« 夜寝リベンジ? | トップページ | あんな手こんな手 »

母子の会話?

寝起きのうーママが、うーのお布団に座ると、

梅太郎がお話をしてきました。

Cimg7172

うんうん、どうしたの?

Cimg7173

最近好きな遊びは、

そこに転がっている、オルガクリッパーなの。

(最初の食いつきについては、また別の回で…)

良かったねー、いいもの頂いたねー。

 

あらら、今度はなあに?

Cimg7174

どれどれ、耳が痒いの?

見せてごらん。

 

Cimg7175

あれれ、チョビっと汚れていたねえ。

だから、カユカユになったんだよ。

 

大丈夫

Cimg7176

お耳掃除すれば、痒くなくなるからね。

あとで、すっきりしようね。

 

甘ったれ梅太郎、休日にがっつり甘ったれるの図でした。

(会話は妄想だけど、耳は本当に汚れてた…テヘ♪)

 

 

↓甘やかしすぎだと思っても 押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ

↓だって可愛いんだもん こっちも押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 

 

 

|

« 夜寝リベンジ? | トップページ | あんな手こんな手 »

コメント

うーママ「おはようsun」ボーッとしているヨ!未だ目覚めてい無いのかしら?・・夏バテ?気味かしら?側に居る梅君、生き生きしているね。甘えているのね!coldsweats01もう少し経ったらママはエンジンが掛かるからね、チッイト待っててね。甘えん坊さん!lovely  heart04

投稿: モンちゃん | 2008年9月 2日 (火) 11時10分

なんて美しい光景なの・・・私、お2人を見て大感激しちゃいました~~!!
会話の中身は実はまったく違うのかもしれませんが(ウソウソ)、ほんわかした、いい光景ではないですか。

レオと私も周りから見たらこんな風に映ってっているのかな?そう見られたいって感じましたよ。

投稿: エッポ | 2008年9月 2日 (火) 14時33分

ん~~shineなんかとっても癒されますね~
本当の親子のようですよ うーママさん♪confident
ワンコ達もじ~っと目を見て何か言いたげな顔してる時ってありますよね。
口パクパクさせたり・・・「何か言いたいの?」って思っちゃいます(笑)

投稿: めんたい | 2008年9月 2日 (火) 14時40分

昨日は突然、すみませんでした…そしてありがとうございました♪

それと、いや~、だってカワイイですもん!
うちも会話は妄想だけど、絶対こういう風に言ってるってワタシにはわかるって自信もっちゃってますよ。
う~ちゃんのセリフ、本当にかわいいですよね!上から目線のCOCOに爪の垢でも…ですわ~。

投稿: MIPPY* | 2008年9月 2日 (火) 17時33分

>モンちゃん&チュウ吉君
えへへ、うーママは寝起きが悪いというか、血がめぐるのに時間がかかるというか、エンジンのかかりが遅いというか…(汗)。休みの日はひときわ朝はぼけ~っとしています。うーママが「もやーん」としてる時にうーちゃんと過ごすのは楽しいです♪
 
 
>エッポさん
カンゲキなんて、そんな~(照)。
本当の会話は、私が一方的に「かわいいねー」「いいコだね」「今日も素敵よ」「天才さん」「カワイコちゃん」「いかしてる~」といい続けている…と言う感じです(汗)。あー、親バカ丸出し………。
エッポさんとレオ君は、もっと最強コンビでしょう!だって道行く人に声をかけられるコンビなんですもの♪
 
 
>めんたいさん
本当に、ワンコも何か言いたそうな時ってありますよね。気持ちが読める時もあれば「ん?どうした?」って時もあります。
そんな時、話せたらな~と思いますね。
 
 
>MIPPY*さん
いやいや、コチラこそありがとうございました♪

COCOちゃん、上から目線ってより、お姫様って言うか、お嬢さんっていうか、箱入り娘さんって感じですよ。とても可愛いです。台詞はやっぱり、梅太郎ならこう言ってるなって自信アリです(笑)。毎日見てると、そんな感じがしてくるんですよねー。

投稿: うーママ | 2008年9月 2日 (火) 22時21分

う〜可愛い〜^m^
梅太郎くんの安心しきった甘えた顔がいいなぁ^^うーママさんのことを「ママ」って思ってるんだろうなぁ〜、こちらまでほのぼの‥幸せな気分になっちゃう。
お出かけもお散歩ももちろん楽しいけど、何事がなくてもマッタリとしたこの時間、至福ですよね^^


投稿: ぐりん | 2008年9月 3日 (水) 10時55分

>ぐりんさん
本当に、まったりタイムも素敵な大切な時間ですね。外で遊んで元気な笑顔も可愛いけれど、こうやって甘えきってる顔も好きです。チャピちゃんも甘えるんじゃないですか?カワイコちゃんだから、ひときわ可愛いかも♪

投稿: うーママ | 2008年9月 3日 (水) 22時10分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/23417081

この記事へのトラックバック一覧です: 母子の会話?:

« 夜寝リベンジ? | トップページ | あんな手こんな手 »