« 誰か、まごの手をください | トップページ | 楽しすぎる♪ »

毎日の事

うーの日課。それは…

Cimg7345

ヘソ天で、うーママにじゃれること。

1日1回の日課です。

 

うーママの日課。

Cimg7346

ブログを書くこと。

平日だろうと休日だろうと、だいたい1日1回の日課です。

 

うーちゃん、日課ってさあ…

なんだか「やらないと、気持ちが悪い」そんなものじゃない?

Cimg7347

そうだね…、いつもならここらで、違う写真にしてるよね…。

 

実はね、こんな「こんにちは」ショットばっかり撮ってたら、

Cimg7348

カメラが壊れてしまったんだよね…。

 

うーちゃんはさ、「日課」の大切さが分かるでしょう?

カメラの故障は直すけど(直るのか?)、その間どうしよう…。

 

ねえ、うーちゃんは「日課の抱っこ」がなくなったら、

どんな気持ち?

うーママも、うーちゃんの撮影が無くなったら…(涙)。

Cimg7349_2

うーパパぁー! うーちゃんがこう言ってるよ!

早く新しいカメラ 買いに行こうよ!

 

 

↓ずるい?…でも 押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ

↓既にナイスショットをどれだけ逃したか… これもポチリ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 

 

 

|

« 誰か、まごの手をください | トップページ | 楽しすぎる♪ »

コメント

そ、それは大変!
うーちゃんのナイスショットが撮れないとなると、もうこれは買うしかないですね、うーパパさん(笑)
カメラがない間はうーママさんのイラストで乗り切ることにしましょう(笑)

投稿: MIPPY* | 2008年9月15日 (月) 17時19分

> MIPPY*さん
そうなんですよー。ワンコブログには致命的ですよね、カメラがないって(汗)。
今週はカメラなしなので、過去写真やなんかで乗り切ってみます。
電気屋さんにいかなくっちゃ~。
うーパパにプッシュプッシュ、オネガイします♪

投稿: うーママ | 2008年9月15日 (月) 19時42分

早く急がなくちゃ~、電気屋さんかカメラやさんに・・・。毎日このブログを読むのが、私の日課なんだから~。

梅太郎君に会えなくなるなんて、私とレオにとっては考えられない!マジ大変な事態が起きているので、頑張って切り抜けてくださいね。

投稿: エッポ | 2008年9月15日 (月) 20時54分

うーママさん 梅太郎くん こんばんは♪
あららっsweat01カメラ壊れちゃったのですか!?
早く買ってくださいなぁ~♪(^◇^)(笑)
少し状況が落ち着いて来たので,また梅太郎くんホームに遊びに来れるぞ~!と楽しみにしていましたので♪happy01

それにしてもうーママさんに甘える梅太郎くんの幸せそうなこと!( ´艸`)ウフフ

投稿: めんたい | 2008年9月15日 (月) 21時46分

うーちゃんは、あまえるのが日課なのね。「日課にしなくとも、いつもあまえるもの!」そーだねーheartヘソ天姿、いつ見ても可愛い~。うーママは、ブログを書くのが楽しいのよ!楽しい気分で書いているのよ(~ねば・・の時も沢山あるでしょうが・・)
”こんにちは”ばかりのショットを撮っていたら壊れてしまったの?それは、撮りすぎよ!!うーちゃんも、そう思うでしょう・・(゚▽゚*)ヘヘヘこれはモンちゃんではありません。うーパパ、大の大の大好きな梅ちゃんが云っているわよhappy01 

投稿: モンちゃん | 2008年9月16日 (火) 10時23分

あっ!大事なこと書き忘れていたsign03モンちゃんも、起きると直ぐに、コーナー、ON!楽しみな日課だった!crying

投稿: モンちゃん | 2008年9月16日 (火) 10時29分

>エッポさん
ありがとうございます♪
ほんと、急がなきゃ~ですよね。
早くなんとかしなくっちゃ。今週末には…ね♪
 
 
>めんたいさん
落ち着いたのですか?よかったです♪
まためんたいさんのコメント楽しみにしていますねー。
うーは甘えん坊すぎです(汗)
 
 
>モンちゃん&チュウ吉君
うーママはブログを作るのが楽しみです♪
うーちゃんの新しい表情に気づいたり、何を思ってたのかなーって考えたり♪
とっても楽しい時間です♪
はやくカメラなんとかしたいなあ…。

投稿: うーママ | 2008年9月16日 (火) 23時49分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/23757260

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日の事:

« 誰か、まごの手をください | トップページ | 楽しすぎる♪ »