がよいかも。
留守番時は、本当に安心安全なおもちゃだけね!!!

投稿: junkuri7 | 2008年8月 4日 (月) 21時42分

個人的には、とうもろこしが含まれているものは家では与えていません。それは、あまり消化がよくなさそうだからです。もちろんフードのも入っていません。

でも畑のとうもろこしには、興味しんしんで、お鼻をクンクンさせています。

留守番中は、本当に安全な物をね!

投稿: エッポ | 2008年8月 5日 (火) 13時26分

>junkuri7さん
先生、ありがとうございます。
これはお留守番には使ってないですし、もうなくなってしまいました…完食です。
一応、目を離さずに見ていたのですが、ボロボロ崩れて確かにやや危険なにおいのするものでした。小型犬はいいかも知れないけれど、中型以上には向いてないかもですね…。リピートはないです。
空君、噛む力が強いから、大きな塊で食べちゃったんですね…。吐けてよかったです。
 
 
>エッポさん
ありがとうございます。これはお留守番には使ってないです。そんでもって、食べ終わってしまいました。おもちゃなのに(汗)。
確かにうんPから、とうもろこしがコロコロとって感じで出てきました。
目を離さずに見ていたので、消化できてよかったですが、塊を飲んでしまうと始末が割るそうです。
やはり、牛蹄にすればよかったと反省中です。

投稿: うーママ | 2008年8月 5日 (火) 20時12分

骨の形をしたCORN、とうもろこしで出来ているの?確り確認をしているうーちゃん、可愛い!チュウ吉君にあげたい位です。とうもろこし大好きな人!毎日焼いています。うーパパも・・うーママもよね。でもこれは玩具!” 退屈気味 ”を見ました。本当にタイクツ!thinkスタイルね!可愛いポーズばかりで、退屈を表していて・・thinkうーちゃんはロープが大好きなのね!5分位でふさが無くなってしまうなんて、夢中で遊んでしまうのね、歯の力も凄いのでしょう!玩具なのにもう食べ終わってしまったの?あら、まあーー

投稿: モンちゃん | 2008年8月 8日 (金) 10時40分

>モンちゃん&チュウ吉君
このコーンのオモチャは、ボロボロと崩れやすいオモチャでした。梅太郎には危ないので、もう買わないですね…。牛の蹄のほうが、食べきるのも遅かったし、そっちのほうがいいなあと思いました。
噛むオモチャは増えていますが、たまには味がするのもね…なーんて、親バカなうーママは思ってしまいます(テヘ)。
梅太郎はこのオモチャ気に入っていましたよ。コーン好きは、チュウ吉君似ですね。

投稿: うーママ | 2008年8月 8日 (金) 21時26分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/22687795

この記事へのトラックバック一覧です: かんでるCORN:

« 物思い? | トップページ | 留守番→雷→球 »