« ゲームは目に悪いんです! | トップページ | 苦行僧 »

梅太郎の名誉ばんかい!

最近、毎晩深夜の帰宅のうーパパ。

平日はうーちゃんと触れ合う時間もありません。

 

「梅太郎は、きっと怒ってるな…」

「梅太郎、俺の事 嫌いになったな…」

 

うーちゃんは、うーパパが忙しくって

とっても疲れてるの分かってるよ、と言っても

「そうかなあ………」

と言って、信じてくれません。

 

そこで、本日のブログは梅太郎の名誉挽回。

 

夜、うーママが梅太郎を遊びに誘います。

Photo

ウキウキでボロ布遊びに乗ってくる梅太郎。

キャッキャ キャッキャの大騒ぎです。

……が!

外から、うーパパの車の音に似た音がするたび

Photo_2

遊び中断。

全身全霊で確認中。

怒ってたら、こんなに一生懸命 確認しないよ。

嫌いだったら、唸るよ。

 

うーちゃんは

ただ、心配して待ってるだけなんだよ、うーパパ。

 

うーパパはまだ帰らないよ と言うと

とっても真剣に聞いています。

 

今週末は、久々の2連休のうーパパ。

Cimg7096

思いっきり うーパパとダラダラしなね、うーちゃん。

 

 

↓やさしいヤツなんです 押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ

↓だから信じてあげてね こっちもポチリ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

|

« ゲームは目に悪いんです! | トップページ | 苦行僧 »

コメント

うーパパ、嬉わね!こんなに梅太郎君に思われてheart何日も遅くても、梅君は忘れはしないよ。うーパパ自身が触れ合えないので寂しいのよ、梅君も寂しいんだよね!似た様な車の音に耳を澄ますのは、梅君が起きている時間に帰って来られないから、「あの車の音は、うーパパのに似ている!」?エッ?此処で僕と一緒に遊んでいるのもパパだ~。梅君忘れはしないけれど??が付いてしまったのね。可愛い梅君もいるし、優しいうーママもいるし、うーパパは体に気を付けて!それが2人?に対しての気持ちねhappy01  heart04

投稿: モンチャン | 2008年9月 6日 (土) 11時06分

うーママさん 梅太郎くん こんにちは♪
なんでしょうね~・・・ワンコって大好きな人の事
ちゃんと分かってる様な気がしますよ。
うちも今,私が仕事に行っている為触れ合う時間が見事に減りました(苦笑)
なので,帰宅したら以前よりランも倍甘えて来るのでそのまま膝の上でナデナデしてあげてます(図体デカイですがまるで赤ん坊です)笑
きっと怒ってないですよね,うーちゃんも♪wink

投稿: めんたい | 2008年9月 6日 (土) 13時18分

梅太郎君、うーパパさんの車の音、きちんと聞き分けているんですね。こりゃ、怒ってなんていないですよ。それに、家族思いなんでよ梅太郎君は。

2連休は、皆さんでゆっくりと休んでくださいませ。私は今、草むしりの真っ只中です。一休みしにきましたよ!

投稿: エッポ | 2008年9月 6日 (土) 14時28分

>モンちゃん&チュウ吉君
そうですね~。犬は人の心を写すとも聞くので、うーパパがうーちゃんと遊べなくてイライラするから、うーちゃんもそう思ってるって見えちゃうのかも知れないですね(^^)。昨日は二人(?)でノンビリしてましたよ。
 
 
>めんたいさん
ランちゃん、かわいいですねー。お膝に乗ってくるんですね。めんたいさん、重いのに大変そう(笑)。
でも、ワンコにとって「甘える」ってある意味重要なんじゃないかなあ…って梅太郎を見ていて思うので、甘えさせてあげてくらはいね♪きっとランちゃんの至福の時なんでしょうねえ~
 
 
>エッポさん
そうなんですよー。昔は聞き分けられなかったんですが、今はしっかり聞き分けてます。すごいですよね。大人になって、能力みたいなのも成長してるんだなあ…って思います。
草むしりはどうでしたか?お庭が広いでしょうから大変でしょうね。レオ君の遊び場所のお庭ですか?草がなくなって遊びやすくなったかな~♪

投稿: うーママ | 2008年9月 7日 (日) 10時02分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/23527886

この記事へのトラックバック一覧です: 梅太郎の名誉ばんかい!:

« ゲームは目に悪いんです! | トップページ | 苦行僧 »