« コレが僕のプライド~♪ | トップページ | 顔は近づけるためにあるらしい。 »

どんなタイプ?

うーパパの事ですが

7月の異動以来、激務の日々が続いております。

毎日毎日、朝から晩まで

分単位の締め切りに追われています。

しかも夜中まで。

 

帰宅は深夜1時頃。

月間残業時間は、ゆうに100時間を越えています。

 

最近は家の中でうーパパの姿を見ないのは

そういう訳なんだよ、うーちゃん。

Dcf_0033

うーパパの姿をあまり見れなくて、

一緒にゆったりできなくて、

うーちゃんも、ストレスがたまり気味です。

 

昨日の土曜日は、かなり早め(それでも夜8時頃)帰宅。

ばったり倒れて寝入る うーパパに寄り添い

Dcf_0037_2

そういう不吉な事言わない。

しかもそれ、右側。

 

でもチョビっとべたべたできて、

少しストレス発散できた 梅太郎。

うーパパも、梅太郎と眠れて少しリラックスできたみたい。

でも注意信号はバンバン点滅しています。

体も心も…。

 

うーちゃん……あんた……

Dcf_0031_2

「問題は根本から解決しようとするタイプ」だったのね。

 

で、どうだった具合は?

Dcf_0032

そう、よく言っといてくれたの。

ありがとうね。

それでも、うーパパの激務は続くでしょう(涙)。

 

 

↓梅太郎はうーパパ帰宅時に起きてますので 押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ

↓ゆえにコヤツも寝不足だワン こっちも押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

=今日のオマケ=

今日は携帯電話で撮った写真でアップしてみました。

Dcf_0036_3 

だから、画像が悪いんですが、許してちょ。

そして梅太郎の事。

うーパパが帰宅するまで、熟睡できないみたいです。

外で車の音がすると飛び起きて

玄関を見つめて待っています。

 

 

 

 

|

« コレが僕のプライド~♪ | トップページ | 顔は近づけるためにあるらしい。 »

コメント

パパさん大好きな梅太郎クンにとって会社はにっくき相手なんでしょうね。
毎日家族とスキンシップはワンコにとっては大事な時間ですもんね。

まろんもどちらか一人欠けると不服そうにしていて、帰ってきた時ご飯を超えるテンションが上がりようです。

パパさんのお仕事が落ち着いて早く帰宅できるようになるといいですね!


投稿: まろんかぁさん | 2008年9月21日 (日) 08時36分

うーパパさん、毎日ご苦労様です。休日はゆっくりしてくださいね。

梅太郎君、チビット我慢だよ!ガンバレッ!うーママさん、パパさんを大切にですよ。

私は、梅太郎家族を応援しています!

投稿: エッポ | 2008年9月21日 (日) 16時32分

>まろんかぁさん
スキンシップって大切なんですね。散歩だけでもだめ、スキンシップだけでもダメ。ワンコって複雑な動物ですね。だから魅力的なのかな♪
ご飯を超えるテンションとは、まろん君すごいですね~。やはり二人と一緒がいいんですね。うちも同じです♪
うーパパにお気遣いありがとうございます。本人、喜んでいます★
 
 
>エッポさん
ありがとうございます。うーパパ、喜んでいます。ゆっくり休みますってつぶやいています。
うーちゃんも「わかった!頑張る!我慢する」と言っています。
そしてうーママも「はい。大切にします」と言っております。
梅太郎一家を応援してくださる方がいらっしゃる、なんか幸せ(o^-^o)

投稿: うーママ | 2008年9月21日 (日) 20時45分

平日は、家族と遊んでもらえる時間の方がずーっと長いのに、帰宅するといつも門のところで待ってくれます、うちの子。
家族で、一人でも欠けると不満そうなのはどの子も同じみたいですね。

写真うつり、結構いいですよ(^^ 
最近の携帯は、数年前のデジカメ並みの画質だし。
ちなみに自分の携帯にはカメラが付いてないので、もっぱらデジカメでの撮影です。今使ってるカメラがクラッシュしても、予備が数台あるので、まったく問題ありませんし(コラコラ

投稿: 優パパ | 2008年9月21日 (日) 23時04分

うーパパさん、本当にお疲れ様です。会社で働く人の代わりはいるけど、うーちゃんの相手する代わりの人はいないから、お仕事もほどほどに・・・・。
そしてそれを支える、うーママも本当にお疲れ。気晴らしいっぱいしてね☆

投稿: junkuri7 | 2008年9月22日 (月) 09時23分

>優パパさん
ワンコって待っててくれますよね。不思議と。皆一緒が一番すきなんですね。
携帯写真は昔に比べれば全然いいですよね。出始めの頃のデジカメよりよっぽどいいし(笑)。
でも、新しいデジカメが欲しいです。
理由は、携帯カメラは使いにくいからです。
 
 
>junkuri7さん
ありがとうございます。うーパパ喜んでます。のんびりまったり出来るといいのですが、その時間も限られているので大変相です。今日もまだ帰りません。きっと夜中なんだろーなー。
うーママ、気晴らしします♪うーちゃんとお散歩で毎日気晴らし、あとはお友達に会ったりドカ食いしたり……あり?

投稿: うーママ | 2008年9月22日 (月) 23時38分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/23892343

この記事へのトラックバック一覧です: どんなタイプ?:

« コレが僕のプライド~♪ | トップページ | 顔は近づけるためにあるらしい。 »