« 清水(きよみず)さんから、飛び降りよう | トップページ | どんなタイプ? »

コレが僕のプライド~♪

デジカメが壊れたまま はや一週間かそれ以上。

新しい写真は追加されず、

日々、シャッターチャンスを逃しながら

ブログを続けていますが

Cimg7268

枚数だけで言えば

まだまだまだまだ、未使用写真がありますけれど…。

 

使えるような写真は、さすがにねえ~。

うーママ、プロじゃないしねえ(アハ)

 

どうしようかなあ。

ここ2週間ばかりの写真は使い切っちゃうから、

もっと昔のを使おうかしら…。

(どんだけ撮ってたんだって聞かないでね テヘ)

 

ねー、うーちゃん。

写真がなくなったらどうしようか?

Cimg7297

………すかさず、うーパパに指摘されたねえ。

仕方ないよね、うーの心配事といえば

食い扶持だけだもんね。

 

その大切な食べ物問題を間違っちゃって…

Cimg7087

プライドが少し傷ついたみたい…。

  

 

 

↓食欲だけじゃないから 押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ

↓プライドだってあるんだから こっちも押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

=今日のオマケ=

東京地方、台風一過で晴天で~す♪

今日は長めの散歩にいくぞ~~♪

 

 

 

 

|

« 清水(きよみず)さんから、飛び降りよう | トップページ | どんなタイプ? »

コメント

うーママさん地方は台風被害ありませんでしたか?
こちらは進路が少し逸れたので直撃は免れましたsweat01
ランも,雷が鳴らなかったのでパニックにならず良かったです(^-^;
梅太郎くん,今日は「キー!annoy」でしたかぁ~(笑)
食べ物が一番だよね~梅太郎くん♪smile
(私もですけどcatfaceムフ)
梅太郎くんのお写真・・・どんどん顔が幼くなっていっちゃったりして・・・^m^ウシシ(笑)

ランの事,いつも気にかけて下さって有難うございます。
食事と座る時がふらつくのでサポートしてますけど,何とか頑張ってます~
(今年は癲癇も出てませんconfident

投稿: めんたい | 2008年9月20日 (土) 11時51分

梅太郎君の怒った顔?・・はじめてかも!でも怒ってもなんてかわいいのでしょうか!レオは普通にしても、怒っています。怒りん坊は私似です。

めんたいさん、ランちゃんは癲癇も出なかったようで、状態が落ち着いているのでしょうね。少し大変かもしれませんが、どうぞ優しく見守ってくださいね。近所の17歳おばあちゃんビーグルは、レオに向かって行くことで、元気はつらつです。ランちゃんも若い子に突進するくらい、野性味出してくださいね。

投稿: エッポ | 2008年9月20日 (土) 14時08分

梅君、怒った!怒った!!そうだよ、其の位の気概があってよーかった!”間違ったっていーじゃないかー”そうだよね!誰でも大好きだし、大切な物だものね。
梅君は何時写真を撮られているかも分からない時も多いものね。時にはポーズを取る時もあるけれどね。(其れが又可愛いlovely

投稿: モンちゃん | 2008年9月20日 (土) 17時49分

ホント、台風一過でしたね~。
空気が済んでて景色も最高でした。
台風を予測して今日の午前レッスンは延期してたんだけど、お散歩日和だったので、私も長めの散歩にでましたよん♪
うーちゃんもママとパパと最高の休日だったと、新しい写真はなくても、予測できます。うーは、本当にパパ好きなのねぇ。

投稿: junkuri7 | 2008年9月20日 (土) 22時15分

>めんたいさん
九州方面は、ココ毎年この季節は大変ですよね。それてよかったです。
ランちゃん大丈夫かなあって思っていました。癲癇も出ず安定しているようならよかった~。
 
 
>エッポさん
梅太郎はあんまり怒らないです。ひっぱりっこで唸っても、本気じゃない事は尻尾の振りっぷりでよくわかります。怒ってるのは実は見たことが無いかもしれないです…。
レオ君はおこりんぼさんですか?エッポさんに似て(笑)?どんなときに怒るのかなあ。
 
 
>モンちゃん&チュウ吉君
うふふ、実は怒っている写真じゃないんですけれどね。顔が怒ってる風でかわいいから(笑)。うーちゃんが怒ってる所って…やっぱり見たことないかも…。
うーパパは1度だけ見たことがあるそうです。すっごい怖かったみたいですよ。
 
 
>junkuri7さん
空がきれいでしたね~。空の高さに秋を感じました。
うーちゃんは本当にうーパパが大好きですよ。うーパパもうーちゃんが大好き。
梅太郎が我が家に来てくれて、本当によかったな~と思うこと、救われてるな~と思うこと、沢山あります(*^-^)

投稿: うーママ | 2008年9月21日 (日) 00時53分

答えは・・・私がしつこく触っている時です(場所はひ・み・つ)。

投稿: エッポ | 2008年9月21日 (日) 16時34分

>エッポさん
むふふ♪ もしやタマタマ?

投稿: うーママ | 2008年9月21日 (日) 20時40分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/23864059

この記事へのトラックバック一覧です: コレが僕のプライド~♪:

« 清水(きよみず)さんから、飛び降りよう | トップページ | どんなタイプ? »