« うーの朝 | トップページ | リスペクト柔道 »

補給中

昨日の朝宣言したとおり

昨日は終日、梅太郎の「うーパパ補給」DAYでしたよ。

普段はたっぷり甘えられないので、甘え貯めらしいです。

 

それにしても…

Cimg6779

腕組んでまで寝るって 甘えすぎでない?

 

熟睡を気にせず、うーママは写真撮っちゃうもんね。

邪魔してごめんよぅ!

Cimg6781

寝ぼけながら、チョビット起きて

 

そのまま、寝るって…

Cimg6787

ちょっと~、うーママつまらないから起きてよー。

 

このカシャカシャ音で、目が覚めたのは

Cimg6791

犬ではなく、人間のうーパパ…。

ほら、うーちゃん。

ここは犬である 君が起きるところでしょ?

 

と、訴えてみても、動くのは目だけの梅太郎。

Cimg6794

うーパパの動きを目で追って…

 

がっかり顔。

Cimg6801

目の前のうーママに目もくれないのです。

悲しい…悲しすぎる…。

 

うーママが、悲しみにくれていると

Cimg6804

そして、誰もいなくなった。

 

梅太郎の行き先はコチラ。

Cimg6808

うーパパの見えるところ。

 

そこまでして、うーパパの補給をしておきたいのか…?

Cimg6810

このあと、また一眠りして

たっぷり補給しあった、一人と一匹なのでした。

 

 

↓二人とも寝すぎじゃない? 押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ

↓今日は少しは活動しようよ こっちも押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

 

 

|

« うーの朝 | トップページ | リスペクト柔道 »

コメント

ところで、この妙な関係のお2人は、いったい何時間くらい寝たのですか?この時間は、うーママさんは、一緒ではなかったのかい?!このままではうーパパさんが、梅太郎君のものになってしまう・・・なんてことは無いな、多分。

クーラーの中での睡眠だと思いますが、ワンコがそばにいて暑くないのでしょうか?そこが知りたいな~。

投稿: エッポ | 2008年8月10日 (日) 14時16分

>エッポさん
朝起きてから、昼寝を2回、それぞれ2時間くらいしてましたよ。
その間私は一緒でしたが、雑誌を読んだり家事を少ししたり…です(笑)。
マンションなので、密閉性が高くて気温が上がっちゃうため、今年は梅太郎の為に、エアコンを殆ど常時つけています。
だから、梅太郎がピタっとしても暑くない…みたいです。と言うより、ピタっとして欲しいから、暑くない程度にエアコンを入れる、みたいな(笑)。
うーパパの最大のリラックスなので、それもいいかなと思っています。

投稿: うーママ | 2008年8月10日 (日) 18時43分

書き込み遅くなったことで、ご心配をかけましたようで・・・。娘が21歳の若さで婦人科系の病になりまして、1週間ばかり会社を休んでいましたが、あまりの激痛で病院に一緒に行く羽目となり、あわただしい日を送っていました。

遊びも仕事もかなりハードなコだったので、疲れとともに病気が一気に出たようです。「レオをなでてきてごらん」・・・こんなセラピー活動を毎日やっていましたが、明日からは会社にいけそうです。「レオってすごいね」何の役にも立たなかったですが、娘は毎日レオの写真を撮っていました。

投稿: エッポ | 2008年8月10日 (日) 20時31分

>エッポさん
そうでしたか…大変でしたね。娘さんは大丈夫ですか?レオ君のセラピーのお陰で、元気を分けてもらえたでしょうか。少しゆっくりした日々を送るのも、またオツなものですよ(娘さんへ)
エッポさんもお疲れ様でした。

投稿: うーママ | 2008年8月10日 (日) 20時35分

梅太郎君は、本当にパパさんが好きなんですねえ。
補給しないと禁断症状が出ちゃうのかなぁ~。
家の父と鼓太郎も、もう少し仲良くしてくれないかなぁ・・・。
鼓太郎がチョット甘えると
「うわぁー よだれ付いたぁー」
「こらぁー 舐めるなぁー」
「うるさいゾー」
と、こんなもんです。
梅太郎君、君は幸せだねえ~。

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2008年8月10日 (日) 21時43分

うーちゃんと、うーパパ、この暑いのにピッタリくっいて、あ~~クーラーがついて適温だったのかしら?うーちゃんの体温が伝わり、毛の感触が気持ちが良いのね。よく寝ているうーパパ・・・カメラの音で反応し「又、うーママ何かやったのかな?」さすがうーちゃんsign01と、思ったら、反応しなかったのね。ねえーそうだよねー、せっかく、ウーパパに元気を与えていたのに、良い気持でいたいのに” チエッ ”だよね。うーちゃんと、うーパパお互いに沢山補給し合ったのね。うーママ有難うhappy01 delicious

投稿: モンちゃん | 2008年8月11日 (月) 16時24分

>伊藤鼓太郎のハハさん
そうかあ、コタパパさんはあまりワンコが得意ではないのですものね。
それでも、やはり我が愛犬は他のワンよりずっと特別なんではないですか?
コタ君は、遊んでもらってると思ってかえってパパさんに寄って行っちゃうかも(^^)
 
 
>モンちゃん&チュウ吉君
補給しあっていましたよ。
うーちゃんのお陰でうーパパは、気持ちのリセットが出来る事も少なくないみたいです。
うーちゃんには感謝感謝です。

投稿: うーママ | 2008年8月11日 (月) 22時14分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/22894820

この記事へのトラックバック一覧です: 補給中:

« うーの朝 | トップページ | リスペクト柔道 »