« 勝手に捧げよう! | トップページ | 追加トレーニング 2回目 お散歩 »

ふて寝

なかなか撮れなかった 梅太郎の

「静かに出してアピール」姿

Cimg6878

サークルの出口のつまみに アゴを乗せて伏せ。

おーい 痛くないのかーい?

 

うーママはこの姿が大好き♪

なので、前から写真に収めたかったのですが、

撮ろうとすると、必ず少し動いてしまってました。

Cimg6873

ムクっとした期待に胸膨らませて、こんな感じで起きてしまう。

 

じゃあ、全く諦めるまで待つと…

Cimg6872

扉にピッタリンコとくっついて

ふて寝。

うーママなら、確実にたたみの跡が残っちゃうよ。

 

 

↓出してあげれば、意気揚々 ポチリと押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ

↓「出して」の次は「遊んで」コール こっちも押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

 

 

|

« 勝手に捧げよう! | トップページ | 追加トレーニング 2回目 お散歩 »

コメント

うーちゃんの顔、despair僕、此処でいいんだ!うーママや、うーパパを「ふ~ん」と見ているのも良いものだ~~頭を空っぽにして・・・勝手にモンちゃんはそう思っています。でも、うーママ、好きなポーズのうーちゃんを写せて、ラッキーね!チュウ吉君、モンちゃんも若かれし頃は畳だけでは無く、おまけまで付いてしまった!
そうそう、13日の「今度触りに来て!」触りたいわねえ~ポテッ、ポテッ、に・・scissors

投稿: モンチャン | 2008年8月14日 (木) 10時52分

>モンちゃん&チュウ吉君
オマケって…ヨダレ…?うーパパもうーママもオマケつきます(笑)
梅太郎のこの姿、コミカルで面白いです。悲壮感とか全くナッシングなんですよー。
お尻は触りにきて~~~♪
もしくは、さわらせに行く(笑)

投稿: うーママ | 2008年8月14日 (木) 10時58分

レオは、外に犬舎の中にいるときに、開いている隙間から手首、シッポを出してふてねしています。

驚いて、手を傷めてしまうと大変なので、なるべく寝ているときは行かないようにしているので、外へ出るときには2階の窓から双眼鏡で覗き見しています。

家も可愛いふてねですよ。

投稿: エッポ | 2008年8月14日 (木) 14時15分

>エッポさん
かわいいですねー。犬舎から手を出してふて寝(笑)想像するだけで、クスっと笑えます。
双眼鏡で覗き見してからとは…、外飼育の手間ヒマってそういう所にあるんですねー。
……おうちが広いからかな…?

投稿: うーママ | 2008年8月15日 (金) 09時21分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/22975420

この記事へのトラックバック一覧です: ふて寝:

« 勝手に捧げよう! | トップページ | 追加トレーニング 2回目 お散歩 »