« 一発芸 | トップページ | 誰か、まごの手をください »

千両役者への道

ここにありますは、

1

ひもが3本ある オルカグリッパー!

梅太郎と暮らし始めて1周年記念に

チュウ吉君とモンちゃんがくれた記念の品です。

 

それが、うーパパが帰宅した時には、

2

若干、姿が変わっていました(涙)。

 

うーパパは大切な贈り物の破損に、思わず… 

3

梅太郎を問いただします。

でも、うーちゃんの方が役者が上みたい(汗)。

秘儀、「しらばっくれ」をご披露してますよ。

 

うーパパは、諦めきれずチョビっと悲しそうです。

4

これは、うーちゃんの秘儀ではなく本音。

うーちゃんも探してるんですよ、その1本。

危ないから、うーママが隠しちゃいました♪

 

あ…。 

5_2

うーパパの言葉をさえぎり、つい本音をポロリ。

 

あーあ、結構いい演技だったのにね~。

6

千両役者への道のりは、まだまだ遠いね。

 

↓あまり役者になりすぎても困るの 押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ

↓千両役者はうーママだけで十分だから こっちもポチリ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 

 

|

« 一発芸 | トップページ | 誰か、まごの手をください »

コメント

うーパパさん、うーちゃんより悲しそうですね(笑
それにしてもうーママさんコメントつけるの上手!!前回の一発芸にも笑っちゃいました^^

投稿: 小梅ママ | 2008年9月13日 (土) 09時24分

梅君の方が一枚上手。でも、うーパパを見るなりお気に入りの玩具遊びやめ、甘えて来る梅君。うーパパ嬉しいではないですか?!帰って来ても玩具に目がいって気が付かなかったら大ショック!!よね・・・
グリーンの水玉模様の紐はね・・どうやったか知っている!教えてあげる!と、甘える梅君可愛いでは無いですかsign03だって僕の玩具だもの・・遊んでいるうちに、こうなったのよね~、其れだけ楽しかったと云うこと。チュウ吉君、モンちゃんは、一本抜けたな~、バンザーイと両手を上げているヨscissors

投稿: モンちゃん | 2008年9月13日 (土) 16時47分

ヤッパリ、壊されてしまいましたか・・。梅太郎君、いただいた物ですから、大切に使ってくださいね・・・なんていってみても、無駄なことはわかっているのですが、つい言ってしまいました。これはきっと、レオに大していつも言うからなのだと思います。でも最近やっと、壊さなくなりました。

以前、披露してくれた劇(王子と乞食だったかしら?)以上の、名役者になったのではないですか?いい演技してますよ!

投稿: エッポ | 2008年9月13日 (土) 20時50分

>小梅ママさん
そう、うーパパ悲しそうでした。一発芸は小梅ちゃんも何かやりますか?とっても可愛い芸をやりそう♪間違っても囚人ではなさそう…。
 
 
>モンちゃん&チュウ吉君
壊れてしまいました…すみません。でもとても気に入っていて、私もこのオモチャでお昼休みのわずかな時間遊んであげるのですが、とっても喜びます。まだまだ2本ありますので、なくなるまで使わせていただきます♪
 
 
>エッポさん
レオ君、壊さなくなったんですね~。コツを知りたいー。やっぱり落ち着いてきて加減が分かってきたんでしょうか?うちはダメそう~。
王子と乞食の初舞台を覚えていただいてうれち~♪あのときより、随分と役者らしくなってきましたよね。これから、どの位役者として成長するか楽しみにしていてください…猟犬としての成長は…?

投稿: うーママ | 2008年9月14日 (日) 05時07分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/23672168

この記事へのトラックバック一覧です: 千両役者への道:

« 一発芸 | トップページ | 誰か、まごの手をください »