« トイレの話 | トップページ | 梅太郎の名誉ばんかい! »

ゲームは目に悪いんです!

ねえねえ、うーちゃん。

あのさ~………

Cimg7177

す…すみません…。

 

休日、うーパパがやってるゲームを

真剣に見入るうーちゃん。

 

うーパパはアメリカンフットボールのゲームをやっています。

 

全く、何が楽しいんだか…

Cimg7178

男同士で、ハラハラドキドキしちゃってさ。

逆転劇でも 見てるのかしら。

Cimg7179

目が悪くなりますよ!

ゲームは1時間まで!

 

 

↓ヤキモチなんかじゃないもん 押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ

↓うーパパはアメフトの選手だったの。 こっちもポチリ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 

 

|

« トイレの話 | トップページ | 梅太郎の名誉ばんかい! »

コメント

うーパパの太ももに首を乗せてフットボールの観戦中!この席は特等席ね!うーパパの解説付かな?梅君、力が入っているのねーーいけえ!!!分かるのヨ其の気持。チュウ吉君、モンちゃんも何回か試合を見に行きました。競技場でうーパパの名前がスピーカーから聞こえると、ニヤ付いて・・スポーツの好きなパパヨ、梅君と”取ってこーい”だったかしら?負けないでやってね。アッ!この前「梅君と駆け出したら、アヘ、アヘ、になっちゃった」と、云っていたんだは!テレビは目に注意しようねcoldsweats01

投稿: モンちゃん | 2008年9月 5日 (金) 12時34分

そうです、目に悪いんです(笑)
でも、う~ちゃん本当にゲーム見てハラハラしてるんだね~。
そういえば、うちにTHE DOGのソフトがあるんだけど、COCOも食い入るように見てたわ。でもそれは犬が出てるから。
アメフトのゲームを見るなんて、なんか犬としてスゴイわよっ!

投稿: MIPPY* | 2008年9月 5日 (金) 13時08分

梅太郎君、ゲームがわかるなんて、そのほうがすごい!ワンコは余り目はよくないのですよね・・確か。

けどゲームは確かに楽しい。今は「皆が寝静まった頃に起きて」なんて事はしないけど、息子のゲームを一番乗りでクリアーした時は、息子の友人達からヒーロー扱いされました。当時息子は小学2年生でした。私は二十代後半のことです。(若かったな~)

投稿: エッポ | 2008年9月 5日 (金) 14時14分

アメフトはともかく・・・・・

優も部屋に入れると、真剣にテレビの画面
を見ていたことがあります。
それで、先日、わんこのDVDを見せたところ
犬の吠えるシーンで、急にそわそわしたか
と思うと、急に吠えだして、ドアを開ける
と勢いよくお庭に飛び出して探していまし
た。まあ、TVの画面に「何~?」って爪
立てられるよりはマシなんだけど(汗)

投稿: 優パパ | 2008年9月 5日 (金) 20時10分

うーちゃん、パパといっしょで幸せそうです。
犬は、1万年ほど前から人間と暮らし始めて、動物の中では、ネコとならんで、唯一、心を通わせることのできる動物になったと言われています。
そして、孤独では生きられなくもなりました。
そのな訳で、写真の2ショットは、ごく、自然な姿なのでしょう!ちょっと、理屈ぽかったかな!
まー簡単に言えば、
とても好ましい情景ですね。

投稿: NatsuPapa | 2008年9月 6日 (土) 04時10分

>モンちゃん&チュウ吉君
最高の特等席ですよ。アゴのっけが具合がいいらしいです(笑)。面白いもんですね。
 
 
> MIPPY*さん
ハラハラしてるかはわかりませんが、なんか見入ってますねー。手元のコントローラーの方を気にしてもよさそうなものなのに、画面に見入ってます。ワンコのテレビをやっててもそんなに見ないのですが、先日病気のワンコのテレビを見てたら、食い入るように見てました。なんかわかるんでしょうかね?
 
 
>エッポさん
梅太郎は近くの物は目で確認してるみたいなんですよ。テレビはついててもあんまり見ないんですよね。でもゲームは見てます。不思議~。以前病気のワンコのテレビは食い入るように見てました。普段はあんまりワンコの番組に反応しないんですけれどねー。
 
 
>優パパさん
かわいい!お庭に探しに行きましたか(笑)。頭を使ってるんですよね。
うちはワンコの番組には反応が薄いんですよね。チラ見で終わり(笑)。激しく吠えてると、じっと見て終わり。病気のワンコの話を1度だけ見たのですが、その時にはじーーーーっと見てました。偶然でしょうかね?
 
 
>NatsuPapaさん
なんか孤独では生きられないってグっと来てしまいました。
気持ちは通ってるような気がします。時々「こうして欲しいんだな~」と伝わってきたりします(^^)。気のせいかな…思い込みかな…

投稿: うーママ | 2008年9月 6日 (土) 11時35分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/23469674

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームは目に悪いんです!:

« トイレの話 | トップページ | 梅太郎の名誉ばんかい! »