« 梅太郎の名誉ばんかい! | トップページ | 順位 »

苦行僧

何かに取り付かれたように

Photo

うーパパにくっつく 梅太郎。

 

全く、不安定きわまりない(呆)。

Photo_3

 

無理な体勢を好んでしては、

Photo_4

うーパパにフィッティング中。

 

顔面半分つぶれても、お構いなし。

Photo_5

あえてその場所でなくても いいと思うのですが…。

 

なんだろうか、昨日の梅太郎は?

Photo_6

寝返りを打っても しっかり着いて行く執念。

 

Photo_7

前足が折れるほど くっつきたいのか?

 

そうか!

ヨガのつもりかも!

そうだね、それはヨガなんだね!

 

…………。 

Photo_8

違う…だって、タマタマまで つぶれてるもの…(涙)。

 

もっと楽な体勢があったはずなのに。

Photo_9

感想よりも、なぜ苦行を選んだか そこが知りたいよ。

 

 

 

↓解脱できた? ポチリと押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ

↓どんな悟りがひらけた? こっちも押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

 

うーママは、今日はチョビっとお出かけで~す♪ 

 

 

 

|

« 梅太郎の名誉ばんかい! | トップページ | 順位 »

コメント

うわーすごいですねー! 強い愛を感じます。
なにがなんでも、くっついていたいんでしょうね。
うーパパが羨ましいな~
梅太郎君、幸せそう。可愛いな~♪

投稿: hako | 2008年9月 7日 (日) 10時23分

梅君そんなにくっついて、本当に顔面つぶれちゃうよ!顔面だけでなく体も!何日間もべたつき出来なかったものね。その答が「やりきりました~~~」ハイ、うーパパも「満足で~す!」とは応え無かったのかしら?それなら、梅君、パパを舐めまくってねcoldsweats01参った!と言うまで・・其の後はよーくうがいをしてね。happy01  heart04

投稿: モンチャン | 2008年9月 7日 (日) 15時29分

>hakoさん
ねー、この時を逃したら!って感じであえて狭い場所へ、あえて酷くくっつく…って感じでした。べっくり。
お陰で満足したみたいで良かったです。
 
 
>モンちゃん&チュウ吉君
今日もしっかり充電してました。
週末しかべったりできないから、まあいいか~と思ってますが、あっちこっちつぶれるほどに?と思うと、少し笑ってしまいます。

投稿: うーママ | 2008年9月 7日 (日) 20時09分

梅太郎君は、そんなにパパさんにくっつき虫なのかい!可愛いけどね・・・。

マッタリできた休日で、なによりのご様子です。また1週間、皆様頑張って下さいね。

投稿: エッポ | 2008年9月 7日 (日) 21時14分

すごいなー。うーちゃんとうーパパにはお互い磁石でもくっついてるのか?と本気で思ったよ。うーママ、これじゃあ妬いちゃうね。私だって妬けちゃったくらいだから(笑)

投稿: junkuri7 | 2008年9月 7日 (日) 21時21分

>エッポさん
新しい一週間、バッタバタでスタートしてます(汗)。のりきるぞ~♪
 
 
>junkuri7さん
磁石、ついてると思う…多分(汗)。

投稿: うーママ | 2008年9月10日 (水) 00時07分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/23556099

この記事へのトラックバック一覧です: 苦行僧:

« 梅太郎の名誉ばんかい! | トップページ | 順位 »