« 気落ちすべきなの? | トップページ | ふて寝 »

勝手に捧げよう!

昨日は谷本選手、オール一本勝ちで金。

柔道の醍醐味の「一本」を満喫させていただきました。

笑顔が素敵な方ですね。

 

そんな谷本選手に、

梅太郎のチャームポイントを捧げます(←押し付け)

梅太郎のチャームポイント…だと思う箇所の一つが、

Cimg6453

このお尻。

お肛門様の下のこの辺り。

Cimg6863

この辺の丸みが、すごく「イイ」んです。

Cimg6865

歩くと、ポテッポテッポテッポテって感じで、

とても特徴があります♪

お見せしたいけれど、

うまい具合にビデオが撮れませんでした。

Cimg6867

触っても、ほわほわしてて、やわらか~い♪

うーママは本気でこの場所が大好きなのだ~。

Cimg6387

来てね♪(←まずは知り合いにならないと)

 

今日は北島選手の200M平泳ぎが楽しみ♪

なでしこジャパンも頑張りました~★

 

 

↓変態親子じゃないからね 押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ

↓皆さんなら何を捧げる? こっちも押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

 

 

|

« 気落ちすべきなの? | トップページ | ふて寝 »

コメント

うーちゃんのお尻も可愛いけど、こんど一度、背景が無地のカーテンのような場所で、ポートレートも見てみたい。オトコマエに写ると思います。

投稿: Natsu Papa | 2008年8月13日 (水) 16時38分

それにしても、梅太郎のタマタマはデカいっすね~。丸みを帯びたぽてぽてよりも、そっちが気になって仕方ない、変態先生より。

投稿: junkuri7 | 2008年8月13日 (水) 21時12分

うーちゃんのチャームポイントの箇所1つがお尻の丸み!可愛いよね。うーちゃんお尻ばかり写されて・・・「ここ、ここ、ここのところ!」うーちやんポーズが大変ね!coldsweats01うーママ、此処が一番好きだったの?谷本選手はうーママお気に入りのチャームポイントを捧げられたらどう、反応するかしらwinkちなみに、うーパパは何処が一番好きなのかしら?good

投稿: モンチャン | 2008年8月14日 (木) 10時14分

>Natsu Papaさん
あぁ…ご近所だったら是非撮ってもらいたい…。Natsu Papaさんの手にかかったら、どのくらい男前になるのかしら(うっとり)
 
 
>junkuri7さん
思わず笑ってしまいました(笑)。
チョビっと変態先生、今日のレッスン楽しみにしてます♪
 
 
>モンちゃん&チュウ吉君
一番好きなのは、くりくりお目目ですが、歩いている時のこのお尻もたまらないんですよ。
ドッグランなどで後ろから見ると、本当にキュートです♪あと好きなのは、手の模様です。
うーパパはよく手の模様の事を言うので、手の模様がすきなのかな…。今度聞いて見ます!

投稿: うーママ | 2008年8月14日 (木) 10時55分

ごめんなさ~い、私も別の場所が気になってしまって・・・。ついレオのモノとくらべたりしちゃいました。

オリンピック、なかなか見れません。夜のニュースで頑張ってみていますよ。でも北島選手の情報は、畑から戻った主人が「ラジオで聞いた」と報告受けました。おめでたいですね。

投稿: エッポ | 2008年8月14日 (木) 14時09分

>エッポさん
あはは、エッポさんもですか(笑)。
レオ君と比べられちゃったら、そりゃあ小さな王様ですよー。
でも、体の割には大きめなんですよ(←何自慢?)
オリンピック、すごいですね。
アスリートの頑張りを見ていると、背筋が伸びる気がします。お忙しくてなかなか見れないでしょうが、結果だけでも楽しんでくださいね♪

投稿: うーママ | 2008年8月15日 (金) 09時19分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/22946714

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に捧げよう!:

« 気落ちすべきなの? | トップページ | ふて寝 »