« 初キャンプ(子供に帰る) | トップページ | 初キャンプ(ランでおいでごっこ) »

初キャンプ(初めての友達)

こんな絶景のドッグランなので

1_2

もちろん、エブリデー 朝昼晩と楽しみました。

平日でキャンプ場自体が人もまばらだったせいで、

ランはもっぱら貸切状態です。

 

ダレもいないランで、梅太郎君は思う存分

ニオイ採取中。

2_2

うーちゃん…その一句はどうなの?

 

他にお友達がなかなかいないので

とりあえず

3_2

うーママと走りっこしたり  

 

4_2

うーパパとハッスルしたり。

 

他にも色々遊びましたよ。

他のお話で紹介します(←しつこくても諦めてね)

 

ところが…キャンプ2日目 梅太郎君ランの柵で

突如追いかけました。

5_2

その先には、一体何が?

 

ジャックラッセルテリアちゃんがいました~♪

6_2

テンションが合ったらしく、

柵を挟んでいきなりの意気投合。

飼い主さんが、ランの中に入ってきてくださいました。

 

梅太郎、生まれてはじめての

7_2

ワンちゃんとの遊び!

うーパパもうーママも、嬉しすぎて失神しそうでした。

 

このジャックラッセルテリアちゃんは茶子ちゃん

上手に梅太郎をリードして、楽しく遊んでくれました。

8_2

しかし、茶子ちゃん駿足!

ん…?梅太郎が鈍足…?(汗)

 

9_2

うーちゃんはとっても喜んでます。

こんなに嬉しそうにワンちゃんと楽しむのは

本当に初めて見ました。

トレーニングの成果と茶子ちゃんのリード上手のおかげです。

 

10_2

ほら、こんなコーナリングもご披露してくれました。

 

11_2

なかなか茶子ちゃんに追いつけず、

先にスタミナ切れした梅太郎です。

 

一息ついて、お互い気になるニオイ嗅ぎ。

12_2

楽しく遊んでくれた茶子ちゃんのニオイをかいで、

忘れないようにインプットする梅太郎です。

 

とってもすてきな体験が出来たね、うーちゃん。

13_2

またどこかで、茶子ちゃんにめぐり合えますように。

そんな事を祈った、うーパパとうーママでした。

 

 

 

↓ブログのお陰で茶子ちゃんと繋がった(驚) 押してね。

人気ブログランキング 犬 へ

↓ネットってすごい… 押してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 

 

|

« 初キャンプ(子供に帰る) | トップページ | 初キャンプ(ランでおいでごっこ) »

コメント

梅太郎君、やったね上手に遊べたね!それもベッピンさんのガールフレンドジャン!レオもビックリです。いや、羨ましい限りです・・・。

こういう光景を見ていると、うーパパさんもうーママさんも田舎暮らしあこがれるでしょ!毎日すんでいると、そうは感じないのですがね~。

投稿: エッポ | 2008年10月13日 (月) 14時23分

>エッポさん
いや~、真面目な話あこがれます。
毎日住んでいるとそうでもないのですか?
私達は今、最高潮にあこがれてますよ。
エッポさんの町も、同じようにすてきなんでしょうね~。いいな~。

投稿: うーママ | 2008年10月13日 (月) 19時20分

梅太郎くん,お友達まで出来たのですか!?
よかったですね~♪
シッポ立てて飛ぶように走ってる梅太郎くんの写真が全てを表してますね(^.^)
凄く楽しそう!

うーパパさんもうーママさんも梅太郎くんも,それぞれが満喫できたみたいで良かったですね~♪

投稿: めんたい | 2008年10月13日 (月) 21時27分

素敵なお友達できてよかったですね~^^
家の前がドッグランなんて生活できたら素敵ですよね~~。

投稿: 小梅ママ | 2008年10月14日 (火) 10時30分

梅君!!すご~い!!お友達と走り回って、コーナリング、かっこいい!!青々とした草原を思いっきり走って!意気投合出来た茶子ちゃんに会えてよかったね!うーパパと、うーママは梅君のこの姿を見て、嬉しくて失神しそうになってしまったんだよ!梅君がこれからも、色んなお友達が出来て遊べるといいね、お散歩ももっと楽しくなるね!チュウ吉君、モンちゃんも、嬉しくなってしまいました。bleah 

投稿: モンちゃん | 2008年10月14日 (火) 18時59分

茶子が映ってますねー!
本当に楽しそうに追いかけっこしてましたね。
最近の茶子はあまりおいかけっこをしないときもあるのですが、ロケーションがよくて気分がよかったのと、梅太郎くんがやさしい性格だとわかって安心して走ってたみたいです。
またどこかで遊べるとよいですね~!ではでは~。

投稿: サトウ山 | 2008年10月14日 (火) 22時54分

梅太郎くん、お友達が出来たのですねーhappy02
サトウ山さんのブログにもお邪魔して動画見てきました。すごく楽しそうに走りまわってるー!嬉しくて失神しそうになる気持ちわかりますよ!(笑)
トレーニングの効果もあっただろうし、気持ちのいいところで楽しい気分でワンって成長していくんでしょうね^^

投稿: ぐりん | 2008年10月15日 (水) 09時34分

>めんたいさん
本当に、まさかお友達ができるとは思わなかったので、とっても嬉しかったです♪
 
 
>小梅ママさん
家の前がランで、家にもすてきな庭。最高ですね♪
 
 
>モンちゃん&チュウ吉君
本当にすてきな光景でした。2頭とも楽しそうで、お二人にもお見せしたかった~。
 
 
>サトウ山さん
茶子ちゃんは最近は大人になったんですね。追いかけっこをするテンションでよかった~♪おかげで梅太郎、初めての遊びを楽しめました。こればっかりは、相手をしてくれるワンちゃんがいないと…ですね。
 
 
>ぐりんさん
ありがとうございます!
そうなんですよー、本当に楽しそうに走り回っていました。気持ちのいい場所で、少し前にトレーニングしたばかりと言うのもあって、とってもいい結果がでました♪

投稿: うーママ | 2008年10月15日 (水) 22時53分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/24472262

この記事へのトラックバック一覧です: 初キャンプ(初めての友達):

« 初キャンプ(子供に帰る) | トップページ | 初キャンプ(ランでおいでごっこ) »