« 苦行僧 | トップページ | 気付かなんだ… »

順位

Photo_10

久々に登場。

うーちゃんの「憧れのお顔」です。

 

その視線の先には

Photo_11

ガリガリ君を食べ終わった後の捧っきれ。

 

甘い香がするんだろうな~。

うーちゃんってば、大好きなうーパパのちょっかいも

Photo_12

気がつかないほどに、アイスの捧にかぶりつきです。

 

うーパパの次にお気に入りの

Photo_13

このオモチャにも見向きもしないのです。

 

うーちゃん、そうとうアイスの捧が欲しいんだね。

でも、あげないよ。

と…そのとき…ぷぅ~~~~。

Photo_14

うーパパのオナラの音、

そして、握りっ屁…。

うーちゃん、アイスの捧を忘れて

Photo_15

握りっ屁に夢中……。

 

1位 握りっ屁

2位 アイスの捧

3位 うーパパ

 

梅太郎の好きな順。

握りっ屁とアイスの捧に負けたうーパパって…

そして、ランキング外のうーママって…

 

 

↓4位はオモチャ 5位はボロ布です… 押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ

↓うーママは何位(涙)? こっちもポチリ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

  

 

|

« 苦行僧 | トップページ | 気付かなんだ… »

コメント

梅太郎君が「にぎりっ屁」が1番好きだなんて・・・微妙だな~、私的には・・・。

この際うーママさん、うーパパさんに負けず、やっちゃえば、にぎりっ屁。書かなきゃいいのだから、いつしたかも、私達にはわかりませんし。内緒でOKですよ!

レオはアイスの棒では満足しないです。ガリガリ君ではなく、うちは「白熊」が好きなので、主人が食べる時は「レオにチョットやってこよっ!」という調子なので、やはり食べ物が一番となるでしょうね。次は私であることを願いたいです。

投稿: エッポ | 2008年9月 8日 (月) 14時12分

えっ、握りっ屁が1位…。
きっと、たまらなく魅力的なニオイなのでしょう…。
そう、↑エッポさんも仰ってますが、うーママさんもぜひやってみましょう(笑)
うちは、ちなみに夫婦でよくやってますよ♪
(でもCOCOには魅力的ではないらしい・汗)

投稿: MIPPY* | 2008年9月 8日 (月) 15時34分

アハハ(笑)
うーパパさん・うーママさんよりも握りっ屁の方が順位が上なんて~sweat01(笑笑)
意外とうーママさんの握りっ屁の方が上位に来るかもですよ♪smileウシシ

それにしても梅太郎くん,アイス棒を前に凄くいいお顔してますね~(*^_^*)

投稿: めんたい | 2008年9月 8日 (月) 17時49分

梅君、よだれが出て来てしまいそうよ!ほーら垂れたよ!なーて言ってみたくなるほどの梅君の顔!可愛いね、未だアイスの棒も舐めたこと無いのかしら?
”握りっペ”ってどんな、プーなのかしらやっぱり、プーの方の臭いが強かった!
ランキング外のうーママはランキングが付かないのよ、団長の様なものだから!そういえば、ガリガリ君好きだったは、でも今年は1度も食べていない!明日買ってこょうーと。近ければ棒だけ持って行けるのに、残念sign03アイスも付けてヨ!smile

投稿: | 2008年9月 8日 (月) 22時18分

そいや、うちの子も変なのが好きなんで
すよね。脱ぎたての靴下とか、サンダル
とか。

優の場合、棒よりアイスそのものの方が
すきでしょうね。暑い時はいつも家族に
食べさせてもらっているので。

投稿: 優パパ | 2008年9月 9日 (火) 01時55分

>エッポさん
「微妙」と言うことは、うーちゃんは「握り屁が一番だなんて思えないくらい上品」と訳していいんですよね?ね?
 
 
>MIPPY*さん
夫婦でよくって…(汗)夫婦で…って事は夫が妻に、妻が夫に…?
COCOちゃんは、好みじゃないんですね、屁のカホリ。
 
 
>めんたいさん
うーん、うーパパよりいいカホリだったとして、それは喜んでいいのかどうか…。
悩みに悩んでから実験しようと思います(笑)。
 
 
>モンちゃん&チュウ吉君
うーママ、団長ですか(笑)!いいな~、その響き、これからママ団長頑張ります(笑)!うーのダイエット団長頑張ります!
 
 
>優パパ さん
いいですねー、みんなからアイスを貰う優君。なんでワンコって臭いものがすきなんでしょうね。うちもサンダル大好きですよ(笑)。

投稿: うーママ | 2008年9月10日 (水) 00時11分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/23568600

この記事へのトラックバック一覧です: 順位:

« 苦行僧 | トップページ | 気付かなんだ… »